プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

YLCコミックス最新刊9月28日発売★☆

Category : YLCコミックス情報
こんにちは!編集部のぴかりゃ~です。はじめまして!!

寒かったり暑かったりの日々が続いておりますが
いかがおすごしでしょうか。

天候の変わりやすい時期は体調を崩しがちなので
みなさまお気をつけくださいね

今回は9月28日発売のYLCコミックス最新刊のお知らせです!!
ぜひぜひ書店でお手にとってみてください★★


今回の新刊ラインナップはコチラ↓↓




『お隣はHクリニック』

夏葉ヤシ

3365_200.jpg


《センセイは絶倫★》
たくさん愛されちゃう♪
白衣のヘンタイちっくラブ


◆Special Spot◆
《先生のHな秘密を目撃!?》

ヘンタイなのに、なぜか胸キュン☆
おかしくなっちゃうぅっ!?

そしてふたりの白衣に愛されて…

◆STORY◆
アブノーマルから始まっちゃう恋!?

超☆真面目なカフェの店員の私。
お隣の病院にコーヒーの出前したら
超☆絶倫ドクターに出会って
ミダラなお願いされちゃった!!
彼の真剣さに、つい実行を…。

困るのに、なんで私
こんなに胸キュンしてるのー!?


お隣はHクリニック (ミッシィコミックスYLC Collection)お隣はHクリニック (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/09/28)
夏葉 ヤシ

商品詳細を見る


『インテリ紳士の甘い欲情』

賀川あいの


3364.jpg


《紳士なカレがエッチに豹変!?》
「もう待てない…今すぐあなたが欲しい!!」


◆Special Spot◆
《年上カレシの濃厚エッチに溺れてみませんか?》

いつもと違うカレの視線にドキドキ♥
オトナの色気でゴーインに愛されて♥

◆STORY◆
失恋直後に出会った図書館司書の暮林さん。
年上で紳士的な彼はいつも余裕で…!?

ミダラに濡れる年の差LOVE短編集♥


インテリ紳士の甘い欲情 (ミッシィコミックスYLC Collection)インテリ紳士の甘い欲情 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/09/28)
賀川 あいの

商品詳細を見る



『欲情♥オレ様社長』

百日紅ばなな、田中琳 他

カバーイラスト:
すがはらりゅう

3366.jpg


「今すぐここで抱いてやる」
傲慢ドSなエリート獣と禁断エロス満載★アンソロジー

◆Special Spot◆
《スーツの下に、底なしの欲望》

オフィスの獣の危険なフェロモンに囚われて
従順なカラダに躾けられ…

エッチで大胆なお仕置き♥


◆掲載作品◆
百日紅ばなな「君主様の本音」

田中琳「ジェミニの恋人」

月ヶ瀬ゆりの「ツレない社長と夢の花」

黒岬光「社長とナイショのお仕事」

めぐみけい「愛人人形」

すがはらりゅう:描き下ろしイラスト


欲情・オレ様社長 (ミッシィコミックスYLC Collection)欲情・オレ様社長 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/09/28)
田中 琳、すがはら りゅう 他

商品詳細を見る




今回も注目の新刊が目白押しです!
読書の秋、夜長のお供にYLCコミックスはいかがでしょうか

(文責:T)

S系セレブ男子♥フェア

Category : お知らせ
みなさまこんばんはー!
パステル編集部もりです。

さきほど、何気なく外をのぞいてみると
まさにバケツをひっくり返したような雨が
轟音をたてて降っておりました…orz
しばらく帰れそうにありません(^^;

ここで突然ですが耳より情報!!(゜∀゜)デデーン

現在発売中の『極上♥ドS御曹司』
3363.jpg


9月28日発売の『欲情♥オレ様社長』
200_20120924211243.jpg




この2冊をご購入いただいた方に抽選で20名様
特製図書カードをプレゼントいたします!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

↓↓↓↓詳細は以下↓↓↓↓

抽選で20名様に特製図書カードが当たる!!
「S系セレブ男子♥フェア」



《応募の決まり》
「極上♥ドS御曹司」応募券と、9月28日発売予定の「欲情♥オレ様社長」の帯についている応募券を切り取って郵便はがきに貼り、

①郵便番号
②住所
③氏名
④電話番号
⑤年齢
⑥職業
⑦お買い上げ頂いたコミックスの購入方法(例:「書店」「インターネット」等)
⑧購入のきっかけ
(aアンソロジーが好きだから b著者のファンだから c雑誌のお知らせを見て d店頭で気になったから eその他)
⑨作品のご感想を記入してご応募ください。

《あて先》
〒162-8611
東京都新宿区早稲田鶴巻町543名古ビル
宙出版 第2編集部「S系セレブ男子♥フェア」係

《〆切》
2012年12月31日当日消印有効

※2枚の応募券で1口応募できます。
※応募券はすべてコピー不可です。
※記載頂いた個人情報はプレゼントの送付・アンケート集計のみに利用し、他の目的では使用いたしません。
※発表は発送をもって代えさせて頂きます。


ぜひぜひ、この機会にお手に取ってみてくださいね♪
それでは!(*´∀`*)ノ

(文責 もり)

『恋愛白書パステル11月号』本日発売です☆★

Category : パステル情報
こんにちは!
パステル編集部もりです(^ω^)

きのう今日で一気に涼しくなって、
日もぐーんと短くなったような気がします(´∀`*)

秋の夜長にピッタリな
【恋愛白書パステル11月号】本日発売です!!

