プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

5/28発売☆★くるわ亜希先生「蜜愛♥シンデレラ」、本崎月子先生「ふしだらなスーツたち」、アンソロジー「血液型別♥イケメン図鑑」☆★

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

明日発売のコミックス見本誌が届きましたので、
早速写真をアップしちゃいますよ~★★

ylc0528_ph01-400.jpg

今回もまたまた魅力的な殿方勢揃いでございましょう?
男子いっぱいのアンソロジー
「血液型別♥イケメン図鑑」の帯なしバージョンも
特別にアップしちゃいますね!

ylc0528_ph02-200.jpg

キャーーー素敵ダンシイッパイ!!
イケメンは正義!!

ではでは、はりきって詳細をご紹介いたしますよ~!!

新刊ラインナップはコチラ↓↓

『蜜愛♥シンデレラ~野獣彼氏の淫らなしつけ~』
くるわ亜希

3511_200.jpg

俺様ドS秘書のHなおしおき!!
「俺の“調教"を甘く見るなよ」

◆Special spot◆
「さすがは俺が仕込んだ身体だ」
オモチャを入れたまま食事のお作法!!
社交ダンスでも欲情しちゃって…!?
「言ってみろ、何が欲しい?」
サディスティックに抱かれちゃう…

◆Story◆
借金のカタに社長と偽装結婚!?
ふさわしい女性になるために
鬼畜秘書の淫靡なスパルタ教育を受けることに…!?

イケメンボディーガードとの秘密の恋や
カリスマシェフとの美味しいHも同時収録!
エロきゅんStory満載☆

蜜愛シンデレラ ~野獣彼氏の淫らなしつけ~ (ミッシィコミックスYLC Collection)蜜愛シンデレラ ~野獣彼氏の淫らなしつけ~ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/05/28)
くるわ亜希

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『ふしだらなスーツたち』
本崎月子

3512_200.jpg

「あんたみたいな気の強い女を
あんあん言わせるのが好きなんだよ」


◆STORY◆
職場では女王様キャラのお局として
恐れられている美弥子。

しかし実は乙女な趣味だし、
男性経験も少ない。

そんなギャップに悩むある日、
密かに憧れていたヤリ手な上司と
社内で人気のイケメンな部下に誘惑されて!?

◆Special spot◆
大人の男はスーツに獣を隠してる。
クール&ストイックな男たちが卑猥に豹変する!

スーツ1 一見わんこな敬語責め新入社員
スーツ2 変態プレイを迫る憧れ上司
スーツ3 超絶テクニシャンな美形幼なじみ
スーツ4 職場で×××するツンデレ教師

イケメンスーツ男子たっぷりの濃厚短編集♪

ふしだらなスーツたち (ミッシィコミックスYLC Collection)ふしだらなスーツたち (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/05/28)
本崎 月子

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『血液型別♥イケメン図鑑』
アンソロジー

3513_200.jpg

≪あなたは誰が好み?≫
不器用マジメ、きまぐれ男子、ロマンチストに、不思議くん!?
いろんな彼に愛されちゃう♪タイプ別☆蜜甘アンソロジー!!

*カバーイラスト/日吉丸 晃*

◆Special Spot◆
時に甘く、時に激しいイケメンズ☆

A型男子:真面目な先生と禁断の恋…
B型男子:S系幼馴染みとの初H
O型男子:年下彼氏がベッドで豹変!?
AB型男子:天然肉食男子の情熱的なH

◆STORY◆
A型男子「教えて先生」(飴矢みき)
塾講師と深夜の仮眠室でナイショのH

B型男子「ひとりじめしたいっ」(スミコ)
モテモテ男子とツンデレ女子の恋!?

O型男子「ワンコ男子♂の育て方」(月ヶ瀬ゆりの)
甘えた男子のゴーインな愛撫にメロメロ♪

AB型「Kissからはじまる…?」(ひなた巴)
不思議くんに突然キスされて…!?

extra「血液型男子の恋模様」(猫宮なお)
男子ズが集合して…!?

extra「血液型男子の日常」(Lem)
男子ズの日常4コマ☆

Special Illustration(日吉丸 晃)
美麗イラスト描き下ろし!!

Special Illustration(なま子)
キュートな男子ズ収録♪


血液型別・イケメン図鑑 (ミッシィコミックスYLC Collection)血液型別・イケメン図鑑 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/05/28)
日吉丸 晃、飴矢みき 他

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

ここでお知らせ!
山口ねね先生のフェアが引き続き開催中なのであります!!

山口ねね先生は5/17刊行の「モンスター・ダーリン」
YLCコミックスの刊行が10点を突破いたしました!!

これを記念して山口ねね作品を集めたフェアを開催中です。
購入特典としてかわいい「マグネットしおり」がついてきます!
皆様、ぜひ店頭へ足をお運びください!

