プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

9/28発売☆★森崎令子「熱砂の王と囚われの薔薇」、春宮ぱんだ「OLポリス♥ヒミツの研究室」、アンソロジー 「方言男子」

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

今週末であまちゃんが終わってしまうので
毎夜枕を濡らしているのはぴかりゃ~だけじゃないはず。

ぽっかり空いた心の隙間を埋めるのは…そう
LOVEだよネ♥

そんなさびしんぼうさんたちに
ラブ満載の新刊をお贈りしますわよっ!

純露なみのラブ&スイート含有量(当社比
「ちょっ甘すぎっっ」のクレーム上等!!

では張り切ってご紹介いたしましょう♪
今回のニューフェイスさんはこちらです!!


新刊ラインナップはコチラ↓↓

『熱砂の王と囚われの薔薇』
森崎令子

3593_200.jpg

「私のものになれ」

傲慢君主の絶対命令!

世界で一番美しいハレムで、夜ごと抱かれる。

◆Story◆
父母を亡くし、天涯孤独となった
彩華は砂漠の王サイードに
ハーレムへと連れ去られる。
傲慢な彼に反発する彩華だったが
夜ごとに愛され抱かれ続け…!?

◆Special spot◆
圧倒的な王者の寵愛!

抗えない突然のキス☆

孤独な王の激しい独占欲に…

幾夜も抱かれみだされて!?

熱砂の王と囚われの薔薇 (ミッシィコミックスYLC Collection)熱砂の王と囚われの薔薇 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/09/28)
森崎 令子

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『OLポリス♥ヒミツの研究室』
春宮ぱんだ

3594_200.jpg

正義のミカタなのに…
白衣のドS上司にエッチなおしおきされちゃう

◆story◆
ひょんなことから社内の悪事を
退治するOLポリスに任命されてしまった紅実。
上司の桐谷に正体がバレちゃって…
毎晩Hなトレーニング!?
正義のミカタと恋の両立は大変なんですっ!!


OLポリス・ヒミツの研究室 (ミッシィコミックスYLC Collection)OLポリス・ヒミツの研究室 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/09/28)
春宮 ぱんだ

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『方言男子』
アンソロジー


3595_200.jpg

「おら家の嫁っコさ来。」

◆Special spot◆

じぇじぇ!
ご当地イケメンになまりで口説かれちゃうっ

方言で囁かれると愛しさがこみあげるのは何故?
告白・誘惑・プロポーズ言葉責めまでなまっちゃう
今一番熱い方言男子がたっぷり登場♪

定番の関西弁
「オレの彼女に触るなゆーてんねん! 」

人気の土佐弁
「おまえがキレーになっちょったきに…悔しかっただけやき…」

話題の東北弁
「ダメって言ってかなりヌレでらべな」

かっこいい★かわいい★男らしい★
胸キュン度100%のアンソロジー!

方言男子 (ミッシィコミックスYLC Collection)方言男子 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/09/28)
磐井 ユタ、龍本 みお 他

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

じぇじぇじぇ(‘jjj’)
「方言男子」ですって!!!

ずぶんSENPAIやら暖房器具さんみたいなイケメソに
お国ことばで責めたてられちゃうのでしょうか…♥

ぜひぜひ書店で手に取ってご確認くださいませ~★

それではこれにて、あでゅ~ ^^ノシ


(文責:ぴかりゃ~)


