プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

“社長と三兄弟”フェア(所ケメコ先生)ご報告&&ちょい見せ

Category : YLCコミックス情報
こんばんは、Nです。

所ケメコ先生のYLCコミックス『社長と黒猫』&
『サディスティック☆ブラザーズ』各話の掲載された
恋愛白書パステルにて開催された“社長と三兄弟”フェアのご報告です。

たくさんのご応募いただきましてありがとうございました!
特典小冊子がついに出来ました! 内容はこんな感じです♪


sha_sho.jpg



『サディスティック☆ブラザーズ』の
榊兄弟たちがまだ学生だった頃――…
彼らの家庭教師はなんと『社長と黒猫』の
相澤社長だった!?


豪華オール描きおろし☆ここでしか読めない
激レア小冊子です~!


当選者の皆さまには3月上旬に発送予定です。
楽しみにお待ちくださいませ。

また機会があればフェアなどやれればと思っていますので
今回応募できなかった方は次回は是非!


そしてそして!
新刊『サディスティック☆ブラザーズ』
明日2月28日に発売いたします!

sbr_isshiki.jpg


特典ペーパーやPOPなども作りました☆

特典ペーパー配布店舗様
・ブックスアメリカン北上店
・有隣堂アトレ川崎店
・ジュンク堂書店明石店
・ジュンク堂書店西宮店
・ジュンク堂書店天満橋店
・ジュンク堂書店漫画館三宮駅前店
・ジュンク堂書店ロフト名古屋店
・ブックストア談赤羽店
他(敬称略)

よろしくお願いします~!

2/28発売☆★YLCコミックス最新刊情報 米谷たかね先生 所ケメコ先生 米田ひな先生 アンソロ「草食男子VS肉食男子~どっちも好き!~」

Category : 未分類
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

2月は28日まで。
7の倍数だから2月と3月はカレンダーが酷似しておりますでしょう。
Googleカレンダー等デジタル手帳でスケジュール管理しておると
そっくりな双方を勘違いしちゃって
ダブルブッキングやすっぽかし起こしちゃううっかりさんが
いたりするのですって。

わたくしだわたくしだわたくしだ!!!

皆様もお気をつけあそばせ。てへぺろ(ゝω・)


今回はなななな、なんと!
アンソロジーを含む4冊刊行でゴザイマスヨー。

こんな大盤振る舞い、めったにないんだからねっっっ
私達のコミックスを読んでぇぇぇぇええぇぇぇ~♪

さ~て今回のニューフェイスさんは!?

*:..。o○☆○o。..:*゚ 新刊ラインナップはコチラ↓↓*:..。o○☆○o。..:*゚

『イジワル王子と快感オフィス』
米谷たかね

3459_200.jpg


「おいで、いっぱい可愛がってやる」

甘くほどける無垢なカラダ…

奔放モテ男子×一途ピュア女子
ナイショの激あまLOVE☆

◆Special Spot◆
何度も何度もイかされて…
イった後も離してくれない

イジワルな言葉責めでトロトロに
場所も構わず欲情されちゃう!?

◆STORY◆
「アンタ、俺が好きなんだ?」

やり手でモテて一見チャラ男。
そんな先輩が気になってじろじろ観察していたら
ある日急に襲われちゃって!?

きゅん甘Hがてんこもり♪
不器用なふたりの社内恋愛のススメ!

イジワル王子と快感オフィス (ミッシィコミックスYLC Collection)イジワル王子と快感オフィス (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/02/28)
米谷 たかね

商品詳細を見る



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『サディスティック☆ブラザーズ』
所ケメコ

3460_200.jpg


「さすがにヘンタイすぎだよっ!」

旦那様は“クセモノ"三兄弟
オフィスの肉食御曹司シリーズ全収録☆☆


◆Special Spot◆
「ここがどうなってるか見せてみろ」
絶倫☆俺様ピュア
長男:巽

「ダメですよ先輩…
こんなの逆に煽るだけです」
不器用☆逆上エロス
次男:怜

「これから俺に“食べられる"んだよ」
最強☆腹黒
三男:恭

三者三様☆
カゲキに…ベタ甘に…
愛されまくり♪

◆STORY◆
御曹司の榊三兄弟は
顔はいいのに、性格はかなりのクセモノ!
そんな彼らに“本気"で愛されちゃうと…!?