フェア開催情報の詳細はコチラから


さらにもうひとつ!

「ラブコミ.com」さんでも、山口ねね先生フェア開催中☆
人気タイトル詰め合わせセットが期間限定20%OFF!
さらに購入者の中から抽選で、
ねね先生直筆サイン入り新刊をプレゼント!
今スグcheckして下さいね~ヾ(●´∀`●)

「ラブコミ.com」フェア開催ページはコチラ


どちらも期間限定のフェアですから、
気になった方は即チェックしてみてくださいませ!

それではこれにて、あでゅ~ ^^ノシ


(文責:ぴかりゃ~)



『恋愛白書パステル』7月号☆5月24日発売

Category : パステル情報
こんにちは!
パステル編集部もりです(*^^*)

最近急に気温が上がって、日差しもすっかり夏ですね!
今週は30度近くまで気温が上がるみたい。
この調子で気温が上昇したら、たぶんこの夏、私は死ぬと思います。
暑いのきらーい(´д`;)


そんなことはさておき!!
【恋愛白書パステル7月号】24日(水)発売です!!

200_20130524075836.jpg


胸きゅんH満載な「パステル7月号」気になるラインナップはコチラ↓↓

★特集★
S系ご主人さまとえっちな花嫁さん♥

★ご愛読感謝!!プレゼント企画★
<3号連続企画!>
応募者全員サービス 図書カード第2弾!!(応募者負担あり)
龍本みお先生・桃果コウ先生の美麗イラスト入り!!
ここでしか手に入らないレアアイテムだよ☆

ドS腹黒教育係×ドール系お嬢様の囚われラブstory♡
『檻の中のお嬢様』(龍本みお)
《今すぐお前を抱きたい》
教育係の英介と恋仲のくれは♥
最近、彼が忙し過ぎてすれ違ってばかり。
そんなとき、くれはの元に婚約者が表れて…!?

大人気乙女アプリ「スマホカレシ」より待望のコミカライズ!
『逆転吉原~神楽編~』(黒岬 光)
《気持ちのいい夢だけを貴女に与えてあげましょう》
ゆりは遊郭「菊屋」の誇る
花魁・神楽と思わぬ一夜を
共にしてしまい――!?

★「逆転吉原」特設サイト
http://www.ohzora.co.jp/sp/gyakuten/
ためし読みもあるよ♥♥

魅惑の巻中カラー!!
『執事と囚われ姫』(水里友紀)
《S系エロ執事×ウブ令嬢シリーズ! ふたりがついに・・・♥》
和紗との結婚を否定され、一度は
彼女から離れるカイリだったが
和紗の一途な心に、再び共に生きることを決意する…―

大好評企画・愛について考える
『オトナの教科書』(ミナモトカズキ)
《教師同士のみだらな放課後・・・ドラマチック60P!》
品行方正な教師・文乃の裏の顔。
誰にも秘密にする代わりに
カラダを求められ
学校内でミダラに抱かれて…!?

★豪華執筆陣★

『あたしの王子くん』小田三月
『ホットドロップ』大槻ミゥ
『雨上がりにあなたと』小石川イオリ
『マイスウィート♡ダーリン』山田芽衣
『その目、凶器』本崎月子
『イジワル狼と王子様』桃果コウ

★連載ショート★

『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』肉子

★プチ特集★
『うれしはずかし・・・初エッチ♥』
はじめてなのにカゲキに抱かれちゃう♥
豪華執筆陣!!

伊さらこてん
藤那トムヲ
桜屋敷道子
宮木春一

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

楽しい企画が目白押しだぜ!!(`ω´*)

この週末はパステル読んで過ごしてね♪


恋愛白書パステル 2013年 07月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/05/24)
不明

商品詳細を見る



(文責 もり)

5/17発売☆★山口ねね先生「モンスター・ダーリン」、紫賀サヲリ先生「背徳の緋に濡れて」、渋谷うらら先生「俺様王子のS系♥調教」&山口ねね先生フェア開催のお知らせ☆★

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

早速ですが、本日新たに発売されたコミックスのビジュアルを
ご紹介いたしますYO!

0517ylc_400.jpg

今回はいつもとは少々雰囲気の違うカバーとなっています。
男性率も高いですね!? お好きな殿方をジャケ買いするのもアリかもです!

ではでは、はりきって詳細ご紹介いたしますよ~!!

新刊ラインナップはコチラ↓↓

『モンスター・ダーリン』
山口ねね

3474_200.jpg

何度でも 何があっても
あなたを好きになる
魔性×運命のドラマチックLOVE

◆STORY◆
区役所に勤めているゆず(処女)は、
平凡な生活を送っていたのに、ある日突然、
同じ課の墨田に血を吸われてしまう

じつは彼、吸血鬼だった!!

