プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

★ラブレボ2月号NEWS★

Category : ラブレボ情報
皆様こんにちは!みかんです^▽^b

ラブレボ最新2月号の発売まで1ヵ月をきりまして
編集部はちょう大忙しです☆やばいやばい!笑

さて 12月28日(金)発売!!
「恋愛Revolution ラブレボ」2月号は~?

【乙女ゲームの大人気イラストレーター・さとい氏が表紙に登場!!】
c_revo1302hyoushi.jpg
▲表紙イラスト/さとい
≪乙女ゲームで大人気のイラストレーター・さとい氏が表紙イラストで登場。≫
「俺がお前の飼い主だ」の言葉にのせて、
サディスティックな男性二人の熱視線が艶っぽく、
乙女の心をぎゅっと掴みます♪


【アダルト乙女ゲーム「PersonA ~オペラ座の怪人~」のコミカライズ&新規オリジナルSS掲載!!】
c_opera.jpg
▲コミカライズ「PersonA ~オペラ座の怪人~」カラー扉
作画:八月やこ 原作:美蕾 (C)Mirai

≪華麗な舞台で繰り広げられる愛憎エロティック・ラブストーリー!!≫
19世紀、パリ――。オペラ座の歌手を夢見て入団したヒロイン・クリスティーヌは、謎の声に導かれるようにして“音楽の天使”に歌のレッスンを受けることになる。美しい歌姫へと成長していくクリスティーヌに近付くのは、彼女に異常な執着を向けるミステリアスな仮面の男と、一途に想いを寄せる幼なじみの貴公子ラウル。
嫉妬が愛を歪めて、やがて黒い狂気に…!? 映画やミュージカルでお馴染みの「オペラ座の怪人」がテーマのアダルト乙女ゲームが濃密なエロスはそのままに、ドラマチックにコミカライズ!!
❤本誌でしか読めない書き下ろしSSも掲載❤


【巻頭カラーは S系教育係×ワガママお嬢様の 米田ひな「いたずら姫と教育係」】
c_yoneda.jpg
▲米田ひな「いたずら姫と教育係」カラー扉
≪S系執事とオテンバお嬢様が繰り広げるお屋敷ロマンス艶やかに開花!!≫
お嬢様の蓉子は恋に興味津々なお年頃のオテンバ姫。
そんな彼女を厳しく指導する若執事・颯真は10年振りに再会した幼なじみ。
お茶にお華にお琴にと…淑女になるためのレッスンを教えこまれるけど、
一緒にいる時間が長くなるたび、蓉子の気持ちは揺れ動いて…!?
「これは戯れなんかじゃない、本気の恋なの…!!」


【話題沸騰!! すがはらりゅう「鬼畜王子と花嫁メイド」好評連載中!!】
≪俺様王子と腹黒御曹司と誠実な執事…魅力的な紳士たちとの逆ハーレムラブ❤≫
眉目秀麗な紳士たちと可憐なメイドが織り成す、クラシカル・ラブロマンス!!
一人前のメイドになるため、実地試験へとやってきた、メイド見習いゆいな。
兄のように慕う御曹司・神宮寺の紹介で初めてのご主人様・クロード王子と出会ったけれど、
とっても冷たい傲慢な彼に「メイドをやめろ」と言われてしまい…!?

【ショート企画には、BL&乙女界でも人気の 香坂あきほ氏・中川わか氏が登場!!】
*香坂あきほ「レボ☆フェイバリット」
*中川わか「妄想❤乙女ファンタジア」


【魅惑の巻中特集は「和服男子」 大人の色気たっぷりです!!】
*スペシャルイラスト/篁ふみ
*高橋依摘「きみ揺るぐ」
*藤井サクヤ「妖しい獣と禁断の宮」
*しおた道子「極楽LOVERS」


【ほかにも充実のラインナップ】
*藤那トムヲ「身代わり執事」
*佐木田すい「星のしずく 太陽の恋」
*くるわ亜希「変態執事の妄想お茶会」
*浜田リコ「あたしの執事サマ♡」
*けかん「胸きゅん!制服男子図鑑」
*黒くま子/アンティーク同好会「琥珀珈琲館」

and more…!!


ほかにも楽しいコンテンツがもりだくさんです☆お楽しみに~!!