イジワルなのに…まさかの胸きゅん
溺愛スーツ男子が素敵に暴走☆
ラブ&H満載の大ヒットシリーズ


サディスティック☆ブラザーズ (ミッシィコミックスYLC Collection)サディスティック☆ブラザーズ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/02/28)
所 ケメコ

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『狼執事の甘いおしおき』
米田ひな

3461_200.jpg


「触れてもいないのに…
はしたないですね、お嬢様」

噛みグセ王子の蜜甘しつけ♪
S系執事×純粋お嬢様の
エロきゅん束縛ラブ!!


◆Special Spot◆

諦めるんだ…さもなければ――
乙女メイドちゃんは執事長の敬語責めにメロメロ!!

クールに窘める執事の彼は
ベッドの上では情熱的な愛撫☆

◆STORY◆
《戯れはおやめなさい》

恋に興味津々な年頃のお嬢様・蓉子。
使用人カップルに悪戯をしかけたら
逆に教育係の颯真に咎められ…
厳しい言葉と甘くエッチなおしおきにメロメロ♪

同じお屋敷の別カップル☆
執事長×新人メイドちゃんの
蜜エロstoryも収録!!

カバーをとるとお楽しみも…♪


狼執事の甘いおしおき (ミッシィコミックスYLC Collection)狼執事の甘いおしおき (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/02/28)
米田ひな

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『草食男子VS肉食男子 ~どっちも好き!~』
アンソロジー

3462_200.jpg


「俺にしろよ! 」
「僕じゃダメかな?」

どっちかなんて…選べないよ!!

Wで食べられちゃう♪
1冊で2タイプの男子に愛されアンソロジー


◆Special Spot◆

草食男子の繊細タッチにキュン☆
ゴーイン肉食男子の求愛♪
紳士な彼がHに豹変!!
噂のロールキャベツ男子も!?

目移りしちゃっていいじゃない!!
いろんなタイプの愛に溺れちゃえ☆

◆STORY◆
繊細な草食男子に優しく愛される?
俺様な肉食男子に激しく愛される?

えー?迷っちゃうよ!
どっちかなんて選べないっ!!

だったら、どっちも選べばいいんじゃない!?
女の子はよくばりに生きましょ♪

☆豪華執筆陣☆
阿部摘花「ダブル・トラブル・セレブリティ」
賀川あいの「天使のユウウツ」
しおた道子「かんじゃうからねっ!」
龍本みお「フラワーダ-リン」
春宮ぱんだ「暴走Passion」
山口ねね「フェミニスト博士の優柔」
カバーイラスト:市原佳紀

草食男子VS肉食男子~どっちも好き! (ミッシィコミックスYLC Collection)草食男子VS肉食男子~どっちも好き! (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/02/28)
阿部 摘花、賀川 あいの 他

商品詳細を見る


☆ ☆ ☆


「ロールキャベツ男子」なるもの。
ぴかりゃ~このアンソロ紹介文で初めて知りました。
あら、ご存じないかたもいらっしゃるのね。ナカーマ☆

【ロールキャベツ男子とは】《はてなキーワードより引用》
一見草食系男子だけど、中身は肉食系男子である男性のこと。
外側がキャベツ(草食)、内側が肉(肉食)であるロールキャベツの特徴を当てはめている。
容姿や言動は草食系男子、ここぞというときに肉食系男子に豹変する。

反意語:アスパラベーコン巻き系男子

ほほう。言わんとしておることはわかるのですが……

キャベツ(草食) 肉(肉食)
このあたりの違和感…
草が草をはみはみしているイメージが。そして、
アスパラベーコン巻き男子
なげえよっっ!

