プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

☆★音で聴くTLノベル 「YLCスイートキス文庫」第4弾 絶賛配信中 !!★☆

Category : 未分類
みなさんごきげんよう。
編集部のぴかりゃ~です 

オーディオブックレーベル「YLCスイートキス文庫」から
今月も新タイトルが配信されておりますよ~。

オーディオブックってなんのこと?とお思いのかたがたにご説明をば!

「YLCスイートキス文庫」は『恋愛白書パステル』『Young Love Comic aya』『恋愛Revolution ラブレボ』発の
ときめき&Hたっぷりなノベルオーディオブック
にしたものなんです!

胸きゅんストーリー&魅惑のイケメンSボイスを、
電車内や外出先で
家事をしながら
夜寝る前になどなど、

どこにでも持ち運んで楽しめちゃうんですよ~♪
あま~く攻められちゃう極上の恋愛時間を体験してくださいね!

今回追加配信されたのは以下の3点です。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

「お気に入り秘書」
作:大村瑛理香 ジャケットイラスト:黒 くま子


book10.jpg

ワガママ副社長のあま~い誘惑❤
【ストーリー紹介】
敏腕でイケメンだけど超ワガママな副社長・篠山と、
彼に翻弄されっぱなしの秘書・井ノ原桃。
お泊りの出張に同行するのは不安だったけど、
普段とは違う"デキる男"の仕事ぶりを見て、
だんだんガードが緩くなっちゃって…❤


--

「泣かせて❤おまわりさん」
作:春花実佐夜 ジャケットイラスト:南天 佑


book11.jpg

優しい警官の彼がドSに豹変!
【ストーリー紹介】
誠実で優しいおまわりさんの彼は理想のカレシなんだけど、
Mっ子の美紗希にはちょっと物足りないかも…。
でもある事件をきっかけに彼のドSな本性が表れて、
イキナリ激しいHを求めてきて…!?

--

「仮想社内恋愛」
作:及川亜麻音 ジャケットイラスト:おわる


book12.jpg

イケメン上司とゲームみたいなH…❤
【ストーリー紹介】
ケータイの恋愛シミュレーションゲームにハマっていることが、
憧れの上司にバレてしまった平凡なOLの七海。
ゲームのようなHプレイを強要する上司に逆らえず、
会社でミダラな行為にふけってしまい……❤

--

これでスイートキス文庫も12タイトルが揃いました。
じゅうに! ダース! イケメンボイスよりどりみどり!!


こちらでサンプルを聴けますので、ぜひお試しくださいませ~!!
「YLCスイートキス文庫」公式ページ



(文責:ぴかりゃ~)

3/28発売☆★YLCコミックス最新刊情報 【しおた道子先生「愛して♥My ドクター」 加藤ひより先生「調教執事とカイカン乙女」 浜田リコ先生「オフィスで獣とふたりきり」】

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

まだ3月だというのに各地で桜が狂い咲いておりますね
桜の開花が早い年は景気が上向くと申しますが本当でしょうか。
新聞の経済欄では主要企業の減収減益ばかりが報じられる昨今…

\あたたかくなれ、ぼくらのふところ!!/

みなさんの心は、YLCコミックスが温めて差し上げますよ。
胸キュン☆ラブストーリーと刺激的なエッチ、どちらも楽しめるのは
TLジャンルトップブランドYLCコミックス !! ですですっ(ゝω・)

さ~て今回もどどんと3冊ご紹介いたしますよ!!

新刊ラインナップはコチラ↓↓

『愛して♥Myドクター』
しおた道子

3477_200.jpg


診察台で秘密のプレイ!?

好きすぎてエッチになっちゃう!!
恋の痛みはミダラに治して♪

◆Special Spot◆
今日もすれ違う私たち…

お家でHできないなら…診察室で×××
いつもより強気なカレに責められちゃう☆

◆STORY◆
歯医者さんの彼は忙しくて、
同棲してるのにすれ違い生活の私たち。

もっとHにかまってよ~!!

愛して・Myドクター (ミッシィコミックスYLC Collection)愛して・Myドクター (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/03/28)
しおた 道子

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『調教執事とカイカン乙女』
加藤ひより

3478_200.jpg


「お嬢様、逃げたらお仕置きです」
とろける主従ラブ…♪

◆Special Spot◆
ドS執事に
ヘンタイ小説家に
イケメン同居人に
調教されて……
強引なイケメン満載☆短編集

◆STORY◆
《仮の恋人として快感を教えてあげましょう》

財閥の令嬢・琥珀は20歳
そろそろ政略結婚しなきゃいけないお年頃☆
「私、恋というものをしてみたいのです! 」

まだ処女の彼女は、
結婚前にひと夏の恋と、
殿方に満足いただけるHを学ぶため
執事と2人きりで別荘へ行ったら!?

