プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

8/28発売☆★夏葉ヤシ先生「ドクターとひみつプレイ♥~お隣はHクリニック~」、小田三月先生「裸のキャスター」、大槻ミゥ先生 「ラブ・ビースト」

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

ぴかりゃ~真夏も調子こいて自転車通勤してたら
松崎しげるかチョコボール向井なみの色黒になってしまいました。
日光って恐ろしいですね!!

人にきかれたら「フェス焼けです」って答えてます。
フジロックとか行ったことないけどNE☆


暦の上では秋の足音が聞こえてまいりましたが
我々のラブシーズン☆サマーはまだまだ終わらないわよ!!
ビバ夏の日の2013!!

夏をあきらめられない欲張りさんのあなたのために
今回もHOTなYLCコミックス3冊をご用意いたしました。

8/28発売のニューフェイスさんこちらでございますっ!

新刊ラインナップはコチラ↓↓

『ドクターとひみつプレイ♥~お隣はHクリニック~』
夏葉ヤシ

3569_200.jpg

◆Story◆
隣の病院の辺見先生は超★絶倫体質!!
偶然、その秘密を知った私は
Hな手助けをするうち本気で恋してしまった

いつでも何処でも、情熱的な先生に
カゲキに襲われちゃって…!?

◆Special spot◆
先生に24時間発情されちゃう!?
野外で、プールで、もう恥ずかしいっ
だけど、大好きな先生になら何をされても快感!!
可愛くってアブノーマルな絶倫ラブ

ドクターとひみつプレイ~お隣はHクリニック (ミッシィコミックスYLC Collection)ドクターとひみつプレイ~お隣はHクリニック (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/08/28)
夏葉 ヤシ

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『裸のキャスター』
小田三月

3570_200.jpg

◆story◆
恋人は国民的人気キャスター♥

大人気アナウンサーの青島さんと
周囲にナイショで付き合っている琴。
爽やかなルックスと裏腹に、夜は野獣のように
求めてくる彼にメロメロな琴だけど、
会うたび毎回Hのみ…
だんだん不安になってしまい!?


◆Special spot◆

国民的人気キャスター
甘いマスクに隠された“オス"の本性♥

中毒者続出のシリーズ全収録!!

イケメン人気アナ
爽やかにニュースを伝える「朝の顔」

甘い美声で貪欲に求められて…

あたしだけに見せる
オレ様な一面にキュン♡

裸のキャスター (ミッシィコミックスYLC Collection)裸のキャスター (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/08/28)
小田 三月

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『ラブ・ビースト』
大槻ミゥ

3571_200.jpg

「おまえの全部…喰わせて?」
ドSな野獣にムチャクチャにされちゃうっ!!

◆Special spot◆

野獣男子は
ガマンできない!

絶倫彼氏に
激しく貪られて…

メロメロ愛撫で
食べられちゃう★

胸がきゅんきゅん☆
イケメンだらけのイチャらぶ作品集!!

◆Story◆
背が高くて一見とっつきにくい女子
川奈さん。本当はカワイイものが好きで
人見知りなだけなのに…。
でもバイト先の、気になる千里先輩は
ぎゅっと抱きしめてくれて…!?

ラブ・ビースト (ミッシィコミックスYLC Collection)ラブ・ビースト (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/08/28)
大槻 ミゥ

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

ドクターとビーストとキャスターをご用意いたしました。

どちらもまばゆいばかりのイケメン揃いですので
あなたの琴線にふれた殿方をお選びくださいませ♥


TLジャンルTOPブランドのYLCコミックス
これからも全力疾走いたしますわよ!

夏の日の1993から20年経ってることにショックを受けても
泣いていられないんだから。

だって…女の子だもん。


(‘ j ’)

次回9/17の刊行もどうぞお楽しみに!!!

それではこれにて、あでゅ~ ^^ノシ


(文責:ぴかりゃ~)


