プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

本日発売!!「恋愛Revolution6月号」作家先生インタビュー!

Category : ラブレボ情報
≪ラブレボ6月号はみだしコンテンツ≫

ラブレボ読者ページ『レボ☆ラボ』(6月号P504-506)にて
大好評の【作家先生に質問!!】のコーナーを全文ご紹介♪

◆所ケメコ先生Q&Aインタビュー◆

Q 今回のお話で一番気に入っている場面はどこですか?

A 暁生が美夕を助ける所と、五条家に復讐宣言をする桐夜パパと見守る暁生のギャグゴマです。

Q どうやってストーリーを考えていますか?

A 担当さんに色々相談させていただきつつ、こねくり回しています。

Q かっこいい男子、かわいい女子はどうしたら描けますか?

A 私も知りたいです!!

Q いつ頃から漫画を描き始めましたか?

A 小学生の頃。4コマ漫画を描いていました。

Q オススメの本・映画・音楽など教えてください!

A 「孤島の鬼」がオススメです。江戸川乱歩が好きなので。

Q 季節ではいつが好きですか?

A 秋です。

Q 読者さんへメッセージを!

A 初めまして。新シリーズ「黒狼の一族」、読者の皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります。
  財賀家の人々共々、どうぞよろしくお願いします!

★所先生ありがとうございました!! 今後もいろんな作家先生にインタビューします!お楽しみに~★



(文責:みかん)

4/27発売☆★西園寺みちる先生「オレ様社長の花嫁候補」、春宮ぱんだ先生「悪魔たちのキケンな誘惑♥」、アンソロジー「ケダモノ♥溺愛ダーリン」

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

今年のGWは超大型連休ですね。
10日間お休みの方もいらっしゃるとか。

え?そんなに長いとお出かけするのも飽きるですって?

だったらYLCコミックスを読めばいいじゃない!
(マリー風)

明日発売の3冊もときめきとエロといい男と愛しさとせつなさと(略)が満載です。

TLジャンルトップブランドのYLCコミックスは
雨の日も風の日も楽しめます。
気に入れば何百回でも読み直せます。
漫画ってイイネ!

ではでは、皆様を夢の世界へいざなう各タイトルの詳細をお伝えいたしますわよ~!!

新刊ラインナップはコチラ↓↓

『オレ様社長の花嫁候補』
西園寺みちる

3495_200.jpg

【大人気☆ S社長と身分違いのLOVEシリーズを1冊に▼】

「俺の妻になれ!」

ある日突然、とんでもない社長命令が…!?

◆STORY◆
フツーのOL 斉藤麗は
憧れのエリート部署へ異動が決定!
そこは才色兼備の美女のみが集められた「大奥」。
君臨する超ゴーマンなオレ様社長に麗は
「俺の妻になれ」と命令されて…―――!?

◆Special spot◆
「おまえの仕事は、俺に抱かれることだ」

言葉攻めで濡らされて…

絶倫社長に何度もイカされちゃう!

王様カレシのご寵愛☆

らぶらぶウエディングHも…♪

オレ様社長の花嫁候補 (ミッシィコミックスYLC Collection)オレ様社長の花嫁候補 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/04/27)
西園寺 みちる

商品詳細を見る



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『悪魔たちのキケンな誘惑♥』
春宮ぱんだ

3496_200.jpg

◆STORY◆
鬼畜美形兄弟×SM×オフィスラブ!?

癒し系と見せかけて実はドSな北里課長。
彼の弟で、天使のような外見をした小悪魔男子の竜也。
2人からの激しい求愛でエッチなカラダに開発されていく心美。
豹変鬼畜な美形兄弟にココロもカラダも翻弄される
調教オフィスラブシリーズ!

特別描きおろし★竜也side story も収録♪


悪魔たちのキケンな誘惑 (ミッシィコミックスYLC Collection)悪魔たちのキケンな誘惑 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/04/27)
春宮 ぱんだ

商品詳細を見る

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『ケダモノ♥溺愛ダーリン』
アンソロジー

3497_200.jpg

◆Special Spot◆
ガマンできない
今すぐ喰わせろ!
キケンな欲望に抵抗できない!
甘すぎエロすぎLOVEアンソロジー

◆STORY◆
一冊ぜーんぶ濃厚エロス!
とけるまで抱き尽くされちゃう

しおた道子
「僕を全部あげる」
エリート男子の独占欲

小石川イオリ
イケメン御曹司とひとつ屋根の下…

小田三月
一途なワンコ男子の野獣Hにメロメロ

春宮ぱんだ
温泉旅行でイジワルHなイタズラされて…!?