(文責:みかん)

11/28発売☆★YLCコミックス最新刊情報

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

今年もあっという間に師走目前となりましたね。
町中ではちらほらとクリスマスイルミネーションを
見かける機会が増えてまいりました。

テレビの歌番組では10月ごろから
クリスマスソングが流れていたりしましたが
ちょっとみなさん時代を先取りすぎではないでしょうか。

ぴかりゃ~はほどよく、少し未来(SM)のお知らせを
ご提供いたす所存!
さあさあ、今週11/28発売のコミックスは
こちらでございますよ~☆

今回の新刊ラインナップはコチラ↓↓


『鬼上司の調教オフィス』
神代京子

3404_200.jpg


「俺の命令は絶対だとカラダに教え込ませてやる」

ドSエリート上司×従順ドジっ子OL☆
職場でゴーイン蜜愛!?


◆Special Spot◆
「おまえを自由にしていいのは俺だけだ」
イジワルな愛に侵略されて…
それが幸せだなんて!?

◆STORY◆
エリートでイケメンで社内人気No.1の出世頭。
でも、あたしにはドSでイジワルでいつだって
エッチなお仕置きばかり。

そんな鬼嶋さんに支配されて翻弄されて、
ますます溺れちゃうなんて…

あたし、ヘンになっちゃったの?


鬼上司の調教オフィス (ミッシィコミックスYLC Collection)鬼上司の調教オフィス (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/11/28)
神代 京子

商品詳細を見る



『エリート限定秘密のイケメン荘』
本崎月子

3405_200.jpg


《お家で襲われちゃう》
年下の幼なじみVS年上のエリート弁護士
逆ハーレム生活、始めました♪

◆Special Spot◆
10歳上の弁護士は、
大人の官能を教えてくれる

7歳下の幼なじみは、
私を焦らしたり、強引だったり!?

イケメン下宿屋で恋におちる☆

◆STORY◆
弁護士を目指す男だらけの下宿屋で
管理人をすることになった私。

エリート弁護士に告白されたり、
住人たちはみんな優しいけど、
年下の幼なじみだけは冷たくて…。
そんな時、彼とHなハプニングが!?

逆ハーレムな下宿屋で
彼とだけ、秘密のカンケイ♪


エリート限定・秘密のイケメン荘 (ミッシィコミックスYLC Collection)エリート限定・秘密のイケメン荘 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/11/28)
本崎 月子

商品詳細を見る


☆ ☆ ☆

ドSな鬼上司
年上エリート弁護士
幼なじみの年下君

お好きな男子をご堪能くださいませ♪


(文責:ぴかりゃ~)

「恋愛Revolution ラブレボ」2月号 最速ニュース☆

Category : ラブレボ情報
こんにちは!みかんです^▽^
みなさん3連休満喫してますか~?

旅行に行ったり、イベントに参加したり、のんびりお家でごろごろしたり…
楽しみかたはいろいろ☆ そんな楽しい連休に
ラブレボ最新号の最速ニュース☆をお届けします♪

********

速報その1≫

表紙イラストには 乙女ゲームで大人気!!の
イラストレーター さとい先生 が初登場!!
revo1302hyoushi.jpg
▲「恋愛Revolution ラブレボ 2月号」(12/28発売)表紙イラスト

2月号の特集【サディスティック彼氏】の通り
ドSな男性二人の熱視線が艶っぽく、乙女の心をぎゅっと掴みます♪
手前の男性のネクタイの肌蹴っぷりがたまりませんね~^v^
後ろの彼の手にしているのは教鞭!厳しく甘~く教えてほしいです☆

≪店舗特典プレゼント!!≫
「ラブレボ2月号」を対象店舗様でご購入されたかた全員に
↑上記の【さとい先生の特製ポストカード】をプレゼント!!
詳細はまた後日~。お楽しみに♪

********

速報その2≫

アダルト乙女ゲーム「PersonA ~オペラ座の怪人~」
コミカライズ&新規オリジナルSS掲載!!
opera_blog.jpg
▲コミカライズ「PersonA ~オペラ座の怪人~」カラー扉

≪華麗な舞台で繰り広げられる愛憎エロティック・ラブストーリー!!≫
19世紀、パリ――。オペラ座の歌手を夢見て入団したヒロイン・クリスティーヌは、謎の声に導かれるようにして“音楽の天使”に歌のレッスンを受けることになる。美しい歌姫へと成長していくクリスティーヌに近付くのは、彼女に異常な執着を向けるミステリアスな仮面の男と、一途に想いを寄せる幼なじみの貴公子ラウル。
嫉妬が愛を歪めて、やがて黒い狂気に…!? 映画やミュージカルでお馴染みの「オペラ座の怪人」がテーマのアダルト乙女ゲームが濃密なエロスはそのままに、ドラマチックにコミカライズ!!
【本誌でしか読めない書き下ろしSS掲載!!】

**************************


まだまだお楽しみ盛りだくさん!!の
「恋愛Revolution ラブレボ 2月号」
2012年12月28日(金)発売です!!

