プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

パステル12月号 読者ページ訂正のおわび

Category : お知らせ
こんにちは!
パステル編集部のもりです。

いつも恋愛白書パステルをお読みいただきまして
ありがとうございますm(__)m

大変申し訳ございませんが、昨日10/24発売の
『恋愛白書パステル』12月号の読者ページ(P706~709)
におきまして1点訂正がございます。

●訂正箇所●

P709のWriter's Comentのコーナーのめぐみけい先生のコメント(ページ右下)に、
こちらの不手際により、10月号の大村瑛理香先生のコメントを掲載しておりました。

正しくは以下のコメントになります。
「弟がプチシュークリームを作ってくれました~。アシスタントさんのおナカに消えちゃいました(笑)。」

訂正してお詫び申し上げます。
また、両先生方にもご迷惑をおかけしてしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがないよう気を付けて参りたいと思います。

(文責・もり)

★☆女を上げる魔法のテクニック☆★フェア開催中!

Category : お知らせ
皆さまこんにちは!
パステル編集部のもりです。

突然ですが、全国の乙女の皆さまに朗報!(^ω^)

先月発売いたしました藤沢あゆみ先生書籍関連フェアが開催中です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(書籍紹介記事→http://ylccomics.blog.fc2.com/blog-entry-57.html)

↓↓↓詳細は下記↓↓↓

昨日(10/24)より、ファミリーマートの一部店舗様にて
『愛する人と出会ってしあわせな結婚をするたった9つの魔法』(著者/藤沢あゆみ マンガ/仔鹿リナ)
『ひかりかた エナジーの秘密を知ってかわいく楽しく生きる!』(著者/蝶々)
2アイテムで「女を上げる魔法のテクニック」フェアがスタートします。
女性ブックトレーの前にかかっている、赤いPOPが目印!


私も最近めっきり女子力が落ちてしまったので(元々ないのですが)、
藤沢先生と蝶々先生の書籍を読んで女を磨きにかかりたいと思います!(`▽´)ゞ

ぜひぜひお近くのファミリーマート様に足をお運びくださいませー♪

(文責:もり)

10/27発売☆★YLCコミックス最新刊情報

Category : YLCコミックス情報
ごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

このところ寒いですね!!
南国生まれのぴかりゃ~は寒さが苦手で、冬は風邪をひいてばかりです
みなさんもお気をつけくださいね。


さてさて次回のYLCコミックス発売日が今週末に迫ってまいりました。
今回も素敵な3冊がそろっていますのでぜひチェックしてくださいね

今回の新刊ラインナップはコチラ↓↓


『ご主人様のオモチャ★』
春宮ぱんだ

3383_200.jpg



調教!? 愛情!?
ドS執事のい・い・な・り・♪


◆Special Spot◆

家でも、デートでも、お仕事中まで
24時間★Hなイタズラされ放題!!
イジワル言葉責め×おしおきH
でも、ホントはちょっと…快感です★


◆STORY◆

数え切れない困難とHなイタズラ(!?)を乗り越えて、
ついにゴールインした執事の藤堂とメイドの由麻。

ラブラブ新婚生活で毎日あまエロ♪と思いきや、
2人にさらなる試練が――!?

大人気お騒がせカップル感動のクライマックス★




ご主人様のオモチャ★ (ミッシィコミックスYLC Collection)ご主人様のオモチャ★ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/10/27)
春宮 ぱんだ

商品詳細を見る




『誘惑♥ケダモノハーレム』
猫宮なお

3384_200.jpg




《ようこそ肉食獣のオフィスへ》
罪深いほどに快感★逆ハーレム・オフィスラブ!!

◆Special Spot◆
3人の美形社員と新入りOLひとり…。
奔放な獣王子たちに四六時中あいされちゃって!?


《冷静沈着なエリートリーマン》
「ここでHしたら仕事の度に思い出すだろ」

《クールに見えて超肉食な御曹司》
「最後までしないか、恋人のふり」

《明るくて腹黒Hなワンコ男子》
「その優しさに付け込んじゃっていい?」


◆STORY◆
化粧品メーカーに勤めるOL
三井こよみの異動した先は
華麗なスーツ男子だけの宣伝部。

狙われて…襲われて…
ついには食べられちゃって!?