日々、新しい言葉が生まれるものですね。
ぴかりゃ~も合コンとかで駆使いたしますわ!

時事ネタの勉強にもなる
TLジャンルトップブランドのYLCコミックス、
この機会にぜひお買い求めくださいませ。


ではでは、あでゅ~^^ノシ




(文責:ぴかりゃ~)

【注目の記事】
・★ラブレボ4月号最速ニュース★
・YLC★冬のフェアのおしらせ
・☆★オーディオブック・レーベル「YLCスイートキス文庫」誕生!!★☆


2/28(木)発売!!【恋愛Revolution ラブレボ】4月号詳細★

Category : ラブレボ情報
皆様こんにちは!! みかんです^▽^
春がくる~と思っていたら、突然の寒波ですね!!!さむい!!!
ぽかぽか陽気の春はまだ遠いようですが…
そんな時は!HOTなLOVE満載の胸きゅんコミックを読んでヒートテックです☆

今週末 2月28日(木)発売!!
ラブレボ4月号の詳細をお届けします!!

☆「恋愛Revolution ラブレボ」4月号☆

【表紙は乙女系文庫で大人気の すがはらりゅう氏!!】
revo1304_hyosi_250.jpg
▲表紙イラスト/すがはらりゅう
特集テーマ「いちゃラブ学園!!」にのせて、
ドSイケメン生徒会長と、変態チックなメガネ副会長に
同時に求められて甘く食べられちゃう♪


【話題沸騰!! すがはらりゅう「鬼畜王子と花嫁メイド」好評連載中!!】
suga_t.jpg
▲すがはらりゅう「鬼畜王子と花嫁メイド」第1話カラー扉
≪眉目秀麗な紳士たちと可憐なメイドが織り成す、クラシカル・ラブロマンス❤≫
一人前のメイドになるため、実地試験へとやってきた、メイド見習い・ゆいな。
けれども初めてのご主人様・クロード王子はとても冷たい傲慢な紳士で…!?
Story>
お花見を催した花畑で、王子は昔の初恋の相手と再会する――!?
男女4人の恋模様渦巻く大人気連載第3話、物語がゆっくりと動き出す…!!


【巻頭カラーは 佐木田すい「今日からお前は我の犬」】
sakita.jpg
▲佐木田すい「今日からお前は我の犬」カラー扉
≪俺様御曹司&イケメン集団と逆ハーレム学園ラブstory≫
「お前をホレさせてやる」
生き別れのお兄ちゃんを探すため、名門・縹学園に入学した森宮子鹿。
はじめてのキスがとんでもない展開を巻き起こし――!?


【巻中カラーは 藤那トムヲ「身代わり執事~男装乙女と不道徳な森~」】
fujina_t.jpg
▲藤那トムヲ「身代わり執事~男装乙女と不道徳な森~」カラー扉
≪男装乙女の禁断❤学園ラブシリーズ≫
双子の兄になりすまして女子禁制の執事学校に入学した音葉。
正体に気付いた蓮見先生からのHな脅しに屈せず学園生活を送っているが…――
Story>
同級生の池上冬馬と課外活動に出かけた音葉。
女であるという秘密はまだ蓮見先生にしか知られていないけれど冬馬の視線は熱を帯びていて!?


