プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

6/28発売☆★猫宮なお先生「午前0時の社長室」、アンソロジー「調教王子様」、ミナモトカズキ先生「絶対服従プリンセス」

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

関東は本日、よいお天気でしたね。
梅雨明けが気になり気象庁のサイトを見てみたらちょっと驚きました。
関東地方は例年、梅雨の入りは6/8頃で明けは7/21頃なんですって。
毎度毎度約ひと月半もじめじめしとしとしてるってことですかっ!?

やだな~はやく終わらないかな~
と、うじうじしてる皆様の心を晴れやかにする
素敵なYLCコミックス新刊を今回もご用意いたしましてよ!

ではでは詳細ご紹介いたしますね☆

新刊ラインナップはコチラ↓↓

『絶対服従プリンセス』
ミナモトカズキ

3531_200.jpg

◆Special spot◆
イケメン小説家とカゲキな運命の恋

「今日から俺の嫁になれ」
出会って1秒でプロポーズ!?

イケメン先生に24時間、欲情されちゃう!?
仕事ができる男はHも極上♪

◆Story◆
憧れの小説家と絶対服従ウエディング☆

初めて会った売れっ子小説家に
「今日から俺の嫁になれっ! 」
と言われた新米編集者の私
逆らえなくて、擬似★結婚することに!?

一緒にお風呂、エッチな食後…
先生に命令されるたびドキドキが止まらなくて!?
シゲキ的♪運命のドラマチックラブ

絶対服従プリンセス (ミッシィコミックスYLC Collection)絶対服従プリンセス (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/06/28)
ミナモト カズキ

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『午前0時の社長室』
猫宮なお

3532_200.jpg

◆Special spot◆
片想いしてた社長の秘書に
大抜擢された新米OLみや。

一人前の秘書には色気と巨乳とHテクが
必要と聞いてあせりまくり!
ある日、お疲れの彼を癒すため、夜の社長室で
こっそり×××をするが…

S系クール社長×ドジっ子新米秘書
エロちっくラブ▽シリーズ収録!

◆Story◆

「こんなヌルヌルにして…いやらしいな」
「罰として あと2回相手をしてもらおうか」
紳士な社長がケモノに豹変!?

秘書たるもの、アッチのお世話も必須なの…!?
夜のオフィスでご奉仕タイム

いつも多忙なイケメン社長
これが噂の疲れ○○!?
私が癒して差し上げなくちゃ…!

午前0時の社長室 (ミッシィコミックスYLC Collection)午前0時の社長室 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/06/28)
猫宮 なお

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『調教王子様』
アンソロジー

3539_200.jpg


◆Special spot◆

アブノーマルなHで開発されて、ココロまで彼に縛られちゃう!
痛くて甘い快感アンソロジー! !

「イジワルに、愛してください、王子様。」

山口ねね
ドS彼氏に振り回される私…愛が止まらないSMエッチ。

葵ひなり
ナースの私と院長子息の彼…エスカレートするプレイに逆らえなくて!?

甘夏真琴
社内恋愛中の私たち…アブノーマルHでラブラブ♪

伊さらこてん
アイドルの私とマネージャーの彼…ドSな服従エッチ。

百日紅ばなな
イケメン上司と大人のオモチャ…性感帯を開発されて!?

ハザマ紅実
家庭教師していた生徒がカッコ良く成長していて…今度はHを教えられちゃう!?

調教王子様 (ミッシィコミックスYLC Collection)調教王子様 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/06/28)
山口 ねね、葵 ひなり 他

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

王子か社長か小説家か…
さあ、お好きなイケメンを選びたまえよ?