Hいっぱい♪シリーズ全収録!!
ALL肉食系★猛獣スーツ男子!!
たっぷり描きおろし漫画も収録♪



誘惑・ケダモノハーレム (ミッシィコミックスYLC Collection)誘惑・ケダモノハーレム (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/10/27)
市丸 慧

商品詳細を見る


『肉食男子に食べられて』
水口舞子


3385_200.jpg



《キスの先までいただきます》
強欲♪野獣に狙われちゃう…!?
がっつき欲情リーマン×天然ツンツン女子のエロ甘ストーリー★


◆Special Spot◆
《俺にまるごと君をちょうだい?》

イケメンモテ男の猛烈アピール!!
体まるごと舐めあげられて
指の奥までビン★カンに♪


◆STORY◆
社内で人気の営業マンに
狙われたのは私の体!?
自分でも知らない性感帯を
彼の舌先が刺激して×××

性欲を持て余す強面パティシエに
独占欲の強い同僚も…

表題作ほか、甘エロ4作品を
ぎゅぎゅっと濃縮収録♪



肉食男子に食べられて (ミッシィコミックスYLC Collection)肉食男子に食べられて (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/10/27)
水口 舞子

商品詳細を見る



今回はすべてピンキーな素敵表紙ですね☆

メガネ男子、ケダモノ男子、肉食男子、
お好きな殿方をどうぞ召し上がれ

(文責:ぴかりゃ~)

☆★『恋愛白書パステル12月号』明日発売!!★☆

Category : パステル情報
こんばんは!
パステル編集部もりです♪


今日は豪雨で憂鬱ですが…(;´Д`)
そんな時にはお家でパステル♥

皆さんお待ちかね!
【恋愛白書パステル12月号】は明日発売です!!

今回のパステルは特別増量別冊ふろく
合計804P!!!

ボリューム満点な「パステル12月号」気になるラインナップはコチラ↓↓


200_20121023205522.jpg


《今月の見どころは…》

★特集★

甘くミダラに誘惑kiss♥


最新刊「SとMの獣」が11/17発売!!
絶好調★巻頭カラーで登場!!

『檻の中のお嬢様』(龍本みお)
《不良教育係×ドール系お嬢様
囚われの監禁生活のはじまり…♥》

教育係の都築とケンカして
家出をしたお嬢様・くれはは
怪しい男の家に連れて行かれ…

11/17(mon)コミックス発売記念♥巻中カラー!!

『社長と鳥籠の花嫁』(藤那トムヲ)
《お前のすべてを買い取ろう》
ある日、召使いだった男が
社長となって現れた…
彼は不遜にも
「自分の妻になれ」と言ってきて!?

大好評企画・愛について考える
『秘め宵』(めぐみけい)
《明かせない、許せない この恋の行方は――
……切なく揺れる長編60P!!》

女性が学問を志すことが
容易に許されない世界…
兄の身代わりとして
男子学生寮に潜入した私は、
学びと恋の喜びを知り――。

★豪華執筆陣★

『富豪社長とランドリーガール』阿部摘花
『片恋カプチーノ』米谷たかね
『オレ様社長の花嫁候補』西園寺みちる
『白衣のお兄サン』えびす華子
『ナイショの社長室』猫宮なお
『執事と囚われ姫』水里友紀
『薔薇色シークレット』中原 都
『fairy flower』宮木春一
『妄想タンゴ!?』倖月さちの

★連載ショート★

『プリティ♡ハーティ』(ロシア桜子)
新連載!『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』肉子

《お楽しみ巻中企画》
『快感×誘惑♥ アブノーマルH』

《こんなコトされても感じるんだ?》
めくるめく妖しい快楽の世界に誘う豪華執筆陣★

青井はな/栗原アカネ/春宮ぱんだ/9min

Illustration:駒城ミチヲ

★別冊ふろく★
『運命の恋を引き寄せた2つの魔法』

恋愛白書パステル 2012年 12月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/24)
不明

商品詳細を見る


阿部先生のキュートなイラストが目印!
ぜひぜひGETしてくださいませ♪


(文責 もり)

ラブレボ12月号★店舗特典ポストカード★プレゼント!!