【巻中カラーは 高橋依摘「きみ酔いて」】
takahashi_t.jpg
▲高橋依摘「きみ酔いて」カラー扉
≪冷血御曹司との政略結婚LOVE❤ 大人気シリーズがカラーで登場!!≫
「もう離さない 永遠に俺のものだ…」
幼い頃から焦がれていた女性・環と紆余曲折の末、深く繋がった御曹司・一嗣。
地位も財産も愛さえも手に入れた彼が人知れず、恐れていることとは――


【ショート企画には、BL&乙女界でも人気の 中川わか氏、日吉丸 晃氏、えまる・じょん氏が登場!!】
*中川わか「妄想❤乙女ファンタジア」
*日吉丸 晃「レボ☆フェイバリット」
*特集イラスト≪いちゃらぶ学園!!≫
えまる・じょん/宮木春一/市原佳紀/ニコ



【超豪華執筆陣】
*佐木田すい「今日からお前は我の犬」
*藤那トムヲ「身代わり執事~男装乙女と不道徳な森~」
*高橋依摘「きみ酔いて」
*市丸慧「あまがみ狼と誘惑の夜」
*すがはらりゅう「鬼畜王子と花嫁メイド」
*月ヶ瀬ゆりの「初恋ウェディング」
*ひなた巴「蕾のひらくころ」
*山口ねね「スロー アンド ステディー」
*浜田リコ「イケナイ・ナイトオフィス」
*米田ひな「大正小夜曲」
*作画:八月やこ/原作:美蕾(C)Mirai「PersonA ~オペラ座の怪人~ -後編-」
(※『PersonA~オペラ座の怪人~―後編―』は、八月やこ先生急病のため減ページ(90Pのうち23P掲載)での掲載となりました。楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。後編全ページは『恋愛Revolution』6月号(4/30発売)にて掲載いたします。)
*飴矢みき「イケメン王子図鑑 剣道部編」
*小石川ふに「愛を掘れ!」
*日羽フミコ「愛しの旦那サマ❤」
*桜井あなの「少女以上、オトナ未満」
*けかん「胸きゅん!制服女子図鑑」
*黒くま子/アンティーク同好会「琥珀珈琲館」
*ラブレボノベル 文:日向 葵/絵:SHABON「春色のエール」
*山田芽衣「お試し☆甘い蜜は悪魔の罠」
*中川わか「妄想❤乙女ファンタジア」
*日吉丸 晃「レボ☆フェイバリット」
*特集イラスト≪えまる・じょん/宮木春一/市原佳紀/ニコ≫


ほかにもエロきゅんコンテンツが満載です!! お楽しみに~☆

恋愛Revolution (レボリューション) 2013年 04月号 [雑誌]恋愛Revolution (レボリューション) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/28)
不明

商品詳細を見る



(文責:みかん)

人気スマホ乙女ゲーム★コミカライズ企画始動!!!

Category : お知らせ
皆さまこんにちは。
パステル編集部員のもりです。

ただ今
『恋愛白書パステル』
『恋愛Revolution ラブレボ』にて、
コミカライズ企画が始動中です!(*`ω´)

気になる内容は以下の通り!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

人気乙女アプリ「スマホカレシ」で配信中の
恋愛アドベンチャーゲームが待望のコミカライズ化!!

「逆転吉原」
©D3 PUBLISHER INC.ALL RIGHTS RESERVED.

男遊郭メインビジュアル統合

色とりどりのイケメンに翻弄されちゃう♥

◆ストーリー
お話の舞台は とある島の中心にある遊郭。
艶やかで妖しげな雰囲気をまとう この遊郭で
女は愛を求めて、男の一夜を買う――
あなたは、誰を選ぶ?

華やかな花魁たちとの胸きゅんHストーリー♥
2誌に渡って5回連続掲載!

①「高尾」編………猫宮なお 『恋愛白書パステル』6月号(4/24発売)
②「ときわ」編……浜田リコ 『恋愛Revolution ラブレボ』6月号(4/30発売) 
③「神楽」編………黒岬 光 『恋愛白書パステル』7月号(5/24発売)    
④「いろは」編……市丸 慧 『恋愛白書パステル』8月号(6/24発売)    
⑤「かげろう」編…なま子 『恋愛Revolution ラブレボ』8月号(6/30発売)


*「逆転吉原」公式サイト*
http://smakare.com/gyakuten/

その後の追加情報は、当ブログ
または『恋愛白書パステル』『恋愛Revolution ラブレボ』にて順次公開していきます!

