プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

★恋愛Revolution ラブレボ 2月号★

Category : ラブレボ情報
クリスマスも終わってザ・年末!!
さむ~い北風にガタガタしながら出勤しています みかんです^▽^b
夏よりは冬のほうが好きだけど~寒すぎるのも考えものですね!!笑

そんな冷えた心をあっためる…♪
HOTで胸きゅんな乙女系コミック誌
【恋愛Revolution ラブレボ2月号】
あさって≪12月28日(金)発売≫です!!


revo1302_hyo_250.jpg

【さとい先生の美麗S男子ズが目印!!】


《今号の見どころは…》

*充実のラインナップ*

≪初コミックス2/28発売決定!! ひなっち初☆巻頭カラー33P!!≫
★S系執事×ワガママお嬢様の華麗なお屋敷ロマンス★
『いたずら姫と教育係』(米田ひな)
お嬢様の蓉子は恋に興味津々なお年頃。
若執事・颯真とは10年振りに再会した幼なじみ。
なのに、優しかった彼が冷たく厳しくなっていて!?
「これは戯れなんかじゃない、本気の恋なの!」


≪19世紀パリを舞台に華麗に乱れる誘惑ロマンス!!カラー64P!!≫
★アダルト乙女ゲーム コミカライズ【狂おしい愛の檻に囚われて…】★
『PersonA~オペラ座の怪人~ -前編-』(作画:八月やこ、原作:美蕾 (C)Mirai)
「さあ、レッスンを始めようか」
心をざわめかせる蠱惑的な声はときに優しく、そして厳しく私を甘美な色に染めていくの…
【スペシャル書き下ろしストーリー『誰にも渡さない』掲載!!】
愛憎渦巻く三角関係の、ゲームでは描かれなかったアナザーサイド!!


★特集【和服男子】★


*スペシャルカラーイラスト/篁ふみ*
◆『きみ揺るぐ』(高橋依摘)
◆『妖しき獣と禁断の宮』(藤井サクヤ)
◆『極楽LOVERS』(しおた道子)



★超豪華執筆陣★


◆『鬼畜王子と花嫁メイド』(すがはらりゅう)
◆『身代わり執事』(藤那トムヲ)
◆『あのコのチョコは誰のもの!?』(山口ねね)
◆『変態執事の妄想お茶会』(くるわ亜希)
◆『胸きゅん!制服男子図鑑』(けかん)
◆『星のしずく 太陽の恋』(佐木田すい)
◆『琥珀珈琲館』(アンティーク同好会/黒くま子)
◆『あたしの執事サマ』(浜田リコ)
◆『ロマンチックの育て方』(月ヶ瀬ゆりの)
◆『White Love』(文・日向 葵 絵・ゆえこ)
◆『眠り姫の蜜事』(花李くる実)
◆『めらんこりっくチルドレン』(干乃なまこ)
◆『お試し☆富豪社長とランドリーガール』(阿部摘花)



★胸きゅんショート/イラスト★


◆レボ☆フェイバリット(香坂あきほ)
◆妄想・乙女ファンタジア(中川わか)
◆恒川高校推理小説研究会(にゃんこふすきー)
◆特集【サディスティック彼氏】(黒枝シア/日吉丸 晃/SHABON/市原佳紀)



★胸きゅん読み物ページ★


★読者ページ「レボ☆ラボ」&「裏レボ☆ラボ」
★乙女系エンタメコーナー
★禁断アダルト乙女ゲームinfo.



♪胸きゅんパワーで真冬もぽかぽかです♪

恋愛Revolution (レボリューション) 2013年 02月号 [雑誌]恋愛Revolution (レボリューション) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/28)
不明

商品詳細を見る



(文責 みかん)

☆★「YLCスイートキス文庫」誕生!!★☆

Category : 未分類
ごきげんよう!
編集部のぴかりゃ~です

本日はみなさまに重大なおしらせがありますのよ!!
その内容とは・・・

ドルルルルルルルルル…………(ドラムロール)
ドーーーーーーーン!!

オーディオブック・レーベル
「YLCスイートキス文庫」が誕生しました!!
\ キャー-----☆ / \ ステキー!! / \ ワーワーワー /

オーディオブックって何?って思っているそこのアナタ!!
ぴかりゃ~がご説明さしあげますわ☆

オーディオブックとは「音で聴く本」のこと。
プロの声優さんが朗読する音声小説を
お持ちのパソコンやiPpdなどのMP3プレーヤーに落として、
いつでも、どこでも、楽しめちゃうのです。

今回誕生した「YLCスイートキス文庫」
『恋愛白書パステル』『Young Love Comic aya』『恋愛Revolution ラブレボ』発の
ときめき&Hたっぷりなノベルをオーディオブックにしたものなんです!

胸きゅんストーリー&魅惑のイケメンSボイスを、
電車内や外出先で
家事をしながら
夜寝る前になどなど、
どこにでも持ち運んで楽しめちゃうんですよ~♪
あま~く攻められちゃう極上の恋愛時間を体験してくださいね!