Category : ラブレボ情報
!!みなさん注目ー☆ 大ニュースです!!

『恋愛Revolution ラブレボ』12月号(10/30発売)
対象店舗様にてご購入いただきました皆様に
【すがはらりゅう先生特製ポストカード】をプレゼント☆

▼▼▼ 美麗ポストカードのサンプルはこちら ▼▼▼

revo1212.jpg

▲▲▲ 巻頭カラーの別バージョンになります ▲▲▲


★下記、対象店舗様でご購入いただきましたお客様にプレゼントいたします!

対象店舗様≫
*ステラワース様
*書泉ブックマート様、書泉ブックタワー様
*アニメイト様


※上記は、予定です。変更になる場合がございます。


ここでしか見られない、巻頭カラーの別バージョンです!!
是非ゲットしてくださいませ~♪


(文責:みかん)

★ラブレボ最新12月号★

Category : ラブレボ情報
金木犀が香る10月~♪
桜と同じくらい金木犀が好きな みかんです!こんにちは!^▽^

いい香りに包まれながらラブレボ最新号のお知らせですよー☆

*新作よみきり満載!! 胸きゅんHな乙女系コミック誌*
【恋愛Revolution ラブレボ12月号】
≪10月30日(火)発売≫です!!


revo1212hyo_250.jpg
【すがはらりゅう先生のエロきゅん表紙が目印!!】


《今号の見どころは…》

★「甘花」ドラマCD応募受付中!!★

応募者全員サービス!!オリジナルドラマCD
「甘やかな花の血族 ~水色ブーケ」
募集〆切号です!! ご応募はお早めに♪

*高塚東吾/谷山紀章
*高塚千早/平川大輔
*高塚 巽/遊佐浩二
*宍戸朝霞/柚木涼香


♪収録レポート&アフレコインタビュー第2弾♪
【柚木涼香さん、平川大輔さん、遊佐浩二さん】の
収録レポ&インタビューを掲載!!

*原作者【冬森雪湖先生】ご執筆のレポマンガも掲載!!


◆全員サービスの応募は2012年12月31日〆切です!◆


*充実のラインナップ*

≪大人気作家・待望の新シリーズ!! 表紙&巻頭カラーで登場!!≫
★眉目秀麗な紳士たちと可憐なメイドが織り成す、クラシカル・ラブロマンス★
『鬼畜王子と花嫁メイド』(すがはらりゅう)
初めてのお屋敷、初めてのご主人様、初めてのキス…!?
一人前のメイドになるための実地試験で
お仕えすることになったのはとっても冷たい傲慢王子で――!!
*儚く揺れる 心惑うシンデレラ*


≪オリジナルドラマCD、応募者全員サービス受付中!!≫
★大反響☆逆ハーレムラブ「甘やかなは花の血族」へと繋がる必読の先代当主編!!★
『甘やかな花の血族 紅蓮-後編-』(冬森雪湖)
大人気コミックス「甘やかな花の血族」ファン待望の再始動!!
『この身を堕としても 貴方を守る――…』
病弱で庶子の榊は夜十姫の氷雨と出会い、恋してしまう…
それが身を滅ぼすほどの宿命の愛とも知らずに…


★特集【いいなり・調教彼氏】★


◆『あたしの執事サマ』(浜田リコ)
◆『小悪魔とメロメロ天国』(磐井ユタ)
◆『口酸っぱく、耳元甘し。』(山口ねね)
◆『ドキドキしちゃう』(甘夏真琴)
*Specialイラスト(河井英槻/織島ユポポ/市原佳紀/日吉丸晃)



★超豪華執筆陣★


◆『黒司書とお嬢さま』(佐木田すい)
◆『身代わり執事』(藤那トムヲ)
◆『恋の手習いごと』(日羽フミコ)
◆『胸きゅん!制服男子図鑑』(けかん)
◆『そのメイド、ヤキモチやきにつき』(高橋依摘)
◆『琥珀珈琲館』(アンティーク同好会/黒くま子)
◆『Kissからはじまる…?』(ひなた巴)
◆『DEAR LOVERS』(文・日向 葵 絵・山田パン)
◆『ぼくらの主従関係』(カナエサト)
◆『極上▽ケダモノハーレム』(市丸慧)



★胸きゅんショート★


★『レボ☆フェイバリット』(中川わか)


★胸きゅん読み物ページ★


★読者ページ「レボ☆ラボ」&「裏レボ☆ラボ」
★乙女系エンタメコーナー
★禁断アダルト乙女ゲームinfo.



