プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

10/28発売☆★しおた道子「ハダカの先生」、賀川あいの「幼なじみはエッチな野獣」、小石川イオリ「秘密の花嫁育成レッスン」、アンソロジー「インテリVSガテン」

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

あんころ餅とかんころ餅の違いを最近知りました。
と言いますか
かんころ餅って「もち」って感じじゃないですよね。
どっちも好きですが。

あんころにもかんころにも負けないくらいスイートで
かつ刺激的なYLCコミックスを今回もご用意いたしました。

張り切ってご紹介いたしますわよ~~!!


新刊ラインナップはコチラ↓↓

『ハダカの先生』
しおた道子

3614_200.jpg

「Hな特別授業…シてかない?」

◆Story◆
水泳スクールのインストラクターをしている私。
顔も身体もパーツ全てが好みの異性が
生徒として入ってきちゃって!?
ドキドキしすぎて仕事にならないよ~!!

ハダカの先生 (ミッシィコミックスYLC Collection)ハダカの先生 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/28)
しおた 道子

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『幼なじみはエッチな野獣』
賀川あいの

3616_200.jpg

隣のアイツがイケメンエリートになって帰ってきた!!

◆story◆
恋愛ゲームにハマる干物女の私の前に、
突然現れた幼なじみの彼。
悔しいけれど、ゲームの中のヒーローみたいにかっこいい。
リアルなときめきに翻弄されて、
こんな私でもヒロインになれるの――!?


幼なじみはエッチな野獣 (ミッシィコミックスYLC Collection)幼なじみはエッチな野獣 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/28)
賀川 あいの

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『秘密の花嫁育成レッスン』
小石川イオリ


3617_200.jpg

「オレの嫁になれよ」
「あなたが欲しい」

イケメン社長VSツンデレ秘書
突然現れた二人の王子様――

◆Special spot◆
笑顔がステキな御曹司と
ツンデレ敏腕秘書

絶倫セレブ達に同時に求められて…

◆Story◆
ある日突然社長にプロポーズされた
ごくフツーのOL瑠唯。
皆が羨む玉の輿婚だけど
敏腕な教育係との狭間で
乙女心は戸惑い揺れて…

セレブ男子との蜜甘えっちが満載の
胸きゅん大人ラブ作品集♥

秘密の花嫁育成レッスン (ミッシィコミックスYLC Collection)秘密の花嫁育成レッスン (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/28)
小石川 イオリ

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『インテリVSガテン』
アンソロジー

3615_200.jpg

ドS冷徹アブノーマルVS絶倫ゴーイン肉食獣
どっちに抱かれる?
真逆のフェロモンに溺れてく…極上男子アンソロジー

<インテリSIDE>
大学教授・医者・研究者

歪んだ愛情と偏った性癖で
カラダの隅から隅まで分析されて…
隠してた気持ちも淫らに暴かれちゃう!

<ガテンSIDE>

大工・宅配業者・酪農家

逞しい腕と熱い胸板で
痛いくらい抱き締められて…
わずかに残った理性も嵐のように奪われちゃう!

インテリVSガテン (ミッシィコミックスYLC Collection)インテリVSガテン (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/28)
龍本 みお、あしか 望 他

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

朝晩はすっかり冷え込むこのごろ。
夏場は「開き」状態で床に転がってた猫殿が
夜ごとお布団に夜這ってまいります。

ぬくくてもふもふな毛もじゃのケダモノめっっ!!
なんというかわゆさの爆弾!!!!

そんなお猫殿が家にいない方もご安心を。

あなたの心を
TLジャンルトップブランドのYLCコミックス
温めて差し上げますよ。

ぜひぜひ書店でチェックなさってくださいね♥


それではこれにて、あでゅ~ ^^ノシ


(文責:ぴかりゃ~)