藤那トムヲ
「コレも試していい?」
淡泊な彼氏のヒミツの素顔…!?

山口ねね
ドSな年下くんのデレデレ絶倫H

カバーイラスト
相葉キョウコ

ケダモノ・溺愛ダーリン (ミッシィコミックスYLC Collection)ケダモノ・溺愛ダーリン (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/04/27)
相葉キョウコ、山口ねね 他

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


今回発売の3冊でぴかりゃ~が気になったのは
「悪魔たちのキケンな誘惑♥」の帯です。

「鬼畜」「美形」「兄弟」「SM」「オフィスラブ」

ど…どういうことだってばよ!?
1冊にこのすべてがてんこ盛りだというの!?
なんというロイヤルストレートフラッシュ……
英国王室も真っ青でございます…

皆様ぜひぜひご自身でお確かめくださいませ(はぁと)


ではでは、今回はこれにてあでゅ~
よい連休をお過ごしくださいませ ^^ノシ



(文責:ぴかりゃ~)


4/30発売★「恋愛Revolution ラブレボ」6月号

Category : ラブレボ情報
こんにちは!みかんです^^
春の陽気にふわふわ~♪していたら、あっという間にGW直前!!
時の流れの速さに目を回しつつ… もういくつ寝ると~ラブレボ発売日です★

来週の 4月30日(火)発売!! ラブレボ6月号の詳細をお届け♪


☆「恋愛Revolution ラブレボ」6月号☆

【表紙は乙女系文庫で大人気の すがはらりゅう氏!!】
revo1306_hyoushi_250.jpg
▲表紙イラスト/すがはらりゅう
特集テーマ「鬼畜王子」にのせて、
お嬢様を強引に引き寄せ自分の足に座らせちゃう❤鬼畜な王子がニヤリ!
抱き寄せられて頬を赤らめるお嬢様もとてもキュートです♪


【別冊ふろく『ティアラ文庫Presents ドS王子図鑑』】
furoku_1000.jpg
≪とびきりsweetでゴージャスHな乙女系小説を厳選ピックアップ!≫
腹黒プリンスに鬼畜御曹司、オレ様な海賊まで!
極上S彼氏に過激に愛されちゃうよりぬき作品集❤

【収録作品】
*「ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する」
仁賀奈/イラスト:周防佑未
*「海賊と姫君 Eternal Lovers」
花衣沙久羅/イラスト:サマミヤアカザ
*「義兄 明治艶曼荼羅」
丸木文華/イラスト:笠井あゆみ
*「皇帝の求婚 恋は淫らな儀式から」
ゆりの菜櫻/イラスト:Ciel
*「王都とりかへばや物語 男装令嬢と王子」
麻生ミカリ/イラスト:犀川夏生

★速報★ ティアラ文庫コミカライズ決定!!詳細は本誌にて♪


【巻頭カラーは『黒狼の一族~薔薇と毒薬~』(所ケメコ)】
tokoro_100.jpg
●最新コミックス「サディスティック☆ブラザース」も大好評!!●
≪華麗なる美形一族を巡るエロティック恋奇譚!!大長編よみきり84P≫
名門・財賀家の男児に伝わる奇病――。
それは、17歳を迎えると“能力”に目覚めるが、代償として少しずつ体が腐敗する、というもの。
腐敗を止めるには他人の体液を摂取しなくてはならない…
人の思考が読める能力を発症した財賀暁生は
ある日、新人メイドの中に自分の命を狙う女・美夕の存在に気付く。
飢餓感に任せて彼女を襲うが、なぜか美夕からは暁生に向けた深い愛の囁きが聞こえて――?


【『逆転吉原~ときわ編~』(作画:浜田リコ/原作:ディースリー・パブリッシャー(C)D3P)】
hamada_100.jpg
●大人気乙女アプリ「スマホカレシ」より待望のコミカライズ!!●
≪華やかな花魁たちとの胸きゅんHストーリー≫
Story>
「オレを選んだのは、あんたかい――?」
吉原で本気の恋はご法度。
だが桃は、金髪の傾城(けいせい)・ときわの美しい翠の瞳に心を奪われてしまい…!?