最初は嫌がっていたゆずだったが、
次第に恋心が芽生えてしまって!?


◆Special spot◆
地味なOLが吸血鬼と恋をした
血を求められると、甘く毒のような快感が…
そして切ない初体験

もう逃れられない…
魔性の男とオフィスLOVE

モンスター・ダーリン (ミッシィコミックスYLC Collection)モンスター・ダーリン (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/05/17)
山口 ねね

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『背徳の緋に濡れて』
紫賀サヲリ

3509_200.jpg

ミダラに絡み合う三角関係
「この恋は、仕組まれていたの――?


◆STORY◆
優しい彼氏・海斗からプロポーズを受けた天音。
しかし、訪れた彼の実家で
彼の本当の名は“陸斗”であり、
“海斗”は双子の兄の名だったことを知る。
さらに、時折入れ替わって抱かれていたことも――

「おとなしく俺のものになれよ」

一族の決まりに倣い、天音を手に入れようとする“海斗”
一度は宿命を受け入れたものの天音を愛してしまった“陸斗”
禁断の快楽に溺れてゆく三人の結末は――…

◆Special spot◆
今夜、私を抱くのは誰――?
双子兄弟の甘美な罠に囚われて…

大人気著者が贈る
禁忌のシリアス官能LOVEシリーズ!

背徳の緋に濡れて (ミッシィコミックスYLC Collection)背徳の緋に濡れて (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/05/17)
紫賀 サヲリ

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『俺様王子のS系♥調教』
渋谷うらら

3510_200.jpg

「私のオモチャになりなさい」

◆Special Spot◆
オフィスで…
医務室で…
カフェの庭で…

下僕の私は、欲望のままに弄ばれる――!!

◆STORY◆
かつて性奴隷にしてた年下クンが
職場の新社長に就任!
まるで仕返しのように
毎日ドSに責められちゃって!?

ほかにも…
社長、医者、パイロット、アイドル、ギャルソン――
スーパー☆ドSな俺様男子の詰め合わせ♪

俺様王子のS系・調教 (ミッシィコミックスYLC Collection)俺様王子のS系・調教 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/05/17)
渋谷 うらら

商品詳細を見る



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

渋谷先生の「俺様王子のS系♥調教」は
人物が多くてチラ見の殿方もいらさるので
帯なしバージョンもアップしておきますね。

oresama_300.jpg

ふおおぉぉお……
素敵男子満載でどれにしようか迷っちゃう!!

ここでお知らせ!

山口ねね先生は今回の新刊「モンスター・ダーリン」で
YLCコミックスの刊行が10点を突破いたしました!!

これを記念して山口ねね作品を集めたフェアを開催いたします。
購入特典としてかわいい「マグネットしおり」がついてきます!
皆様、ぜひ店頭へ足をお運びください!

フェア開催情報の詳細はコチラから


さらにもうひとつ!

本日5/17より「ラブコミ.com」さんでも、山口ねね先生フェア開催☆
人気タイトル詰め合わせセットが期間限定20%OFF!
さらに購入者の中から抽選で、
ねね先生直筆サイン入り新刊をプレゼント!
今スグcheckして下さい!ヾ(●´∀`●)

「ラブコミ.com」フェア開催ページはコチラ


ぐぬぬぬ…
なんでしょうかこの盆と正月が一緒にやってきたようなお祭り感!!
いずれも期間限定のフェアですから、乗り遅れたら大変でございますわよ!

リアル書店とオンライン書店で同時にフェアを開催しておりますので
みなさまぜひぜひチェックしてみてくださいませ~^^ノシ



(文責:ぴかりゃ~)


☆★音で聴くTLノベル 「YLCスイートキス文庫」第5弾 絶賛配信中 !!★☆ 

Category : 未分類
みなさんごきげんよう。
編集部のぴかりゃ~です 

オーディオブックレーベル「YLCスイートキス文庫」から
今月も新タイトルが配信されておりますよ~。

オーディオブックって初耳なんだけど!?という皆様にご説明いたしますと…

「YLCスイートキス文庫」は『恋愛白書パステル』『Young Love Comic aya』『恋愛Revolution ラブレボ』発の
ときめき&Hたっぷりなノベルオーディオブック
にしたものなんです!

胸きゅんストーリー&魅惑のイケメンSボイスを、
電車内や外出先で
家事をしながら
夜寝る前になどなど、

どこにでも持ち運んで楽しめちゃうんですよ~♪
あま~く攻められちゃう極上の恋愛時間を体験してくださいね!

今回追加配信されたのは以下の3点です。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

「運命のラブ・クルーズ」
作:春花実佐夜 ジャケットイラスト:希咲 慧


ラブクルーズ


セレブ社長と極上ロマンス!
【ストーリー紹介】
商店街の福引で当たった豪華客船の旅に
一人で参加することになった庶民の私。
船上パーティーで知り合った素敵な男性に
突然キスされて恋に落ちたんだけど、
なんと彼は大企業の御曹司で…!?