★「ラブレボ」公式ツイッターはじめました★ 
ツイッターID: loverevo_hen
リンクはこちら【Folloe Me!!】

本誌の詳細や、企画・速報、編集部のあれこれなどなど!!
のんびりわいわい呟いていきます~♪ よろしくお願いします^▽^



(文責:みかん)

☆★『恋愛白書パステル1月号』24日発売★☆

Category : パステル情報
こんばんは!
パステル編集部もりです♪

気温がだいぶ下がってまいりました…!
毎朝、布団から出るのが苦痛でしょうがありません。
一生あそこに入ってたい今日このごろです。

そんな寒い冬にも負けない!
【恋愛白書パステル1月号】は24日(土)発売です!!

今回のパステルは特別増量別冊ふろく
合計760P!!!

読み応え満点な「パステル1月号」気になるラインナップはコチラ↓↓

200_20121122230315.jpg


《今月の見どころは…》

★特集★

愛し愛され姫エッチ♥


濃厚ロマンスに誘うドラマチック巨編
巻頭カラー55P!!

『夢の国でつかまえて』(夏生恒)
《謎めいた異国の紳士とめくるめく愛の逃避行――》
恋に臆病になっていた私の
心の扉を開けたのは、
美しすぎる異国の旅人。
だけど、結ばれることは
夢のまた夢で…。

12/17(mon)コミックス発売記念♥W巻中カラー!!

『Sweet Sweet Date』(小石川イオリ)
《女装彼氏とふわきゅん♥LOVE》
クール美女なつばさちゃんは
あたしの大親友で
なおかつ恋人なんです!?

『略奪☆シンデレラ』(伊さらこてん)
《私をお姫さまにしてくれるのは――》
地味なあたしは大失恋をきっかけに
モテモテ受付嬢にキャラチェンジ☆
でも、あたしをフッた俺様オトコと再会して…!?

大好評企画・愛について考える
『七日間の魔法』(御井ミチル)
《とびきり甘いえろきゅんdays♥長編60P!!》
夢見がちなお嬢様の千世は、
ある日傷ついた謎の男・直を拾う。
自分を美しく変身させてくれる彼の手に、
千世は初めてのときめきを覚えて――
学びと恋の喜びを知り――。


★豪華執筆陣★

『サディスティック☆ブラザース』所ケメコ
『腹黒ガードにご用心』黒岬 光
『裸のキャスター』小田三月
『極上カレシ』桃果コウ
『恋とGPS』えびす華子
『ラヴァーズプラネット』大槻ミゥ
『猛犬は甘いキスが好き』市丸 慧
『輝かしき支配者』花李くる実
『オレの愛で肥えろ!』渋谷うらら

★連載ショート★

『プリティ♥ハーティ』ロシア桜子
『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』肉子

《お楽しみ巻中企画》
『ミダラに欲情♥和服H』

《俺の手管に溺れてみる?》
キケンな獣の色香たっぷり☆豪華執筆陣

葵ひなり
長倉けいこ
くるわ亜希

Illustration:中川わか

★別冊ふろく★
『冬のLOVE&HAPPYカタログ』

恋愛白書パステル 2013年 01月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/24)
不明

商品詳細を見る


この3連休は、パステル読んでまったりしてね♪

(文責 もり)

11/17発売☆★YLCコミックス最新刊情報

Category : YLCコミックス情報
ごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

秋も深まり食べ物がとてもおいしくなってきましたね~。
宙出版は先月お引越ししたのですが、
お弁当がおいしいお肉屋さん、
お米の抜群なおむすび専門店などが周囲にあり、
編集部では食べ物の話題が飛び交っています!
うぬぬ書いてておなかが空いてきました……


それはさておき!
今月もYLCコミックスが発売されますので
どんどんご紹介していきますよ~。

11/17発売の2巻では作家さん同士の誌上コラボもありますので
ぜひどちらもチェックしてくださいね!!