調教執事とカイカン乙女 (ミッシィコミックスYLC Collection)調教執事とカイカン乙女 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/03/28)
加藤 ひより

商品詳細を見る

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『オフィスで獣とふたりきり』
浜田リコ

3479_200.jpg


《今晩は どんな風に襲われたい?》
イジワル、嫉妬深い、仕事はデキる…
悪魔のような年下Sカレ登場!!


◆Special Spot◆
「これはイジワルじゃない、先輩を可愛がってんの」

ドSな溺愛彼氏に…
ご命令のまま…
ノンストップの快感・残業タイム!

◆STORY◆
「現実の僕のほうが、あなたの事もっと好きですから」

私、淫夢ばかり見ちゃうんですっ
しかもそのお相手が
クールでSな後輩クンだなんて!

しかも彼にアブノーマルな夢日記を見つかり
現実でも襲われちゃって!?

大人気濃密オフィスラブシリーズ
たっぷり全収録!

オフィスで獣とふたりきり (ミッシィコミックスYLC Collection)オフィスで獣とふたりきり (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/03/28)
浜田 リコ

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

しおた道子先生の「愛して♥Myドクター」のカバーで
お医者さんの彼が着ているのが、まさに前回お話しした「ケーシー」ですね~。

ぴかりゃ~の知り合いで
会社の先輩(男・既婚者)から白衣と聴診器をもらった子(女・未婚者)さんがいます。
ジョークが通じる相手じゃないとドン引きどころか通報されかねませんから、
みなさまもお気をつけあそばせ☆


ではでは、今回はこれにてあでゅ~^^ノシ



(文責:ぴかりゃ~)


『恋愛白書パステル』5月号★今月23日発売!!

Category : パステル情報
こんにちは!
パステル編集部もりです☆

なんだか最近、春めいてますね。
会社の近くの川沿いは、もう桜が満開です~♪(´ω`*)
お花見お花見♪

そんなことはさておき、
【恋愛白書パステル5月号】は23日(土)発売です!!

今回のパステルは特別増量別冊ふろく
合計658P!!!

表紙も超超キュートで春らんまん♡♡って感じですね!(*´∀`*)

胸きゅんH満載な「パステル5月号」気になるラインナップはコチラ↓↓

200_20130325101804.jpg


《今月の見どころは…》

★特集★
狼王子のイジワルkiss

《全部、食べてやるよ エロい新妻さん?》
『イジワル狼とお嬢様』(桃果コウ)
俺様デザイナー&天然お嬢様シリーズ新婚編♥巻頭カラー!
大ヒットシリーズ、再登場!!
晴れて結婚したお嬢様綾乃と
Sッ気たっぷりなナツの新婚生活は…
相変わらずのラブラブ…否!
さらにHにパワーアップしていて♡

W巻中カラー!!
『猛犬はビタースウィートな夜が好き』(市丸 慧)
《心もとろける甘い夜♥》
担任の先生・つむぎとお付き合い
することになった銀聖。
バラ色の学校生活♥ と思いきや、
なんだかつむぎの様子がおかしい?
しかも、怪しい男の影が…!!!


『先生なんて、大キライ!』(浜田リコ)
《祝♡初コミックス3/28(thu)発売決定☆》
母校に赴任したまひるは
学生時代の天敵教師・香月と再会。
相変わらず無神経でオレ様だけど
なんだかとっても気になって…!?

大好評企画・愛について考える
『お嬢様の心配事』(阿部摘花)
《ツンデレ令嬢×S系クール秘書 危うい距離に揺らぐココロ…》
女としての人生を嫌い
男装するようになった令嬢・瑞姫。
しかし、幼い頃から傍で支えてくれた
執事・霞への想いはふくらむばかりで――

★豪華執筆陣★


『恋色王子のゆううつ』藤井サクヤ
『裸のキャスター~あなたの虜~』小田三月
『苺畑と人魚姫』青井はな
『私と博士の幸福論』藤那トムヲ
『覚めない恋の、その先は…?』宮木春一


★連載ショート★

『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』肉子

★お楽しみ巻中企画★
『3Pえっち♡』
豪華執筆陣!!


夏生恒
めぐみけい
黒岬 光
伊さらこてん

illustration:あすぱら犬





(文責 もり)

3/16発売☆★YLCコミックス最新刊情報 【葵ひなり先生「秘密の暴君クリニック♥」 山田芽衣先生「調教♥Sオフィス」】

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

ぴかりゃ~は発症していないのですけども、今年の花粉は大変らしいですね。
社内でもあちこちでくしゃみ鼻かみ音が飛び交っておりますわ。

我が屋敷の空気清浄機も昼夜フル回転ですが
花粉討伐モードにするととんでもない風量と爆音で
ぴかりゃ~若干睡眠不足気味……
プラズマクラスたん、chotto☆派手だね!

それはさておき。
今回のYLC新刊もラブ&エロス満載の力作ぞろいでございます。
花粉でぐしゅぐしゅのかたもスッキリ爽快な気分になっちゃうカモ!?