≪豪華別冊ふろく≫

【双子×彼氏】
*カバーイラスト/ニコ*
◆『ツインデイズ』(海音さと)
◆『ふた恋』(月ヶ瀬ゆりの)

同じ顔、同じ声、同じ仕草で…
奪い奪われ私を惑わすふたつの愛…!!




♪今号も胸きゅんいっぱいです♪

恋愛Revolution (レボリューション) 2012年 12月号 [雑誌]恋愛Revolution (レボリューション) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/30)
不明

商品詳細を見る




(文責 みかん)

「甘花」特設サイトリニューアル★

Category : ラブレボ情報
こんばんは!みかんです!^▽^

以前こちらのブログでもお知らせしました
応募者全員サービス オリジナルドラマCD
『甘やかな花の血族 ~水色ブーケ』
も進行中!!の

『甘やかな花の血族』シリーズ特設サイト
本日リニューアルOPENしました☆

こちらです→
『甘やかな花の血族』特設サイト

上のリンクから飛べない場合には
↓こちらのURLをコピペしてくださいませ☆
http://www.ohzora.co.jp/sp/amahana/

特設サイトではいろんな情報がもりだくさん!!

◆ドラマCD情報◆
ドラマCDの試聴、インタビューキャストさん紹介など…もりだくさんです!!!!

◆ストーリー紹介◆
「甘花」先代編のあらすじや、ドラマCDの内容など詳細を酔うCHECK♪

◆コミックス情報◆
「甘花」本編のあらすじ紹介や、コミックス全4巻の詳細情報をまるっと掲載!!

◆スペシャル企画◆
「甘花」キャラクターのツイッターアイコン、扉イラストを使用した美麗壁紙などなど!!

ここでしかゲットできない、「甘花」特別コンテンツ・速報情報が満載です☆

いろんなコンテンツを続々更新中です!! 是非ゼヒご覧くださいませ~!!^▽^


(文責 みかん)

フェア情報[限定ハーレムワークフェア][社長と三兄弟フェア]

Category : YLCコミックス情報
こんばんは、Nです。病み上がりです。
皆様も体調にはお気をつけくださいませ。

さて、YLCのコミックスフェア関連でおふたつ、ご報告です。

龍本みお先生の大人気逆ハーレムシリーズ、
『限定ハーレムワーク』、『限定ハーレムワーク~next season~』
2冊にて行われた「限定ハーレムワーク」フェアですが、
9月末日をもって応募締め切りとなりました。
たくさんのご応募、どうもありがとうございました!

限定ハーレムワーク (ミッシィコミックス)限定ハーレムワーク (ミッシィコミックス)
(2011/09/17)
龍本 みお

商品詳細を見る


限定ハーレムワーク~next season~ (ミッシィコミックスYLC Collection)限定ハーレムワーク~next season~ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/03/17)
龍本 みお

商品詳細を見る



A賞激レア❤龍本みお先生直筆「限定ハーレムワーク」色紙(3名様)と
B賞図書カード(50名様)の賞品の発送は
11月初旬の予定です!
お楽しみにお待ちくださいませ。

そんな龍本みお先生の最新作は
『恋愛白書パステル』12月号に巻頭カラーで
登場でございます!
明るく可愛いロリ…いや、ドール系なお嬢様と
使用人のラブストーリー❤
 

恋愛白書パステル 2012年 12月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/24)
不明

商品詳細を見る


さらに、大反響を呼んだ「SとMの獣」のコミックスが
11月に発売となります~!

こちらもよろしくお願いします。


そしてもう1点!
所ケメコ先生の最新刊「社長と黒猫」&パステルでのシリーズ連載との
合同フェア、“社長と三兄弟フェア”の応募用紙の最終掲載号の
パステル11月号が絶賛発売中です!