しっとり艶やかなオトナのラブストーリーを
どうぞご堪能ください♪

(文責:もり)

☆★「YLCスイートキス文庫」第3弾配信!!★☆

Category : 未分類
みなさんごきげんよう。
編集部のぴかりゃ~です   

いつもより多めに猫ってみました。
なぜならば今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日なのでございます!!!
猫は正義!ジャスティス!!

そんな素敵な今日、我らがスイートキス文庫第3弾が配信開始されましたっっ!!

それってなんのこと?とお思いのかたがたにもご説明差し上げまする!

「YLCスイートキス文庫」は『恋愛白書パステル』『Young Love Comic aya』『恋愛Revolution ラブレボ』発の
ときめき&Hたっぷりなノベルオーディオブック
にしたものなんです!

胸きゅんストーリー&魅惑のイケメンSボイスを、
電車内や外出先で
家事をしながら
夜寝る前になどなど、

どこにでも持ち運んで楽しめちゃうんですよ~♪
あま~く攻められちゃう極上の恋愛時間を体験してくださいね!

今回追加で配信されたのは以下の3点です。

「アテンション・ミー・プリーズ」
作:三津留ゆう ジャケットイラスト:桃川春日子

book09.jpg

【ストーリー紹介】
イケメン紳士な副機長の羽村さんは、みんなの憧れ。
ドジばかりの新人CA(キャビンアテンダント)真由佳にとっては
高嶺の花なんだけど、思わぬチャンス到来でだんだん親密になっちゃって…❤

--

「ラブ・シェア」
作:大村瑛理香 ジャケットイラスト:黒岬 光


book07.jpg


【ストーリー紹介】
女子大生の麻衣が引越したシェアハウスは超☆優良物件。
しかも同居人は全員イケメン男子学生!! 
逆ハーレム状態な生活は、ピュアな麻衣にとってドキドキの連続で…!?

--

「ファンキー☆トライアングル」
作:日向 葵 ジャケットイラスト:永倉みゆき


book08.jpg


【ストーリー紹介】
社会人1年生の美由紀は学習塾の講師。
親友同士の野獣な上司たちから迫られる日々に戸惑うけど、
ふたりの甘いささやきと熱い指先にどうしようもなく感じちゃって…❤

--

こちらでサンプルを聴けますので、ぜひお試しくださいませ~!!
「YLCスイートキス文庫」公式ページ




(文責:ぴかりゃ~)

☆★『恋愛白書パステル』4月号 今月23日発売★☆

Category : パステル情報
こんにちは!
パステル編集部もりです(`ω´*)

昨日はバレンタインデーでしたね♪
皆さまはちゃんと大切な人に想いの詰まったチョコ♥渡しましたか~?

私は同じ編集部内の方からチョコをいただき、
思わずキュンとしてしまいました(*´∀`*)
お返し何にしよっかな♪

そんなことはさておき、
【恋愛白書パステル4月号】は23日(土)発売です!!

今回のパステルは特別増量別冊ふろく
合計664P!!!


胸きゅんH満載な「パステル4月号」気になるラインナップはコチラ↓↓

200_20130215110155.jpg


《今月の見どころは…》

★特集★
白衣に抱かれて♥~ドSドクターと溺愛LOVE☆~

人気作家パステル初登場♥巻頭カラー!!
『いけない♥ドクター』(紫賀サヲリ)
《ドSお医者様×純情ナース♥Hな診察されちゃう!?》
新米ナース・心春(こはる)の
勤め先のドクターはとっても紳士♥
だけど、実はHで腹黒で――!?