目印は、このいかにもサディストなイケメン三人衆!!!
名付けてドS彼氏コレクションです!!(゜∀゜)ドヤァ

ページをめくれば、色とりどりの(?)ドS彼氏が待ってますよ♥♥

そんな、あなたの欲望を満たす♥「パステル11月号」気になるラインナップはコチラ↓↓


200_20120924151656.jpg


《今月の見どころは…》

★特集★

みんな大好き♥ドS彼氏


大人気ねねたん♥
待望の巻頭カラーで登場!!

『キミは天使』(山口ねね)
《止まらないのだ♥絶好調NENEワールド!!》
入院してきたエリートIT戦士は
忘れられない初恋の人だった――
ナースとして精一杯尽くして、そしてそして…♥
抑えきれない恋心が病室からあふれ出しちゃう!?

10/17(wed)コミックス発売記念▼W巻中カラー!!

『ライオンの隣には』(桜野なゆな)
《ライオン彼氏をずっと手なずけておく方法は…?》
イケメン・有能・お金持ち…
王様ライオンみたいな彼と、
格差に悩みつつも付き合ってる私。
でも今回は、彼ママ・彼パパその他大勢
一族に囲まれて、さすがに大ピンチ!?

『午前0時の社長室』(猫宮なお)
《イケメン社長とヒミツの深夜残業…♥》
片想いしてた社長の秘書に
大抜擢された新米OLみや。
疲れた彼を癒すため、夜の社長室で
エロティックなマッサージを…!?

大好評企画・愛について考える
『リスタート』(龍本みお)
《年を重ねるほど、わからなくなるのは何故?……長編60P!!》
30歳目前、独身。
デキる女でいるのは忙しい。
せめて彼氏にくらい、癒して欲しい。
―――そう思っちゃいけないの?

★豪華執筆陣★

『富豪社長とランドリーガール』(阿部摘花)
『サディスティック☆ブラザーズ』(所ケメコ)
『調教ラブ♥マリッジ』(めぐみけい)
『誘惑♥ケダモノハーレム』(市丸 慧)
『裸のキャスター』(小田三月)
『イジワル執事にご用心』(あくた琳子)
『デコボコさんのワルツ』(米田ひな)
『ヘンタイ眼鏡と桃色吐息』(山田芽衣)
『ときめき。』(賀川あいの)
『ズボラ姫は王子のキスで目覚める』(渋谷うらら)
『星の数ほど甘いキス』(スミコ)
『愛のごほうび』(長倉けいこ)
『イジワルな捕食者』(黒岬 光)

★連載ショート★

『プリティ♡ハーティ』(ロシア桜子)


《お楽しみ巻中企画》
『メガネのエロス』

《オレ様メガネに翻弄されちゃう▼》
さあ、たっぷりと
ご褒美をあげよう。

豪華執筆陣★
あくた琳子/米田ひな/山田芽衣
Illustration:あくた琳子

★別冊ふろく★
『幸せになるLOVE&H』

恋愛白書パステル 2012年 11月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/24)
不明

商品詳細を見る




ぜひぜひお手に取ってくださいませー♪


(文責 もり)

ラブレボ10月号★作家先生に質問!!

Category : ラブレボ情報
≪ラブレボ10月号はみだしコンテンツ≫

ラブレボ読者ページ『レボ☆ラボ』(10月号P448-449)にて
大好評の【作家先生に質問!!】のコーナーを全文ご紹介します♪

◆冬森雪湖先生Q&Aインタビュー◆

Q 「甘花」連載中の一番の想い出はなんですか?

A 最終回ラブレボ掲載とほとんど同時に出産したこと。
あらすじは2年近く前から担当さんにも提出していたので、
まさか自分が朝霞と同じように女児出産するとは
思っていませんでした。

Q 物語の設定はどうやって考えていますか?

A 自分の好きで得意な分野、興味のある分野からひっぱってきます。
アロマテラピーや民俗学はもともと大好きです。

Q どんなタイプの男性がお好きですか?

A 千早みたいに優しい穏やかな人が好きです。

Q 漫画を描きはじめたきっかけは?

A 中学二年生のときに、友達と同人誌を作ったのがきっかけです。

Q 今後描きたいジャンルはなんですか?

A ひとりの女性の人生を丁寧に描いた時代劇大河ドラマや、古代の謎を追いかけていく民俗学ミステリー。

Q 最近ハマっているものはありますか?

A 甘酒作り。炊飯器で作ります。夏は冷やしてレモンを入れて食べます。

Q 夏と冬はどちらがお好きですか?

A どちらも好きですが、あえて冬。

Q 読者さんへメッセージを!

A いつも応援してくださって、本当にどうもありがとうございます!
これからも現代日本女性の幸福を祈りつつ、心をこめて漫画を描かせていただきます。
また見かけたらどうぞよろしくお願いいたします♪


★今後もいろんな作家先生にインタビューします!お楽しみに~★