【『PersonA~オペラ座の怪人~-後編-』(作画:八月やこ/原作:美蕾(C)Mirai)】
opera_100.jpg
●アダルト乙女ゲームの真骨頂!濃厚エロスがドラマチックにコミカライズ!!●
≪華麗な舞台で繰り広げられる愛憎エロティック・ラブ❤クライマックス大増90P!!≫
19世紀、パリ――。オペラ座の歌手を夢見て入団したヒロイン・クリスティーヌは、
謎の声に導かれるようにして“音楽の天使”に歌のレッスンを受けることになる。
しかし、クリスティーヌに想いを寄せる貴公子ラウルによって、
“音楽の天使”の正体がオペラ座を脅かす“怪人”であると暴かれる。
怪人はクリスティーヌをさらい、嫉妬と愛情に満ちた甘美な監禁生活を始めるが――


≪胸きゅんショート/イラスト≫
◆レボ☆フェイバリット(真敷ひさめ)
◆特集【鬼畜王子】(香坂あきほ/河井英槻/市原佳紀)
◆オトメ萌語 ショタ編(さとい)


≪胸きゅん読み物ページ≫
★読者ページ「レボ☆ラボ」&「裏レボ☆ラボ」
★乙女系❤エンタメコーナー
★アダルト乙女ゲーム体験レポート(海音さと「トリック・オア・アリス」)



【超豪華執筆陣】
*所ケメコ「黒狼の一族~薔薇と毒薬~」
*すがはらりゅう「鬼畜王子と花嫁メイド」
*藤那トムヲ「身代わり執事~男装乙女は恋いこがれる~」
*片倉みっき「西の獣と東の花」
*けかん「胸きゅん!制服男子図鑑」
*佐木田すい「今日からお前は我の犬」
*ゆえこ「秘密の❤王子様」
*真敷ひさめ「レボ☆フェイバリット」
*ラブレボノベル(文:日向 葵/絵:美神はじめ)「雨上がりの空に」
*作画:浜田リコ/原作:ディースリー・パブリッシャー(C)D3P「逆転吉原~ときわ編~」
*高橋依摘「きみ愛づる」
*米田ひな「その後の大正小夜曲」
*緋室 晋「素直になれない恋模様」
*作画:八月やこ/原作:美蕾(C)Mirai「PersonA ~オペラ座の怪人~ -後編-」
*西園寺みちる「お試し☆オレ様社長の花嫁候補」
*さとい「オトメ萌語 ショタ編」
*日羽フミコ「イケメン☆コレクション」
*特集イラスト≪香坂あきほ/河井英槻/市原佳紀≫


連休中のお供に♪ 読み応えたっぷりの6月号を召し上がれ★

恋愛Revolution (レボリューション) 2013年 06月号 [雑誌]恋愛Revolution (レボリューション) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/30)
不明

商品詳細を見る



(文責:みかん)

『恋愛白書パステル』6月号★4月24日発売

Category : パステル情報
こんにちは!
パステル編集部もりです(`ω´*)

最近、暑いですね。
こないだまで寒かったのに、あっとゆーまに春です。
編集部内の温度やばいです。
みんな一日中エロいことばっか考えてるからむんむん
温度が上がっております。

早くエアコンつけたいなー!!

なんて、
そんなことはさておき!!

本日は、皆さまに超超重大なお知らせがあるのです!!(゜ω゜)

なんと……今月号で……
パステル創刊15周年でございますー!゚.+:。(*゜∀゜*)゚.+:。
わあぁぁーーーーーーーーい♥♥

皆さまいつもご愛読ありがとうございます♥♥
パステル編集部一同感謝の気持ちを込めて…
今月はがんばって企画盛りだくさんですー☆☆

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【恋愛白書パステル6月号】24日(水)発売!!

200_20130417212505.jpg

★今月号からパステルの表紙が 田中 琳 先生になりました!!
 見よ!15周年にふさわしいこの美麗イラスト♥


胸きゅんH満載な「パステル6月号」気になるラインナップはコチラ↓↓

★特集★
極上SカレのゴーインH

★ご愛読感謝!!プレゼント企画★
<3号連続企画!>
応募者全員サービス 図書カード第1弾!!(応募者負担あり)
田中 琳先生・阿部摘花先生の美麗イラスト入り!!
ここでしか手に入らないレアアイテムだよ☆

4/28発売の新刊「オレ様社長の花嫁候補」スピンオフ★巻頭カラー
『S秘書と青い瞳のお嬢様』(西園寺みちる)
《お嬢様、貴女のすべてをいただきます》
徳永グループの海外大手取引先の
お嬢様が来日し、クールなS秘書・忍が
世話役をつとめるが
お嬢様に恋されてしまい!?