個人的には「絶対服従プリンセス」のカバーイラスト、
殿方のちらり胸筋が気になります。
モムチャンなのは胸だけかどうか……ぜひ中身をご確認くださいませ☆グフフ

それではこれにて、あでゅ~ ^^ノシ


(文責:ぴかりゃ~)



☆★音で聴くTLノベル 「YLCスイートキス文庫」第7弾 絶賛配信中 !!★☆

Category : YLCスイートキス文庫
みなさんごきげんよう。
編集部のぴかりゃ~です 

オーディオブックレーベル「YLCスイートキス文庫」から
今月も新タイトルが配信されておりますよ~。

オーディオブックって初耳なんだけど!?という皆様にご説明いたしますと…

「YLCスイートキス文庫」は『恋愛白書パステル』『Young Love Comic aya』『恋愛Revolution ラブレボ』発の
ときめき&Hたっぷりなノベルオーディオブック
にしたものなんです!

胸きゅんストーリー&魅惑のイケメンSボイスを、
電車内や外出先で
家事をしながら
夜寝る前になどなど、

どこにでも持ち運んで楽しめちゃうんですよ~♪
あま~く攻められちゃう極上の恋愛時間を体験してくださいね!

今回追加配信されたのは以下の3点です。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

「I wish ~シアワセの呪文~」
作:及川亜麻音 ジャケットイラスト:すがはらりゅう


book19.jpg

ドSな王子はHも激しくて…❤
【ストーリー紹介】
女好きな暴君王子のきまぐれで
花嫁候補の一人に選ばれた中流貴族の私。
噂通り傲慢で容姿端麗な王子にオモチャのように扱われ
毎夜激しく抱かれるうちに、すっかり彼の虜になってしまい…。

--

「ソライロハナビ」
作:大村瑛理香 ジャケットイラスト:所ケメコ


book20.jpg

浴衣デートでカレが豹変!?
【ストーリー紹介】
アルバイト先のカフェにやってくる
イケメンの常連さんは同じ大学の先輩だった。
すっかり仲良しになって出かけた花火大会で、
普段紳士な先輩がまるで別人のように激しく求めてきて…❤

--

「正しい!? Hじゃーなる」
作:日向 葵 ジャケットイラスト:朝雲シシィ


book21.jpg

旅先でまさかの3人プレイ❤
【ストーリー紹介】
ひょんなことから彼氏とそのイトコと私の3人で旅をすることに。
宿泊先で盛り上がった彼氏とのHに、なんとイトコ君が乱入。
そのまま彼の脱・童貞のお手伝いをすることになっちゃって…!?


--

そして今回もスペシャルなニュースがございますよォォォオ!!

YLCスイートキス文庫の配信サイトが増えました!!

携帯サイトポケット★ドラマCD」でも旧作配信スタート★★


iTunes、Amazon、レコチョク等でも配信が始まり、
価格もリーズナブルに、よりお買い求めやすくなっております!!

各サイトにて「YLCスイートキス文庫」でご検索ください。

また、こちらでは全配信作のサンプルを聴けますので、ぜひお試しくださいませ~!!
「YLCスイートキス文庫」公式ページ



(文責:ぴかりゃ~)

【6/29発売】「恋愛Revolution8月号」のお知らせ

Category : ラブレボ情報
こんにちは!みかんです^▽^b
絶賛、梅雨ですね!出掛ける予定がある時のジトジト雨は憂鬱ですが、
家でのんびりできる時の雨音はちょっと好きだったりします…☆

そんな梅雨の時期ももうすぐ後半!
カラっと抜けるような青空の夏がすぐそこまできちゃってます!
そんな夏を先取りしちゃうラブレボ8月号
今週末の6月29日(土)発売!!です♪

☆「恋愛Revolution ラブレボ」8月号☆

【表紙は乙女系文庫で大人気の すがはらりゅう氏!!】
hyosi_200.jpg
▲表紙イラスト/すがはらりゅう
特集テーマ「ケモノ男子と快感♡夏ラブ!!~summer night carnival~」にのせて、
タイプの違うイケメン御曹司ふたりと、プライベートビーチへ遊びに来たお嬢様。
3人仲良く、砂浜にゴローンと寝転んでいちゃいちゃしちゃう❤