今回の新刊ラインナップはコチラ↓↓


『暴君ダーリン』
藤那トムヲ

3402_200.jpg

「こんなオレに愛されてリコは大変だね?」

欲情するのはお前だけだ
俺様御曹司、今日もHに暴走中…!


◆Special Spot◆
嫉妬で拘束えっち☆
実家で浴衣を脱がされ…

暴走系絶倫☆ダーリンと
悩殺えろキュン♪極あまLOVE


◆STORY◆
学内イチの秀才御曹司・観音崎蒼に
気に入られちゃったリコ。
自由奔放で俺様な蒼クンは
アブナイくらいに溺愛☆肉食カレシで!?

24時間、愛されまくりな
いちゃラブ度200%ラブコメロマンス♪
人気爆発シリーズ全話と、描きおろし漫画も収録☆


暴君ダーリン (ミッシィコミックスYLC Collection)暴君ダーリン (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/11/17)
藤那 トムヲ

商品詳細を見る



『SとMの獣』
龍本みお

3401_200.jpg

《飼い主は、鬼畜社長。》
「壊れるくらい抱いてやる」
ドS社長×お仕置きOLちゃんの服従オフィスラブ!!


◆Special Spot◆
「松岡さんは命令されると弱いんだ」
「次はどうされたい?言ってみろよ」

サディスティックな猛獣社長!!
オフィスで胸きゅん☆
欲情ラブstory!!

◆STORY◆
スパイだとばれて
社長に捕まってから1か月――。

時折、社長の光月は
少しの情報とひきかえに>
私の体を好きにする

心なんてあるハズない
動物的な行為

それなのにどうして彼は
こんな切ない瞳で
私を抱くの…?

大人気☆龍本みお先生の
傑作オフィスラブシリーズ!!


SとMの獣 (ミッシィコミックスYLC Collection)SとMの獣 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/11/17)
龍本 みお

商品詳細を見る




ここでスペシャル企画のおしらせです!!
今回、新刊の発売が同じ日となった
「暴君ダーリン」の藤那トムヲ先生と「SとMの獣」の龍本みお先生が
ななな、なんとっお互いのコミックスに
交換でイラストを寄稿してくださっています!!!

龍本先生が描く蒼クン&リコちゃん
藤那先生が描く光月社長&実久は必見ですよ~☆

こ…こんな素敵な誌上企画はそうありませんぞ……
ぜひ2冊ともゲットしてご堪能くださいませ!!


(文責:ぴかりゃ~)

☆ ☆ ☆
《関連記事》
限定ハーレムワークフェア当選色紙発送しました☆

http://ylccomics.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

限定ハーレムワークフェア当選色紙発送しました☆

Category : 編集部あれこれ。
こんばんは!Nです。

『限定ハーレムワーク』&『限定ハーレムワーク~next season~』

の2巻の応募券をあつめて

「激レア❤龍本みお先生直筆色紙」or「図書カード」があたる

“限定ハーレムワーク刊行記念フェア”

が9月末で応募〆切を迎えました。


そして厳正な抽選の結果、当選者が決まりまして、
先日、色紙&図書カードを発送いたしました!


たくさんのご応募、温かいメッセージ
どうもありがとうございました!



当選者にお届けしました色紙をお披露目です~

Gharem_shiki.jpg

ウブな莉子ちゃんが恋を通して
大人になっていく姿に胸キュン&感動ストーリー❤

クールな彼氏・高志に優しいけど訳アリな同僚・修平たち
イケメンたち盛りだくさんな逆ハーレム設定も楽しすぎる
人気シリーズでございます☆


限定ハーレムワーク (ミッシィコミックス)限定ハーレムワーク (ミッシィコミックス)
(2011/09/17)
龍本 みお

商品詳細を見る


限定ハーレムワーク~next season~ (ミッシィコミックスYLC Collection)限定ハーレムワーク~next season~ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/03/17)
龍本 みお

商品詳細を見る



そして来週末の11/17には新刊『SとMの獣』も発売しますー!
パステル掲載時から大反響&社長人気がすさまじかったシリーズです。


SとMの獣 (ミッシィコミックスYLC Collection)SとMの獣 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/11/17)
龍本 みお

商品詳細を見る



同日発売の藤那トムヲ先生の初コミックス
『暴君ダーリン』とは交換イラスト企画もありますので
ご注目をー!(新刊告知のときにお伝えします♪)

暴君ダーリン (ミッシィコミックスYLC Collection)暴君ダーリン (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/11/17)
藤那 トムヲ

商品詳細を見る


それではまた!