そしてもうひとつ素敵なおしらせ!


『恋愛白書パステル』3月号(1/24発売)には、
YLCスイートキス文庫の原作ノベルブック
「YLCスイートキス おためしBOOK」がついてきます!!
美麗イラストつきのノベルを読みながら
イケメンボイスの甘いささやきに溺れてみてはいかがでしょうか☆

付録つきの「恋愛白書パステル」は1月発売ですが、
オーディオブックの第1弾はすでに配信されています。
詳しくはこちらのサイトをチェックしてね☆
試聴もできますよ!!

「YLCスイートキス文庫」公式ページ


みなさんのアクセスお待ちしていま~す



(文責:ぴかりゃ~)

「恋愛白書パステル2月号今月24日発売★

Category : パステル情報
こんにちはー☆
パステル編集部もりです(^ω^)

今年お仕事できるのも、あと7日…だと…!?
今、改めて数えてみて絶望しました…_| ̄|○

そんなことはさておき、
【恋愛白書パステル2月号】は24日(月)発売です!!

今回のパステルは特別増量別冊ふろく
合計860P!!!

アンソロジー1冊分の別冊ふろくは超読み応え満点!!
特集も大人の色気ムンムンな号となっております!!(*`▽´*)

胸きゅんH満載な「パステル2月号」気になるラインナップはコチラ↓↓

200_20121217213920.jpg


《今月の見どころは…》

★特集★
SとMの快楽

ドS社長×ひたむき乙女の身分違いLOVE♥巻頭カラー42P!!
『富豪社長とランドリーガール』(阿部摘花)
《オマエを幸せにできるのは俺だけだ》
セレブ社長 諒に少しでも追いつこうと
仕事に恋に、日々がんばるレオナ。
だけど、なにもかも遠い世界に少しだけ疲れてしまって…
そんなとき、レオナの元カレが現れて――!?

コミックス発売記念♥W巻中カラー!!
『執事と囚われ姫』(水里友紀)
《お嬢様、もう手遅れでございます》
紳士でHな調教執事・カイリの裏の顔に気付いてしまい!?
大人気S執事×お嬢様シリーズカラーで登場!!

『恋愛禁止カタストロフィ』(倖月さちの)
《逃れられない熱い腕…》
社内恋愛絶対禁止!!の職場で
気になる彼にHに迫られて…!?
甘く痺れる秘密のオフィス・ラブ♥

大好評企画・愛について考える
『美ら海の恋人』(芹沢由紀子)
《伝説の島で、運命の恋が始まる――》
恋に破れて故郷の島にUターン…
落ち込みから抜け出せずにいたけど、
溺れてる男を助けたことから
急に毎日がドキドキに彩られて!?

★豪華執筆陣★

『檻の中のお嬢様』龍本みお
『天才博士と恋のおくすり』米谷たかね
『ビターショコラではじめよう』西園寺みちる
『恋する社長室』猫宮なお
『オフィスで愛して♥』9min.
『黒紳士と愛玩人形』神代京子
『追憶のラベンダー~死神より愛をこめて~』藤那トムヲ
『調教ラブ♥マリッジ』めぐみけい
『ブラザーラブシンドローム』宮木春一
『薔薇色シークレット』中原都

★連載ショート★
『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』肉子

★別冊ふろく★

<第1ふろく>
『Sカレ×Mカレ~禁断に濡れるカゲキH~』
《1冊で2度おいしい♥ あなたの知らないエロスの世界へ…》
豪華執筆陣!!

小石川イオリ 桜野なゆな
栗原アカネ くるわ亜希
桜屋敷道子 山田芽衣

Illustration:茉莉花

<第2ふろく>
読者体験LOVE 楽カワ女子宣言


恋愛白書パステル 2013年 02月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/24)
不明

商品詳細を見る


次回の更新は、もう2013年なんですね~。
今年も1年、パステルをご愛読くださいましてありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
まだここでは言えませんが、来年もおもしろい企画がもりもり★目白押しですよ~(^ω^)

ではでは皆さん、よいお年を~!ヾ(´ω`)ノ

(文責 もり)

12/17発売☆★YLCコミックス最新刊情報

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です
    
 ☆(ゝω・)メリクリ☆メリクリ

ちょっとみなさま、
今年はあと3週間で終了なのですって!
アワワワワ…イツノマニ……((((;゜Д゜)))

\ ビバSHI☆WA☆SU!! ばっちこい年末進行!! /

師走の慌しさもなんのその!
わたくしたち編集部は年末年始も変わらず月に2度、
YLCコミックスを刊行いたしますよ~☆
さーて12/17(月)発売のニューフェイスさんは!?


*:..。o○☆○o。..:*゚ 新刊ラインナップはコチラ↓↓*:..。o○☆○o。..:*゚

『おにいちゃんとイタズラな夜』
伊さらこてん

3418_200.jpg


《義兄のドレイ!?》

「俺じゃないと、ダメな体にしてやるよ」
背徳の快楽に溺れちゃう!!