コミックス発売記念♥W巻中カラー!!
『天才博士と恋のおくすり』(米谷たかね)
《天才博士をえっちに誘惑♥ 2/28発売の新刊もよろしくね!》
御曹司でありながら
各方面で活躍する研究者――
そんな彼を誘惑したいんだけど、
逆に夢中にさせられちゃって!?

『社長と夢見る駕籠の鳥』(山田芽衣)
《初恋相手のS系社長と政略結婚!? 初コミックス☆3/16発売》
じゃじゃ馬お嬢様が
望まぬ結婚から逃げ出した先で
ハンサムなS系社長と出会って!?

大好評企画・愛について考える
『熱砂の王と囚われの薔薇』(森崎令子)
《砂漠の王宮に連れ去られた薔薇の運命は…!?》
砂漠の王国に連れ去られた綾華は
美しく豪奢なハーレムに入ることに。
傲慢なサイードに反発しながらも
次第に身も心も惹かれて…!?

★豪華執筆陣★

『モンスター・ダーリン』山口ねね
『エトワール』龍本みお
『執事と囚われ姫』水里友紀
『黒紳士と愛玩人形』神代京子
『ひみつのふたり』御井ミチル
『秘密の花嫁育成レッスン』小石川イオリ
『不機嫌な御曹司』長倉けいこ


★連載ショート★

『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』肉子
『プリティ♥ハーティ』ロシア桜子


★お楽しみ巻中企画★
『大好き! 制服男子』
豪華執筆陣!!

猫宮なお
水口舞子
桜屋敷道子

illustration:つきのおまめ



恋愛白書パステル 2013年 04月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/23)
不明

商品詳細を見る


この冬が明けたら、もうすぐ恋の季節☆
今からパステル読んで、イメトレしてね~(^^)ノシ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

●読者ページ 訂正のおわび●

いつも恋愛白書パステルをお読みいただきまして
ありがとうございますm(__)m

大変申し訳ございませんが、2/23発売の
『恋愛白書パステル』4月号の読者ページ
におきまして1点訂正がございます。

●訂正箇所●

P605のWriter's Comentのコーナーの神代京子先生のコメント(ページ左側)に、
こちらの不手際により、2月号の中原 都先生のコメントを掲載しておりました。

正しくは以下のコメントになります。
「節電の為に電気毛布を使っています。下に敷いて膝にかけると、サンドイッチの具になった気分がしますが(笑)。」

訂正してお詫び申し上げます。
また、両先生方にもご迷惑をおかけしてしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがないよう気を付けて参りたいと思います。


(文責 もり)

2/16発売☆★YLCコミックス最新刊情報

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

今日はバレンタインデーですね。
我が社でもチョコの話題がちらほら…

ビバチョコ! スイーツ万歳!
ぴかりゃ~は貧乏舌なのでグリコのアーモンドピークが一番好きです。
でもいただけるものはなんでも好きです!
ギブミーチョコレート!!

それはさておき。
週末2/16(土)に発売される新刊をご紹介いたしますよ。
今回は3冊でございまっす。
さ~て今回のニューフェイスさんは!?

*:..。o○☆○o。..:*゚ 新刊ラインナップはコチラ↓↓*:..。o○☆○o。..:*゚

『御曹司のヒミツの命令』
花李くる実

3455_200.jpg


《今夜も蜜に溺れなさい》

甘くほどける無垢なカラダ…

クールで俺様な若旦那×
ピュア乙女のハニーラブ!!

◆Special Spot◆
「なあ、これ苦しい? それとも気持ちいい?」

強引さに抵抗できなくて
着物ごと乱される…!!

温泉でもたっぷり愛されちゃう♪


◆STORY◆
「お前は甘くてうまいな…」

地味な仲居・文香の前に現れたのは
高級料亭の若旦那。

お菓子のように甘い愛撫に
心も体も翻弄され、支配されて…

御曹司のヒミツの命令 (ミッシィコミックスYLC Collection)御曹司のヒミツの命令 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/02/16)
花李 くる実

商品詳細を見る



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『オレ様LOVE守護者』
黒岬 光

3456_200.jpg

「欲張りだな。二人で愛してあげるよ」

ボディガードの双子のおにいちゃん達と蜜甘えっち♪
3人プレイ+α加筆あり☆


◆Special Spot◆
3人エッチに感じまくり…

電車の中で痴漢プレイ!?