フェアの締め切りは11月30日までですが、雑誌をまだ手に入れてない方は
今のうちに確保をオススメいたします~。

☆↓フェア詳細↓☆

『社長と三兄弟フェア』


クセモノ御曹司兄弟「サディスティック☆ブラザーズ」の榊三兄弟と
今月8月17日発売「社長と黒猫」の相澤社長がコラボした
描きおろしマンガ小冊子を読者の皆様に抽選でプレゼントいたします!!

shacho_web.jpg


パステル9・10・11月号に↑の記事ページが掲載されておりますので
左端にある応募用紙を切り取り、新刊コミックス「社長と黒猫」の帯にある応募券を
貼り付けて、封書またはハガキにはってご応募くださいませ。


描きおろし小冊子はこのためだけに描かれた
激レア特典でございます! 


〆切は11月30日当日消印有効。
ご応募お待ちしております~!

また所先生にはサイン本も描いて頂いております!
書店さんでお見かけした際は是非☆

sign_0919.jpg

10/17発売☆★YLCコミックス最新刊情報

Category : YLCコミックス情報
ごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

10月に入って心地よい気候になってまいりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ぴかりゃ~先日「へんば餅」なるものをはじめていただきましたが
ものすごくおいしいですね!!
ご当地銘菓わたくし厳選ベスト5に食い込みました。うまし!


さてさて、つい食欲旺盛になる秋ですが
読書にぴったりの季節でもありますね。
今月発売のYLCコミックスも話題作が目白押しですから
ぜひチェックしてみてください



今回の新刊ラインナップはコチラ↓↓


『ライオン彼氏に狙われて』
桜野なゆな

3379_200.jpg


《この俺が狙った女を逃すワケないじゃん》

イケメン・有能・お金持ち
王者な彼に征服される快感
全身、ペロリ食べられちゃう…



◆Special Spot◆

ライオン彼氏の標的にされたらもうオチるしかないっ
もちろん肉食★そして絶倫!!
ちょっと独占欲も…!?

◆STORY◆

いつも取り巻きに囲まれて、
周りの視線を惹きつける
優雅で堂々としたアイツはまるで王様ライオン。


「アンタ本当にそそるよ」

そんな彼に気に入られ、
追いかけられて追いつめられて…
まんまと餌食になっちゃって!?


ライオン彼氏に狙われて (ミッシィコミックスYLC Collection)ライオン彼氏に狙われて (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/10/17)
桜野 なゆな

商品詳細を見る




『サディスティック♥ドクター えっちな診察室』
猫宮なお

3380_200.jpg



《ご褒美だ イカせてやるよ》
ドSなイケメン医師がドMな新米ナースにHな診察…!?

◆Special Spot◆
《あたしを狙う捕食者たちの欲望――》

シゲキ的な恋満載のエロスな短編集♪
焦らされてイカされて…
イジワルな先生にメロメロ


◆STORY◆
「お前のカラダ、診てやるよ」

人気ドクターの裏の顔…
それは、かなりのサディストなこと!!

新人ナースのあたしは
朝から晩までしごかれっぱなし…。

でも、みんなにナイショの“夜の診察”では
先生のイジワルな甘濡れえっちにメロメロで…!?



サディスティック・ドクター (ミッシィコミックスYLC Collection)サディスティック・ドクター (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/10/17)
猫宮 なお

商品詳細を見る



『年上VS年下 キケンな誘惑×翻弄LOVE♥』
山口ねね、阿部摘花 他
カバーイラスト:
茉莉花

3366.jpg


「逃がさないから覚悟して?」
Wの快感♥いけない年の差LOVEアンソロジー

◆Special Spot◆
《油断してると食べちゃうよ?》

極上の年の差レンアイたっぷり詰め合わせ♪

漂う色香にメロメロ★年上男子
不意打ちにドキッ! 小悪魔な年下男子

◆STORY◆
山口ねね
元生徒&現生徒ドSな2人との危ない★トライアングルLOVE

浜田リコ
夢の中で毎晩H!? …生意気な後輩クンに心もカラダも乱される!!