魅惑のW巻中カラー!!
『いけない♡ドクター』(紫賀サヲリ)
《イケメン&ドSな先生とのラブラブHな恋の診察♥♥》
ドジっ子 新米ナース・心春は
相変わらずHでイジワルな先生に
身も心もメロメロ♥
だけど、先生には何か秘密があるみたいで…

『逆転吉原~高尾編~』(猫宮なお)
《大人気乙女アプリ「スマホカレシ」より待望のコミカライズ!》
遊郭・菊屋で一番の花魁(おいらん)である
高尾と恋仲のさくら。しかし、遊郭において
本気の恋はご法度で――

↓コミカライズ情報に関しては以下のサイトもチェックすべし!
http://www.ohzora.co.jp/sp/gyakuten/

大好評企画・愛について考える
『契約フィアンセ』(めぐみけい)
《オレ様エリート×地味OL 身分差ストーリー60P!》
憧れの上司から突然求婚された
地味で平凡なOLの私。
しかしそれは政略結婚から逃れるための
“期間限定の恋人”で…!?

★豪華執筆陣★

『あなたと夢の朝食を』阿部摘花
『そして狼と…』御井ミチル
『天才博士と恋のおくすり』米谷たかね
『黒紳士と愛玩人形』神代京子
『執事と囚われ姫』水里友紀
『あなたに食べられたいっ!!』小石川イオリ
『腹黒オオカミと赤ずきん』山田芽衣
『媚薬の一夜』桃川春日子
『コスプレHでときめきUP!?』長倉けいこ

★連載ショート★

『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』肉子

★別冊ふろく★
『まるごと1冊 米谷たかね♡』
コミックス1冊分!!
永久保存版の超豪華ふろく♪

大人気♡ピュア恋作家・米谷たかね の
貴重な初期作品が読めちゃう!

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

どうですか~!?
このてんこもりもりなラインナップ!!(゜∀゜)ドヤァ

これからも『恋愛白書パステル』は皆さまに胸きゅん♥を
提供できるように頑張りますので、どうか末永く見守ってくださいませ(*^^*)

恋愛白書パステル 2013年 06月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/24)
不明

商品詳細を見る


(文責 もり)

4/17発売☆★YLCコミックス最新刊情報 【佐木田すい先生「黒司書とお嬢さま」 水口舞子先生「S系快感クリニック」 桃果コウ先生「極上・ラブメイト ~肉食H系ふたご兄弟のお気にいり~」】

Category : 未分類
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

4月ですね!
今年は桜の開花がかなり早くて
関東はもう葉桜になってしまいましたが、
東北地方は今頃が盛りではないでしょうか~。

明日17日発売の新刊3冊はものっすごく春を感じさせるカバーです。
見事なピンキィなのでお写真アップしちゃいますよ!

ylc0417_320.jpg

なんという桃色!

林家ペーパー夫妻とやる気元気井脇ノブ子氏に勝るとも劣らない、
最強の桃色布陣でございます。

カバーもナイスなスプリングハズカムっぷりですが、
もちろん内容も充実していますよ。
佐木田すい先生の「黒司書とお嬢さま」は、
初回封入特典小冊子付きでございます!

迷っていると手に入らなくなっちゃうかも……
気になったそこのアナタ。書店にダッシュでございます!

ではでは、各タイトルの詳細をお伝えいたしますよ~!!

新刊ラインナップはコチラ↓↓

『黒司書とお嬢さま』
佐木田すい

3492_200.jpg


【初回封入特典☆描きおろし小冊子つき】

恋人は腹黒S教育係!!
「物足りない?いやらしいお嬢様だ」

◆STORY◆
おてんば&おぼこな令嬢
怜央奈の教育を任されたのは
優雅に見えてとっても腹黒な
専属司書の伊勢雅史。
彼のいじわるにツンツン抵抗するけれど
ある日、不覚にもはじめてを奪われちゃって!?

◆Special spot◆
「一晩中、離しませんから」

お屋敷にやってきた
専属司書は

紳士の顔をした
アブノーマル野獣!?