【巻頭カラーは『甘やかな花の血族~金剛』(冬森雪湖)】
fuyumori_100.jpg
●最新刊「甘やかな花の血族~紅蓮」7月17日発売決定●
≪富豪一族をめぐる禁断・逆ハーレム大河ロマンス新章開幕!!≫
製薬会社社長・高塚東吾の愛娘・水優は、誰もが手を焼くおてんば女子大生。
夜十姫に弟子入りをした寺島の講義をすっぽかしては、
お目付役の秘書・盛岡とのHに流されている。
そんな彼女は、東吾の従弟である千早に、幼いころから想いを寄せているが、
東吾は水優に婚約者を宛がう事にして!?


【『恋の手習いごと』(日羽フミコ)】
hiwa_100.jpg
●コミックス刊行決定!! 康先生&梨菜ちゃんシリーズが巻中カラーで登場●
≪溺愛和服カレシ&ピュアgirlの婚前ラブシリーズ最終話!!≫
優しく凛とした書道家の康先生にひと目惚れをした梨菜。
康先生も健気にがんばる梨菜と接してふたりは急接近!ラブラブ同棲中。
メイド喫茶バイトのハプニングや、康先生のイケメン弟襲来(!?)のたびに、
康先生の溺愛っぷり&ふたりの愛は深まっていき…
けれど、結婚を間近に控えたある日、最後の難関が待っていて!?


【『逆転吉原~かげろう編~』(作画:なま子 原作:ディースリー・パブリッシャー)】
namako_100.jpg
●大人気乙女アプリ「スマホカレシ」より待望のコミカライズ●
≪華やかな花魁たちとの胸きゅんHストーリー!!≫
「あなたに“男”を教えてあげます」
恋を知らないウブな少女・楓は
初めて訪れた男遊郭で
憂いをおびた かげろうの魅力に惹かれて…


【『アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む 前編』
(作画:倖月さちの 原作:仁賀奈 キャラクター原案:南條パピ子(プランタン出版/刊))】

kouzuki.jpg
●乙女系小説No.1レーベル『ティアラ文庫』の大人気作品を壮麗にコミカライズ●
≪淫らに奪われる灼熱の恋…!!≫
「今日からお前の所有者は私だ」
傲慢不遜な王子カルディールに見初められ、
強引に砂漠の宮殿に連れ去られた寧々。
彼女を待っていたのは、正妻か愛人かを決する儀式で…!?


≪胸きゅんショート/イラスト≫
◆レボ☆フェイバリット(相葉キョウコ)
◆特集【ケモノ男子と快感・夏ラブ!!】(和田ベコ/DUO BRAND./市原佳紀)
◆オトメ萌語 和物編(さとい)


≪胸きゅん読み物ページ≫
★★読者ページ「レボ☆ラボ」&「裏レボ☆ラボ」
★乙女系・エンタメコーナー
★ドラマCD「淫惑の箱庭」収録レポート(和田ベコ)
★アダルト乙女ゲーム体験レポート(海音さと「越えざるは紅い花」)



【超豪華執筆陣】
*冬森雪湖「甘やかな花の血族~金剛」
*藤那トムヲ「身代わり執事」
*所ケメコ「黒狼の一族」
*けかん「胸きゅん!制服男子図鑑」
*高橋依摘「ひめ恋語り」
*日羽フミコ「恋の手習いごと」
*作画:倖月さちの/原作:仁賀奈「アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む 前編」
*すがはらりゅう「鬼畜王子と花嫁メイド」
*美神はじめ「summer☆twins」
*山口ねね「ピクニック」
*飴矢みき「陽炎」
*遊佐亜樹「乙女エロゲ―☆ラスボス王子」
*ゆえこ「秘密の人魚姫」
*黒くま子「夏夜の妖奇憚」
*ラブレボノベル(文:日向 葵/絵:青井レミ)「正しい!? Hジャーナル」
*作画:なま子/原作:ディースリー・パブリッシャー「逆転吉原 ~かげろう編~」
*龍本みお「微熱彼氏」
*佐木田すい「今日からお前は我の犬」
*くるわ亜希「変態執事の溺愛マスカレード」
*相葉キョウコ「レボ☆フェイバリット」
*特集イラスト≪和田ベコ/DUO BRAND./市原佳紀≫