大槻ミゥ
「ふとした瞬間に欲情する…」ワンコ系大学生のえろきゅん初恋物語♪

阿部摘花
天才肌で渋イケメンな教授と山奥の研究室で2人きり…!?

えびす華子
淡い恋心を抱いていた書道家の先生に淫らなカラダに調教され…

團藤さや
「もう子供じゃない!」保護者代わりの彼に振り向いて欲しくて…?

茉莉花
カバーイラスト描き下ろし




年上VS年下 キケンな誘惑×翻弄LOVE (ミッシィコミックスYLC Collection)年上VS年下 キケンな誘惑×翻弄LOVE (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/10/17)
山口 ねね、茉莉花 他

商品詳細を見る


いかがでしょう。
みなさんの御眼鏡に適うコミックはございましたか?

今回は内容もコミックのデザインもバリエーションに富んでいます。
ぜひ書店でお手にとってご覧くださいませ

(文責:T)

藤沢あゆみ『愛する人と出会って しあわせな結婚をする たった9つの魔法』発売中☆

Category : お知らせ
こんにちは!
パステル編集部もりです(・ω・)

最近、朝すっごく寒いですよね!!
Tシャツ短パンで寝ていたら、朝には体が氷のように冷たくなっていました…
風邪ひかないように気を付けましょう。


さて、寒くなったらいろいろとおっくうなことが増えますが、
ステキな恋がしたい乙女の気持ちは変わらないですよね♪

そんな乙女たちに贈りたいこの1冊!

『愛する人と出会って しあわせな結婚をする たった9つの魔法』
藤沢あゆみ マンガ・仔鹿リナ

9609.jpg


25,000人の恋愛相談実績を誇る著者がお贈りします!!

「この本だけで大丈夫。」

かわいいマンガと読みやすいコラムで超カンタン!

たった1秒で彼を夢中にさせるヒミツの方法教えます★


ほんとうに愛してると思える人と
しあわせな結婚につながる
恋をする方法を
9つの魔法にまとめました。


☆合コンで彼をときめかせる「シェアの魔法」

☆職場で彼をときめかせる「ドミノの魔法」

☆男友だちをときめかせる「トクベツ感の魔法」

☆出会いがしらにときめかせる「インパクトの魔法」

☆初デートで彼をときめかせる「デートモードの魔法」

☆付き合い始めた彼をときめかせる「スポットの魔法」

☆マンネリから彼をときめかせる「え、もう?の魔法」

☆彼に抱かれてときめかせる「好きだからの魔法」

☆彼が結婚したくなるほど、ときめかせる「素直の魔法」


さあ、あなたをしあわせに導く魔法の扉を開いてみてね♪


愛する人と出会って しあわせな結婚をする たった9つの魔法愛する人と出会って しあわせな結婚をする たった9つの魔法
(2012/10/05)
藤沢あゆみ

商品詳細を見る




すっごく可愛いピンクの装丁♥
思わず手に取ってしまうラブリーさです!

この本を読んで、皆さんもステキな彼氏をGETして
しあわせな結婚をしましょう!(^ω^)

ドS御曹司&オレ様社長 店舗特典ペーパー☆

Category : YLCコミックス情報
お久しぶりです!こんばんは!みかんです^▽^
いっきに涼しくなりましたね~
わたしは暑いとぐったりしてしまう人間なので、これからの季節が大好きです♪
早速お腹ぐうぐう…ご飯がおいしい…はっ 食欲の秋!!
みなさんの秋はどんな秋ですかー?

読書の秋!なYLCでは、楽しい企画実施中です!!

『極上♥ドS御曹司』&『欲情♥オレ様社長』店舗特典ペーパー配布中☆
とっておきの特製ペーパーをちらりとお披露目♪

壁|∀・)つチラッ…
01.jpg

<特典詳細>

★絶賛発売中の
『極上♥ドS御曹司』
『欲情♥オレ様社長』

を対象店舗にてご購入頂きましたお客様に、先着で【特典ペーパー】をお渡し致します。

○対象店舗
全国アニメイト様各店
TUTAYA 有楽町店様


カバーの未使用ラフ&ペーパー用描き下ろしイラストは、
どちらもとっても素敵です!! 是非ゼヒGETしてくださいませ~^^*



(文責:みかん)
