プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

10/17発売☆★山口ねね「2回に一度は息を吐く」、團藤さや「恋する野獣とチカンごっこ」、御井ミチル「狼とシンデレラ」、藤那トムヲ「身代わり執事」、アンソロジー「逆転吉原」

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です


関東は本日昼過ぎから台風一過で晴天でしたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういえば昔「台風クラブ」という映画がありましたね。
幼い身には過激な描写が多かった記憶があります。
男女の学生が土砂降りの中下着姿で踊り狂っていたような(うろ覚え
タイトルもいまだに新鮮な響きを持っていますね。素敵です。

さてさて、これからご紹介するYLCコミックスも過激でラブ満載な作品ばかりですYO☆
今回はデラックスが2冊ありますので、なんと計5冊の刊行です!

では張り切ってご紹介いたしましょう♪
ニューフェイスさんいらっしゃ~~~い!!


新刊ラインナップはコチラ↓↓

『2回に一度は息を吐く』
山口ねね

3611_200.jpg

ドSエリート上司×ドジっ子OLの
胸きゅんビターなヒミツのオフィスラブ

◆Story◆
エリート上司の佐倉課長と
ドジっ子OLの・さくらは犬猿の仲。

思い通りにならない彼女の言動にイライラする佐倉だったが、
残業オフィスで魔が差して――!?

切なく揺れる、オトナの片想い。

2回に一度は息を吐く (ミッシィコミックスYLC Collection)2回に一度は息を吐く (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/17)
山口 ねね

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『恋する野獣とチカンごっこ』
團藤さや

3612_200.jpg

いじわるな指先に溺れる――
カラダ溶けちゃう…電車で調教ラブ♥

◆story◆
(表題作)チカンから助けてくれた、親切な刑事さん
それから満員電車でよく会うように★

電車が揺れるたび、カラダが密着してドキドキ!?
思わずHなお願いしたら、刑事さんがケダモノに豹変!?
「奥まで触れて欲しいなら
もっと脚を開いてねだってみろ」

心も体も甘くしびれる…禁断の調教ラブ♥

◆Special spot◆
大人の男たちとのカゲキな愛がいっぱいの作品集★

・やさしい刑事さんがドSに豹変!?
・京都弁のイケメン上司に言葉責めされて…
・絶倫ガテン系男子に激しく抱かれちゃう!!
など★


恋する野獣とチカンごっこ (ミッシィコミックスYLC Collection)恋する野獣とチカンごっこ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/17)
團藤 さや

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『狼とシンデレラ』
御井ミチル


3613_200.jpg

「その体を俺に差し出せ」

鬼畜イケメン御曹司×平凡女子
身分差オフィスラブ

その後のふたりの
描きおろし漫画つき!

◆Story◆
オフィス清掃員として働く優衣はある日
冷酷な目つきの副社長・堂島に抱かれてしまう。
心などないカラダだけの行為。
なのにどうして、こんなに
胸がざわめくの…――?

◆Special spot◆
傲慢で不遜な副社長
「お前は俺のものだ」
強引な言葉に乱されて――

彼の素顔を知ってしまって
ココロが揺れて…

狼とシンデレラ (ミッシィコミックスYLC Collection)狼とシンデレラ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/17)
御井 ミチル

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『身代わり執事』
藤那トムヲ

3618_200.jpg

男しかいないこの孤島で
お前が女だとバレたら
どうなると思う?

◆Story◆
名門執事家系の跡継ぎ息子
鳴瀬響がまさかの家出!
そんな兄の身代わりに
双子の妹・音葉が
アスター執事養成学校に
男装して入学することに。
一人前の執事を目指し
学園生活が始まるが――…

☆描きおろしページ盛りだくさん☆

◆Special Spot◆
ここは、女子禁制
エリート執事養成学校。

男装令嬢の禁断エロティック学園LOVE!!

クラスメイトは
選び抜かれた
エリート集団!!

音葉、危機一髪!?

先生の快感
居残りレッスン

POPで濃厚エロス☆男装乙女の逆ハーレムラブ

◆Contents◆
第1話
~男装乙女は孤島で出逢う~

第2話
~男装乙女は偽りの香り~

第3話
~男装乙女は密室で喘ぐ~

第4話
~男装乙女は愛を語る~

~グランド執事は恋に惑う~

身代わりメイド
~アスターメイド養成学校~

キャラクター紹介

アスター執事養成学校Q&A

身代わり執事 (ミッシィコミックス YLC DX Collection)身代わり執事 (ミッシィコミックス YLC DX Collection)
(2013/10/17)
藤那トムヲ

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『逆転吉原』
アンソロジー

3619_200.jpg

男遊郭で禁忌の恋に溺れて…

大人気乙女アプリ
「スマホカレシ」
公式コミカライズ!!

シチュエーションCD
2013年11月発売予定!
高尾CV:森久保祥太郎
ときわCV:鳥海浩輔

◆Special spot◆
男の生まれぬ閉ざされた島。
その中心部にある艶やかで妖しげな男遊郭に、
女はそれぞれの愛欲で男を買いに来る―。
淫らな想いが入り乱れる舞台で、
あなたはどの男花魁と戯れますか?

◆Special spot◆
遊郭で本気の恋はご法度。だけど…

イケメン花魁たちに…
言葉で濡らされ
何度も抱かれ
メロメロに愛されちゃう!

逆転吉原 (ミッシィコミックス YLC DX Collection)逆転吉原 (ミッシィコミックス YLC DX Collection)
(2013/10/17)
猫宮なお、浜田リコ 他

商品詳細を見る



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


「身代わり執事」は男子に扮する女子の話。
「逆転吉原」は男女逆転、男遊郭のお話。

なんでもあり、とかじゃないですよっ。
TLジャンルTOPブランドのYLCコミックス
は世界中の漫画好きっ娘さんを満足させるべく常に全力疾走なのです!

これぞまさしく
O☆MO☆TE☆NA☆SHI 
(^人^)

欲張りなあなたの心鷲掴み!!(ぴかりゃ~心の俳句

皆様の琴線に触れる作品がきっと見つかりますわよ。
ぜひとも書店でお確かめくださいませ☆

それではこれにて、あでゅ~ ^^ノシ


(文責:ぴかりゃ~)