*:..。o○☆○o。..:*゚ 新刊ラインナップはコチラ↓↓*:..。o○☆○o。..:*゚

『秘密の暴君クリニック♥』
葵ひなり

3475_200.jpg

《淫乱ナースにはおしおきだ…》

声をおさえて…音を殺して…秘密のLOVE行為!!
鬼畜ドクター×天然純粋ナースの深夜の病院H♥

◆Special Spot◆
《ほら、もう3本入った…》

「抜いたら、おしおきにならないだろ?」
素肌に直接ナース服♥
先生のたっぷり愛撫に
どこまでも欲しくなっちゃう!!

◆STORY◆
「こんなことされて感じるんだな」

純朴なナース・凛花は毎日失敗ばかり…
そのたびにドSな院長先生にHなお仕置きをされて!?

ほかにも、超美形婚約者、同棲彼氏、外国人の幼なじみ…etc
ドS彼氏に溺愛されちゃう!!

秘密の暴君クリニック (ミッシィコミックスYLC Collection)秘密の暴君クリニック (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/03/16)
葵 ひなり

商品詳細を見る



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『調教♥Sオフィス』
山田芽衣

3476_200.jpg

「こんなに濡らして…いやらしい」

誰もいない夜の会社で二人きり。
秘蜜の×××♪
オフィスのエロスをたっぷり詰め込んだ極上の作品集♥


◆Special Spot◆
オオカミ男子に食べられて…
深夜のオフィスでパンストH♥

尻フェチ彼氏にバックから…
おもちゃで何度もイカされちゃう!

◆STORY◆
配属されてきた超ハンサムな年下クン。
大人しくてキレイな男のコだと思ってたら
実は、超鬼畜なドSだった!
敬語攻めでゴーインにHな調教されて…!?


調教・Sオフィス (ミッシィコミックスYLC Collection)調教・Sオフィス (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/03/16)
山田 芽衣

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


☆ ☆ ☆

お医者さんとオフィスもの、いずれも不動の人気ジャンルでございますね。
白衣とスーツ男子どちらがお好みですか…?
素敵殿方満載の2冊、ぜひぜひご一読くださいませ♥

そういえば、みなさまご存知でしょうか。
獣医さんや整体師さんが着ているあの詰襟前閉じ型白衣は「ケーシー」という名称だそうです。
コメディアンのケーシー高峰さんでお馴染みのアレですね。

医者の友人に着せてもらったことがあるのですが
ぴかりゃ~首が太いのでかなり息苦しかった覚えがあります……
(プレイじゃないですよ)

リアルドクターの9割は「お医者様ごっこ♥」をしているのではないかと
個人的ににらんでおりますが、真実やいかに…!?


ではでは、みなさまごきげんよう~^^ノシ



(文責:ぴかりゃ~)


【ラブレボ4月号★高橋依摘先生Q&A】

Category : ラブレボ情報
≪ラブレボ4月号はみだしコンテンツ≫

ラブレボ読者ページ『レボ☆ラボ』(2月号P538-540)にて
大好評の【作家先生に質問!!】のコーナーを全文ご紹介♪

◆高橋依摘先生Q&Aインタビュー◆

Q 漫画家を目指したきっかけはなんですか?

A ある漫画家さんに「絵がうまいから漫画家になりなよ」と言われたのがきっかけです。
でも、数年後にその話をしたら「そんなこと言ったっけ?」。適当に言っただけだったのかー(笑)!まあでも結果としてOKです。

Q 漫画を描く時に気を付けていることはなんですか?

A わかりやすく、丁寧に。あと自分自身が読んで楽しいかどうか。

Q 一嗣さんが大好きです!!モデルはいるんですか?

A 彼に限らずですが、主人公の女の子を一番かわいくするキャラをと考えているので、男子にはモデルは特にいないです。女子のキャラに合わせてという感じです。

Q どうしたらそんなに綺麗な絵が描けるようになりますか?

A ききき綺麗ですか?!ありがとうございますあわあわ!諦めないのがポリシーです。ひたすら直します。
あとは色々な方の作品を見て読んで、目を「美しいもの」に慣らすとかじゃないですかね?私の目はどちらかというと「面白いもの」に反応してしまいがちなのですが…

Q 最近きゅんとしたことを教えてください。

A 宅配便の若い男子が走って配達に来た!ただそれだけできゅんとします…やばいのかしら私…若い子が飛んだり跳ねたりしてる姿ってぐっときませんか?そうでもない?

Q 好きなものや趣味を教えてください。

A 「見る」ことが好きです。スポーツでも舞台でも歩いてる人でも風景でも何でもいいんですが、ただただじっと見てしまいます。

Q 読者さんへメッセージを!

A いつもありがとうございます!皆様のおかげで毎日漫画を描けて幸せです。少しでも幸せな時間をお返しできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

★高橋先生ありがとうございました!! 今後もいろんな作家先生にインタビューします!お楽しみに~★



(文責:みかん)