変態ちっくな
メロメロHで…

愛されまくりの
調教ロマンス♥

大ヒットシリーズ全収録+描きおろし付き♥

☆初回封入特典小冊子☆
『犯人は書庫にいる』

『黒司書とお嬢さま』作品内でキーアイテムとして
登場した本をモチーフにした激レア描きおろし小冊子!!

◆Story◆

「まさか……あの本が盗まれた!?」

文豪・館川幻紫朗が遺した貴重な蔵書の
管理を任された専属司書、伊勢雅史は青ざめた。
そこに颯爽と登場したのは館川家令嬢にして
美少女探偵・館川怜央奈!
冴えわたる推理力でこの難問を解こうとするが!?

おとぼけ美少女探偵・館川怜央奈、ここに誕生―――!!

☆小冊子の詳細はこちら☆


黒司書とお嬢さま (ミッシィコミックスYLC Collection)黒司書とお嬢さま (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/04/17)
佐木田すい

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『S系快感クリニック』
水口舞子

3493_200.jpg

「奥まで入れてあげますよ」
先生っそんなとこダメェ…!!

◆Special Spot◆
「ああ…すごく…イイですね」

こんな快感、知らなかった…
ヘンタイ&ドS先生のイタ気持ちいいエッチな診察♪

◆STORY◆
イケメンのお医者様に恋していた私。
けれど、治療中の黒い笑顔が気になって…!?
彼の本性はドSでアブナイ変態さんだった!!

何度もイケちゃう体力で
毎回違う体位を試したり…
ちょっとカゲキで気持ちいい
アブノーマルH満載☆


S系快感クリニック (ミッシィコミックスYLC Collection)S系快感クリニック (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/04/17)
水口舞子

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『極上・ラブメイト ~肉食H系ふたご兄弟のお気にいり~
桃果コウ

3494_200.jpg


ドS狼欲情中!!
「おしおきするから腰上げな?」


◆Special Spot◆
「お前のこと、すげー好き」

肉食男子が恋に落ち…?
エッチに…イジワルに!!
暴走しまくりっ!!

いじわる兄弟とエロきゅんラブ・大人気シリーズ作品集!!

◆STORY◆
お人好しなたまきは
学内イチ俺様ドSな
双子兄弟(兄)隼人に気に入られ
まさかの交際スタート♪

エロエロに愛されっぱなしな
毎日なのにミステリアスな
双子(弟)にも襲われちゃって!?

極上・ラブメイト~肉食H系ふたご兄弟のお気にいり~ (ミッシィコミックスYLC Collection)極上・ラブメイト~肉食H系ふたご兄弟のお気にいり~ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/04/17)
桃果コウ

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

訊かれていませんけども、ぴかりゃ~の一番好きなくだものは桃です。
南の島では桃がとれないので桃缶を与えられるのが常でしたが、
桃の青果を初めて食べたときのあの感動ったら……。
あまりのおいしさに鼻血が出そうでした。
桃果コウ先生のお名前拝見するだけで若干興奮しますものね。ふふ。

桃はいいよね…(カヲル君的なアレで)


ではでは、今回はこれにてあでゅ~^^ノシ



(文責:ぴかりゃ~)


YLC「黒司書とお嬢さま」(佐木田すい/著)初回封入特典小冊子のご紹介!!

Category : YLCコミックス情報
こんにちは、Nです。

4/17発売のYLCコミックス
『黒司書とお嬢さま』佐木田すい/著)には

なんと初回配本本限定で

描きおろし小冊子がつきます!!

気になる内容はこちら↓↓↓

Story
「まさか……あの本が盗まれた!?」

文豪・館川幻紫朗が遺した貴重な蔵書の
管理を任された専属司書、伊勢雅史は青ざめた。
そこに颯爽と登場したのは館川家令嬢にして
美少女探偵・館川怜央奈!
冴えわたる推理力でこの難問を解こうとするが!?

おとぼけ美少女探偵・館川怜央奈、ここに誕生―――!!



見本が到着しました☆

shosashi_kuro.jpg

推理小説文庫チックなデザインで、

中身は美少女探偵・怜央奈のどたばたラブコメ☆

kuro_s_mihon1.jpg

オール描きおろしの激レア小冊子!
初回搬入分限定ですので、予約or早めのご購入がオススメです。

黒司書とお嬢さま (ミッシィコミックスYLC Collection)黒司書とお嬢さま (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/04/17)
佐木田すい

商品詳細を見る