ドSな彼氏とオフィスで×××

カバー裏にスペシャルHな
4コママンガ描きおろし!!

◆STORY◆
《二人のおにいちゃんに愛されて。》

幼馴染みの美形な双子のおにいちゃん達に
ボディガードしてもらうことに。

オトナになったわたしは
もう、
妹なんかじゃないんだから――。

LOVE&H満載の大人気
読みきりシリーズが1冊に!


オレ様・LOVE守護者 (ミッシィコミックスYLC Collection)オレ様・LOVE守護者 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/02/16)
黒岬 光

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『調教ラブマリッジ』
めぐみけい

3457_200.jpg

「本当の男がどういうものか、俺が教えてやる」

ドS傲慢エリート×ツンでピュアなお嬢様
ドラマチック濃密LOVE☆


◆Special Spot◆

「調教しがいのあるじゃじゃ馬だな」

これが男の熱なの……?
今まで知らなかった疼きに…
体中を侵される――!!

◆STORY◆
「君は自らこの結婚にYESと言うんだ」

足達結奈は名家のご令嬢ながら
毎晩ホストクラブに通う放蕩娘。

でもそれは政略結婚を逃れるための演技で、
じつは初恋の少年を想い続けるピュアな女の子。

そんな彼女の抵抗をものともせずに
「君の心も体も調教してやる」
と言い切る見合い相手が現れて――!?

調教ラブ・マリッジ (ミッシィコミックスYLC Collection)調教ラブ・マリッジ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/02/16)
めぐみ けい

商品詳細を見る


☆ ☆ ☆


御曹司にボディーガードにメガネエリート…
今回も魅力的なラインナップでございましょう?ふふふ。
お好きな殿方をお選びくださいませ☆

しかしまあ春めいて温暖になったと思いきや急に雪が降り出したりと
なんなのでしょうかこのところのツンデレ気候。

そういえばツンドラとは「一年中氷が溶けることのない永久凍土」のことなんですね。
ツンばっかりでデレがないなんて耐えられないよっっ!!

寒暖の差が激しいこのごろですが
皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ~☆


(文責:ぴかりゃ~)

【注目の記事】
・★ラブレボ4月号最速ニュース★
・YLC★冬のフェアのおしらせ
・☆★オーディオブック・レーベル「YLCスイートキス文庫」誕生!!★☆


★ラブレボ4月号最速ニュース★

Category : ラブレボ情報
皆様こんにちは!みかんです^▽^
今日は…
今月末 2月28日(木)発売!!
ラブレボ最新4月号の最速ニュースをお届けします!!

「恋愛Revolution ラブレボ」4月号は…?

【乙女系文庫で大人気の、すがはらりゅう先生が表紙&巻頭カラーで登場!!】
revo1304_hyo_mihon1.jpg
▲表紙イラスト/すがはらりゅう
特集テーマ「いちゃラブ学園!!」にのせて、
ドSイケメン生徒会長と、変態チックなメガネ副会長に
同時に求められて甘く食べられちゃう♪


【アダルト乙女ゲーム「PersonA ~オペラ座の怪人~」のコミカライズ後編掲載!!】
c_opera.jpg
▲コミカライズ「PersonA ~オペラ座の怪人~」前編カラー扉
作画:八月やこ 原作:美蕾 (C)Mirai

≪華麗な舞台で繰り広げられる愛憎エロティック・ラブストーリー!!≫
19世紀、パリ――。オペラ座の歌手を夢見て入団したヒロイン・クリスティーヌは、謎の声に導かれるようにして“音楽の天使”に歌のレッスンを受けることになる。しかし、クリスティーヌに想いを寄せる貴公子ラウルによって、“音楽の天使”の正体がオペラ座を脅かす“怪人”であると暴かれる。怪人はクリスティーヌをさらい、嫉妬と愛情に満ちた甘美な監禁生活を始めるが――…
アダルト乙女ゲームの真骨頂!濃厚エロスがドラマチックにコミカライズ!!