ギラギラ夏気分でラブを謳歌しちゃおう★

恋愛Revolution (レボリューション) 2013年 08月号 [雑誌]恋愛Revolution (レボリューション) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/29)
不明

商品詳細を見る


(文責:みかん)

『恋愛白書パステル』★6月24日発売!!!

Category : パステル情報
こんにちは!
パステル編集部もりです(*`ω´)

最近の話題と言えば、湿気につきます。
湿気。本当に忌々しい言葉ですね。

これまでワカメ乗っけたような頭で出勤していた私ですが、
最近思い切ってショートカットにしたので髪のまとまりがよく、機嫌がいいです。
オススメですよ、梅雨ショートカット☆

そんなことはさておき!!
【恋愛白書パステル8月号】24日(月)発売です!!

200_20130619152123.jpg


胸きゅんH満載な「パステル8月号」気になるラインナップはコチラ↓↓

★特集★
ミダラに愛して♥快感H

★ご愛読感謝!!プレゼント企画★
<3号連続企画!>
応募者全員サービス 図書カード第3弾!!(応募者負担あり)
山口ねね先生・所ケメコ先生の美麗イラスト入り!!
今月号がラストチャンス!!
買い逃しのないように♥

《人気爆発☆ねねたんが100P超大作を一挙掲載♪》
『不機嫌な先生』(山口ねね)
「好き」なんて、絶対に言わないっ!!
ワケあり女子高生・塔子、ハタチ。
果たして彼女は失われた青春を取り戻せるの!?
胸キュン必至の王道学園ラブ♥

大人気乙女アプリ「スマホカレシ」より待望のコミカライズ!
『逆転吉原~いろは編~』(市丸 慧)
禁忌の恋は秘めやかに…
遊郭・菊屋の遣り手である
いろはの隠された本性――
それが暴かれるとき
甘美な恋は淫らに濡れて…

★「逆転吉原」特設サイト
http://www.ohzora.co.jp/sp/gyakuten/
ためし読みもあるよ♥♥

魅惑の巻中カラー!!
『およしになってご主人様!』(阿部摘花)
メイドさんは“絶対”恋愛禁止!?
メイドカフェ店員の りの は
常連の男のコにこっそり片想い中♥
だけど、コック長の策略で
Hなアクシデントに巻き込まれ…!?

『恋するワインは蜜の味』(猫宮なお)
腹黒Sソムリエ×ピュアお嬢様の恋♡
お嬢様のしおりは、ソムリエの横山と
こっそり交際中♥
だけど何も知らない友達が、横山のお店で
合コンをセッティングしちゃって…!?

大好評企画・愛について考える
『偽りの夜に抱かれて』(芹沢由紀子)
31歳処女×イケメンエリート♡恋の駆け引き58P!
みんなの憧れデキル女・珠子31歳の素顔は
実は乙女ゲームに夢中な…、未だ処女。
初恋のカレに再会し、経験豊富な
フリをして秘密の一夜を共に…!?

★豪華執筆陣★

『秘書と子猫』所ケメコ

『いけない♡ドクター』紫賀サヲリ

『S秘書と青い瞳のお嬢様』西園寺みちる

『天才博士と恋のおくすり』米谷たかね

『お兄ちゃんはオオカミ系♥』めぐみけい

『黒紳士と愛玩人形』神代京子

『リトル・ブルーバード』磐井ユタ

★連載ショート★

『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』肉子

★豪華!!別冊ふろく★
『独占欲~溺愛カレシの欲望 エロス作品集~』
アンソロジーまるごと1冊分☆
絡みつく欲望エロス

豪華執筆陣!!