◆Special Spot◆
血の繋がらない兄とひとつ屋根の下…
俺様カレシの絶対命令☆
ドSなおにいちゃんのいいなり♪

◆STORY◆
おにいちゃんは、夜の恋人――
お母さんの再婚で、ある日突然
超イケメンのお義兄ちゃんと同居することに。

実は高校の時の同級生で、私の初恋の人…。
毎夜、家族にナイショでえっちな
イタズラを仕掛けられて!?

禁断LOVEなエロティック短編集!


おにいちゃんとイタズラな夜 (ミッシィコミックスYLC Collection)おにいちゃんとイタズラな夜 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/12/17)
伊さらこ てん

商品詳細を見る

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『天才小説家のえっちなオモチャ』
小石川イオリ

3419_200.jpg


そうとも、俺は官能小説家。
君のカラダで妄想しまくっている。


◆Special Spot◆
インテリ・イケメン……でも変態!!
オタク気質のネットリH
おかしくなるほどカンジさせられて……
エロス開発☆溺愛レッスンが止まらない!!

売れっ子エロ小説家×安産型ほんわか女子大生の
ヘンタイちっくLOVE☆

◆STORY◆
「俺のすべてを打ちつけたい…!」
売れっ子の官能小説家で
生粋の尻フェチ・一ノ瀬廉に
【お尻を】見初められた女子大生・みく。

マニアックな愛し方に
うれし恥ずかし♪な
初めての快感をおぼえて…!?

ほか、ヤリ手社長との秘密のオフィスラブ☆
イケメンだらけのアパートで逆ハーレム生活(?)
…などなど、胸きゅんHをつめこんだ傑作集!!



天才小説家のえっちなオモチャ (ミッシィコミックスYLC Collection)天才小説家のえっちなオモチャ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/12/17)
小石川 イオリ

商品詳細を見る


☆ ☆ ☆

クリスマスまでもう少しですね~!
カレとふたりでYLCを読んで
一気に盛り上がっちゃう聖夜もアリかもしれませんよ!?


ではでは、よいクリスマス&連休をお過ごしくださいませ (ФωФ)ニャッ




    

      (ゝω・)ノシ

(文責:ぴかりゃ~)

【関連記事】
11/28発売☆★YLCコミックス最新刊情報
11/17発売☆★YLCコミックス最新刊情報
[Young Love Comic aya 1月号]発売です!!
★ラブレボ2月号NEWS★
☆★『恋愛白書パステル1月号』24日発売★☆

[Young Love Comic aya 1月号]発売です!!

Category : aya情報
も~い~くつね~る~と~~~お・しょ・う・が・つ~~~???
はい!
クリスマスをすっ飛ばして、一足お先にハッピーニューイヤー★
aya1月号のお届けですっ♪
今月号の特集は[コスプレで抱いて♥]
年末年始のイベントHに皆さんもぜひ楽しんでみてはいかが!?

【Young Love Comic aya 8月号】
発売!!


aya1301


《今月の見どころは…》

★特集★
コスプレで抱いて♥


★初恋ロマンティック☆巻頭カラー★
しおた道子【メルティング▽チェリー】
《私たち……エッチしすぎ!?》

奥手で恋愛とは無縁の生活を送っていた図書館司書のさなに出来た初めての彼氏。
出会いもデートもすっ飛ばして、エッチからはじまった恋だから、不安や悩みも尽きなくて……。
そんな時、2人を揺るがす事件が発生――!?

★最新コミックス『初恋セオリー』12月28日発売!!☆巻中カラー★
山口ねね【モンスター・ダーリン 第3話】
《禁断×魔性オフィスラブ★》

区役所に勤める浅井ゆず(処女)は、同じ課の嫌われ者・墨田大牙に突然血を吸われる!!
墨田は実は吸血鬼★ 
初めは嫌がっていたが、恋におちてしまい処女を捧げるゆず。
幸せの絶頂のなか、ゆずは墨田に今までの記憶を消されてしまって……!?

★読者のめくるめくセキララ体験大告白まんが♥★
佑希紀【桃もみもみ。】
《最新コミックス発売決定★》

今度の桃もみもみ。は「誰にも言えない♥オトナの禁断H」編!!!
みなさんよろしくぅ~~~!!!!!!


★豪華執筆陣★

★大好きな社長に全身なでてもらいたい♥★
夏葉ヤシ【社長のご褒美はひとりじめ】

★婚活で見つけた条件がよくて超好みの男♥★
aya初登場!村上みちこ【愛orMONEY】

★キケンな男に24時間、狙われちゃう!?★
一ノ関りん子【楽園なんかじゃないもん!】

★打倒マンネリ! 目指せラブラブH!!★
aya初登場!はまやらわ凛【妄想乙女の小悪魔作戦】

★アラサー女子が温泉一人旅で出会った運命の恋!?★
ミナモトカズキ【イケメン若旦那と湯けむり恋情】


......などなど!

さらに!!

《別冊ふろく》
★開発されちゃう!!ヒミツの快感♥★
『大人のおもちゃ』


書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 01月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/08)
不明

商品詳細を見る
(文責 くま子)