【話題沸騰!! すがはらりゅう「鬼畜王子と花嫁メイド」好評連載中!!】
suga_t.jpg
▲すがはらりゅう「鬼畜王子と花嫁メイド」第1話カラー扉
≪眉目秀麗な紳士たちと可憐なメイドが織り成す、クラシカル・ラブロマンス❤≫
一人前のメイドになるため、実地試験へとやってきた、メイド見習い・ゆいな。
けれども初めてのご主人様・クロード王子はとても冷たい傲慢な紳士で…!?
Story>
お花見を催した花畑で、王子は昔の初恋の相手と再会する――!?
男女4人の恋模様渦巻く大人気連載第3話、物語がゆっくりと動き出す…!!


【巻頭カラーは 佐木田すい「今日からお前は我の犬」】
sakita.jpg
▲佐木田すい「今日からお前は我の犬」カラー扉
≪俺様御曹司&イケメン集団と逆ハーレム学園ラブstory≫
「お前をホレさせてやる」
生き別れのお兄ちゃんを探すため、名門・縹学園に入学した森宮子鹿。
はじめてのキスがとんでもない展開を巻き起こし――!?


【巻中カラーは 藤那トムヲ「身代わり執事~男装乙女と不道徳な森~」】
fujina_t.jpg
▲藤那トムヲ「身代わり執事~男装乙女と不道徳な森~」カラー扉
≪男装乙女の禁断❤学園ラブシリーズ≫
双子の兄になりすまして女子禁制の執事学校に入学した音葉。
正体に気付いた蓮見先生からのHな脅しに屈せず学園生活を送っているが…――
Story>
同級生の池上冬馬と課外活動に出かけた音葉。
女であるという秘密はまだ蓮見先生にしか知られていないけれど冬馬の視線は熱を帯びていて!?


【巻中カラーは 高橋依摘「きみ酔いて」】
takahashi_t.jpg
▲高橋依摘「きみ酔いて」カラー扉
≪冷血御曹司との政略結婚LOVE❤ 大人気シリーズがカラーで登場!!≫
「もう離さない 永遠に俺のものだ…」
幼い頃から焦がれていた女性・環と紆余曲折の末、深く繋がった御曹司・一嗣。
地位も財産も愛さえも手に入れた彼が人知れず、恐れていることとは――


【ショート企画には、BL&乙女界でも人気の 中川わか氏、日吉丸 晃氏、えまる・じょん氏が登場!!】
*中川わか「妄想❤乙女ファンタジア」
*日吉丸 晃「レボ☆フェイバリット」
*特集イラスト≪いちゃらぶ学園!!≫
えまる・じょん/宮木春一/市原佳紀/ニコ



【ほかにも充実のラインナップ】
*月ヶ瀬ゆりの「初恋ウェディング」
*ひなた巴「蕾のひらくころ」
*山口ねね「スロー アンド ステディー」
*市丸慧「あまがみ狼と誘惑の夜」
*浜田リコ「イケナイ・ナイトオフィス」
*米田ひな「大正小夜曲」
*日羽フミコ「愛しの旦那サマ♡」
*黒くま子/アンティーク同好会「琥珀珈琲館」
*桜井あなの「少女以上、オトナ未満」
*日向 葵/SHABON「春色のエール」
*けかん「胸きゅん!制服女子図鑑」
 and more…!!


ほかにもエロきゅんコンテンツが満載です!! お楽しみに~☆


(文責:みかん)