御井ミチル
中原 都
山田芽衣

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

パステル読んで、じめじめ梅雨なんて忘れちゃえ~!

恋愛白書パステル 2013年 08月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/24)
不明

商品詳細を見る


(文責 もり)

6/17発売☆★水里友紀先生「執事と囚われ姫」1&2巻、龍本みお先生「檻の中のお嬢様」、倖月さちの先生「獣上司と蜜愛オフィス」

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

桜もそうでしたが全国的に梅雨入りもちょっぱやな今年ですね!
東京は前半空梅雨で晴天続きでしたが、紫陽花はきれいに咲いていました。
「からだは、しょうじきだな……」

さてさてさ~て!
今回はコミックス4冊刊行でございます!
TLバブルですね!アベノミクスの影響がこんなところにも!?

見本誌が届きましたので、
今回も写真をアップしちゃいますよ~★★

ylc0617_450.jpg


……お気づきでしょうか。
水里先生の人気連載「執事と囚われ姫」は
ななななんとっ
1&2巻同時刊行でございます!!

じぇじぇじぇ(‘ jjj ’)
こんなサービスめったにしないんだからねっ!!

ではでは、はりきって詳細をご紹介いたしますよ~!!

新刊ラインナップはコチラ↓↓

『檻の中のお嬢様』
龍本みお

3526_200.jpg

◆Special spot◆
「今夜だけでいい お前を独占したい」

教育係が下剋上→監禁されて…!?
束縛×胸きゅん×身分差ラブstory

「今すぐにお前を抱きたい」
クールな教育係が豹変!
ときにはコスプレも!?

◆Story◆
「そんなに煽って…どうなっても知りませんよ」

教育係の英介とケンカして
家出をしたお嬢様くれはは、
英介によく似た
怪しい男の家に連れ去られる…
それは不自然だけれども
甘い監禁生活の始まりで…

腹黒教育係×ドール系お嬢様の
囚われ系sweetロマンスシリーズ!

檻の中のお嬢様 (ミッシィコミックスYLC Collection)檻の中のお嬢様 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/06/17)
龍本 みお

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『執事と囚われ姫 1』
水里友紀

3527_200.jpg

◆Special spot◆
忠誠を誓います
私の淫乱なお嬢様。

「だめですよ…このままイってください」

処女のまま調教されて…
どうしよう?
決して結ばれては
イケナイのに
彼に触られると
体がヘンになっちゃうっ

◆Story◆
財閥の跡取り娘・小宮山和紗。
彼女の男嫌いに手を焼いた父は
過去が消された青い目の執事
村雨カイリを教育係にあてがった

体から男に慣れさせようとする
カイリの手練手管で、処女のまま
淫らに調教されていく和紗…

彼に隠された本性があるとも
知らずに心奪われてしまい――

執事と囚われ姫 1 (ミッシィコミックスYLC Collection)執事と囚われ姫 1 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/06/17)
水里 友紀

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『執事と囚われ姫 2』
水里友紀

3528_200.jpg

「これ以上近寄られたら
私は無理にでも貴女を犯しかねない…」

◆Special spot◆
「酷くされても濡れますね
はしたない体だ…」

腹黒執事、ついに下剋上!!

すべては
男の企み通りに
動いていた…
彼が、和紗を
愛してしまうこと
以外は――…

◆Story◆

紳士でHな執事カイリに
処女のまま調教されている
財閥の跡取り娘・和紗

正当な結婚相手として
認められるまで
和紗の純潔を守ろうとする
カイリだったが
埋められない身分差に絶望し
ついに欲望をむき出しにして!?