--

「制服のナイト」
作:大村瑛理香 ジャケットイラスト:海音さと


制服のナイト


守護者はワンコな高校生❤
【ストーリー紹介】
毎週金曜日にカフェにやってくるイケメン男子高校生は、
物静かだけど、なんだか気になる存在。
年下君は恋愛対象外のはずだったのに、
ワンコ系のまっすぐで熱烈なアタックを拒みきれなくて…❤

--

「咲かせてダーリン▼」
作:日向 葵 ジャケットイラスト:黒岬 光


咲かせてダーリン


ちょいワル彼氏の甘い調教❤
【ストーリー紹介】
恋愛経験ゼロな私の前に現れた金髪ピアスの派手目な彼。
押しの強さに根負けして連れ出されたデートは思ったより楽しくて、
ゴーインな彼のリードに私もだんだん大胆になっちゃって……!?


--

そして今回はスペシャルなニュースがございますよォォォオ!!

YLCスイートキス文庫の配信サイトが増えました!!

iTunes、Amazon、レコチョク等でも配信が始まり、
価格もリーズナブルになりました!
よりお買い求めやすくなっております!!

各サイトにて「YLCスイートキス文庫」でご検索ください。

また、こちらでは全配信作のサンプルを聴けますので、ぜひお試しくださいませ~!!
「YLCスイートキス文庫」公式ページ



(文責:ぴかりゃ~)

5/8[Young Love Comic aya 6月号]発売です!

Category : aya情報
GWも明けまして、もしかして5月病…!?
そんな気分を吹き飛ばすオトナの刺激的LOVEコミックaya♥
今月の表紙はエロきゅんキュートなしおた道子先生です!!

aya1306



★特集★
幼なじみは絶倫★


★最新コミックス『ふしだらなスーツたち』5月28日発売!!
☆巻頭カラー★

本崎月子【その目、野獣】
《豹変カレシ注意報! ONはワンコ♥ OFFはオオカミ!?》
女王様キャラで怖がられているのに

かわいい後輩クンと恋人同士になっちゃった!

HではドSになっちゃう彼にドキドキ♥

なのに元カレが現れて!?



★最新コミックス『悪魔たちのキケンな誘惑♥』大好評発売中!!
☆巻中カラー★

春宮ぱんだ【コイセヨオトメ】
《オフィスラブ×Hなおしおき!?》
Hでキュートな正義の味方、OLポリス修行中の紅実。

上司で恋人の桐谷からは公私ともにHなトレーニングを受ける毎日♥

そんなある日、紅実の元カレが現れて……!?



《《そのほかにも見所たっぷり!》》

★エロきゅんMAX!! おれの愛♥★
秋那ノン【見つけてごらん?】

★チヤホヤお姫扱いされるの大好き♥ だけどアイツにペースを乱されて!?★
山口ねね【ピンク王子】

★野獣なご主人様とお屋敷ラブ♥★
めぐみけい【絶倫ご主人様の寵愛おしとね】

★幼なじみのカレから突然プロポーズ!?★
賀川あいの【いまさらだけどキスの雨】

★年下幼なじみの家庭教師をしていたら、テスト満点のご褒美に体を要求されて!?★
加藤ひより【蜜がけ☆Study】

★甘え上手な後輩男子と大人のオモチャを試してみることに!?★
しおた道子【いたずらラブスイッチ】

★禁断のドラマチック花魁ラブ♥ 衝撃の最終回!!★
霜月星良【密愛†うざぎ】

★読者のめくるめくセキララ体験告白まんが♥★

佑希紀【桃もみもみ。】

★別冊ふろく★
『お見合いエッチ♥』
結婚を前提に抱いてください!!
★セレブなイケメン王子様とゴージャス密甘LOVE★
高橋依摘【白馬の王子が来ないので。】

.....などなど!


書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 06月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/05/08)
不明

商品詳細を見る



(文責 くま子)

Young Love Comic aya6月号についてお詫びとお知らせ
2013年5月8日

いつもYoung Love Comic ayaをご愛読いただきありがとうございます。
2013年5月8日に発売のYoung Love Comic aya6月号に重大な誤りがありました。ショートノベル「こじらせっくす」文/大泉りか 絵/紺野ハルの最終ページ(457ページ)が、印刷の工程上の手違いで抜けおちています。
最終ページは、宙出版HPよりダウンロードいただけます。

お買い上げいただいた読者の皆様、また著者の大泉りか先生には深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が起きないように、万全を期してまいりますので、引き続きYoung Love Comic ayaをよろしくお願い申し上げます。

株式会社宙出版 第2編集部