執事と囚われ姫 2 (ミッシィコミックスYLC Collection)執事と囚われ姫 2 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/06/17)
水里 友紀

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『獣上司と蜜愛オフィス』
倖月さちの

3529_200.jpg

◆Special spot◆

社内恋愛、絶対禁止!?
甘く痺れる秘密のオフィス・ラブ

『ダメなのに…声がでちゃうの…っ』

厳しい掟の職場で
濃厚なキスマークをつけられて!?
地下倉庫でナイショのH

◆Story◆
恋愛発覚したら、即退社!!
そんなオフィスで気になる上司に
ちょっとエッチなおしおきをされて…
ドキドキがとまらなくなっちゃう!!

獣上司と蜜愛オフィス (ミッシィコミックスYLC Collection)獣上司と蜜愛オフィス (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/06/17)
倖月 さちの

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


しとしとぴっちゃんでおんもに出られないけど
YLCコミックスががあれば梅雨でも楽しいね!!

このところ、猫を膝に乗せてあまちゃんを愛でながら
山崎製パンの草餅とコーヒーをいただくのが至福のひとときです。
あさイチ有働さんの表情を観るまでがあまちゃんだよネ☆

みなさんのマイブームもぜひおきかせください。
コミックスのご感想もお待ちしております!

それではこれにて、あでゅ~ ^^ノシ


(文責:ぴかりゃ~)


[Young Love Comic aya 7月号]発売です!

Category : aya情報
梅雨入り宣言されたものの、夏のような暑さが続いていますね~。
先日、お肌の曲がり角を曲がりきって26歳に突入した私は、UV対策に余念がありません!
しかしながら、窓際の席なので、西日に脅える毎日です。席替えしてほしいです。切実に。
社長、これ読んでないかな……。
さてさて。
そんな私の小さな悩み(でも、繰り返すけど切実です!)とは裏腹に、
今月は、南国ばなな先生が描くワイルドなガテン系男子が目印!
オトナの刺激的LOVEコミックaya7月号♥

aya7


★特集★
極エロ♥ガテン系男子

★大人気!!可愛くってカゲキな純愛☆巻頭カラー★
夏葉ヤシ【お隣はHクリニック~トライアングル~】
《絶倫ドクター&イケメン花屋に奪い合われちゃう夏!?》
波瑠の働くカフェのお隣のドクター・辺海先生は、ちょっとの興奮ですぐ勃起するHな体質!!

2人はラブラブお付き合い中だったのに、彼女を狙うライバルが登場して!?

★エロきゅん♥人気急上昇!!☆巻中カラー★
團藤さや【発情フォーカス】
《ちょっとHな筋肉イケメンたちの逆ハーレムへようこそ!!》
転んで怪我してた私を助けてくれたのは、工事現場のお兄さん★

熱い視線で見つめられて、私、欲情してしまいました!?

《《そのほかにも見所たっぷり!》》

★最新コミックス『黒司書とお嬢様』大好評発売中!!★
佐木田すい【愛しの殿カノ】

★オフィスで上司と後輩と3人で!?★
一ノ関りん子【いけない★残業】

★玄関先でトキメキLOVE♥★
ミナモトカズ【宅配男子!!】

★幼なじみの彼がたくましい農業男子に成長していて!?★
桜屋敷道子【野獣♡ファーム】

★私だけの王子様と、とろける初エッチ♥★
しおた道子【溺愛うらはら】

★禁断のオフィスラブ♥ギャグ★
はまやらわ凛【HHH】

★視線で感じる♥下克上オフィスラブ★
本崎月子【その目、欲情】

★読者のめくるめくセキララ体験告白まんが♥★
佑希紀【桃もみもみ。】

★別冊ふろく★
『まるごと1冊★春宮ぱんだ』
胸きゅんアブノーマルな過激H♥

.....などなど!


書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 07月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/07)
不明

商品詳細を見る


(文責 くま子)

