プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

夏のYLCフェア@書泉ブックタワー様

Category : お知らせ
みなさまこんにちは!

いよいよ夏本番!という感じのお天気ですね~。
夏休みの予定はもうお決まりですか?

まだ予定が決まっていないというそこのアナタに!!!
むしろ決まっているアナタにも!!!

胸おどる重大告知です♪

なんと、春に神保町の書泉ブックマート様で開催した
YLCフェアが大変好評だったのを受けて…なんと…


来月の8月1日(水)から8月31日(金)まで

夏のYLCフェア

秋葉原の書泉ブックタワー様7Fにて

開催することが決定いたしました~!!!!!ヽ(o´∀`o)ノ


↓↓↓ステキな詳細は以下↓↓↓

■サイン本販売

・「秘書と子猫」(所ケメコ先生)
・「服従キスマキアート」(中原 都先生)
・「ご主人様のおしおき」(春宮ぱんだ先生)
・「限定ハーレムワーク~next season~」(龍本みお先生)

■サイン色紙展示予定

・中原 都先生
・龍本みお先生
・夏葉ヤシ先生

■複製原画展示予定

・田中 琳先生『パパとお兄ちゃんと私』
・佐木田すい先生『極上SSS君主』
・すがはらりゅう先生『いけない・ラブまりあ~じゅ』
・龍本みお先生『限定ハーレムワーク~next season~』


各先生方の美麗色紙・複製原画必見
ココでしか見れない貴重なものなので、
ぜひこの機会に訪れてみてくださいませ~♪

↓↓↓詳細は以下のホームページで確認♪↓↓↓(書泉ブックタワーさんサイト)

http://www.shosen.co.jp/fair/fair_t7_120831.html

また追加情報などもあるかもしれないので、
ブログやツイッターなどもこまめにチェックしておいてくださいね★

(文責:もり)

YLC★夏のフェア

Category : お知らせ

みなさんこんにちはー!

寝苦しい日々が続いていますが、
夏バテなどになっていませんか!?

これから楽しい夏休みですから、
体調には万全を期したいところです(`ω´)


ここで、みなさんに嬉しいご報告!!!

前の記事でもチラッと告知しましたが、

YLC夏のフェアが全国の取り扱い書店さんで
本日27日より絶賛開催中ですー!!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

フェア参加店で対象商品をお買い求めいただくと、
夏にピッタリ♥かわいいクリアしおりがついてきます。

↓こちら
YLC_siori.jpg


か、か、かわいい~~~~~♥♥♥
これは絶対手に入れなければ!!

お気に入りのコミックスに挟んで使ってね♪



詳細を以下にまとめます!

■夏のフェア開催書店様(※敬称略)

宮脇書店旭川店
書泉ブックマート
まんが王八王子店
BOOKSルーエ
ブック・デポ書楽
ジュンク堂書店大宮ロフト店
須原屋キャラ川口店
福家書店厚木店
有隣堂たまプラーザテラス店
有隣堂藤沢店
TSUTAYA鹿嶋宮中店
福家書店アリオ北砂店
本のがんこ堂アクア店
ジュンク堂書店ロフト名古屋店
知遊堂赤道店
じっぷじっぷ種池店
楽学書館Begin
附家書店国府店
喜久屋書店熊本店
他、全国250店舗にて★

どの商品にしおりがついているかは、
各書店さんにお問い合わせください!


この休日はゼヒお近くの書店に足をお運びくださいませ~(^^)/


(文責:もり)

最新YLCコミック明日発売!!

Category : YLCコミックス情報
こんにちはー!

最近、一気に暑くなりましたね…
歩いているだけで汗が噴き出す今日このごろです(;´Д`)

みなさんも熱中症にだけは気を付けて
こまめに水分と塩を取ってくださいねー。



そんな暑さに負けない!!
アツい!!!YLC新刊
明日28日発売です!!



真夏におススメ★特濃ラインナップはこちら!


『極上SSS君主』
佐木田すい

3328.jpg


《今宵、お前を妻にする》

逆らえなくて暴君のいいなり!

最高Sカレ作品集


◆Special Spot◆

《究極Sカレ作品集》

鬼畜で破天荒!?

……なのに気付いたら

メロメロ♥


◆STORY◆

とある武将の血筋の名家・三柴家には
傲慢で俺様だけど
最高にエロかっこイイ
華麗なる暴君兄弟がいた――…!?


ついにコミックス化!!
ゴーイン☆俺様だけど
一途な溺愛暴君“殿カレ”シリーズ!


極上SSS君主 (ミッシィコミックスYLC Collection)極上SSS君主 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/07/28)
佐木田 すい

商品詳細を見る



『イケメン若社長と禁断の部屋』
ミナモトカズキ

3327.jpg

《喰われる覚悟はできてんだろうな》

極上セレブのHなギャップに胸キュン♥

狙われたら、絶対恋に堕ちる…!

◆Special Spot◆

《イケメン若社長のゴージャス愛♥いっぱい》

ロマンチックに
ヘンタイちっくに
激しく抱かれ…


◆STORY◆

優しく紳士的な社長の
危険でエッチな秘密!?

女性社員は誰も入ったことのない社長室。
ちょっとのぞくくらいなら…大丈夫と
その扉を開けた瞬間、
「自ら猛獣の檻に入るとは…」
いつもジェントルマンな社長が野獣に豹変!!
まさか地味なOLの私に、
こんなドラマチック&Hな出来事があるなんて!?

体の芯までトロけちゃう♥運命のセレブラブ!!


イケメン若社長と禁断の部屋 (ミッシィコミックスYLC Collection)イケメン若社長と禁断の部屋 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/07/28)
ミナモト カズキ

商品詳細を見る



『桃もみもみ。「ナイショの願望・アブノーマルH」編
佑希紀

3329.jpg


《フツーの女の子の“ナイショのH”教えてあげる♥》

リアル100%★もしかしたら、職場のアノ子の話かも…!?

Hな妄想で頭がいっぱい?

アブノーマルHに興味ある?

メル友とHしたことある?

◆Special Spot◆

読者のセキララ体験大告白まんが♥

ホントのハナシはこんなにえろい!!

Young Love Comic ayaで大人気★連載中

◆STORY◆

このマンガは全国の読者サマたちから編集部に届く

「誰にも言えない!だけど誰かに聞いてほしい!!」

ナイショのH体験告白を
そのまんまマンガにしちゃった☆
という“オトナ女子”のためのエロエロ♥企画です。


「憧れの部長と…」
●石川県 たまさん
取引先のM部長と会うたびに
イケナイ妄想でムラムラしちゃう…
愛人契約ゲットできますか!?


「秘密の水着をプレゼントされて…」
●住所ヒミツ かおりさん
彼に水着をプレゼントされて
ルンルン気分でいざプールへ♪
エッチなイタズラされちゃって…!?


「セフレと初★アブノーマルH」
●住所ヒミツ りいさん
セフレの彼にお願いして
ちょっぴりアブノーマルなHに挑戦!?
初めての快感に壊れちゃう♥


「××××でマンネリ解消!?」
●住所ヒミツ りゅうこさん
8年付き合った彼氏とはHもマンネリ…
おもいきって××××してみたら!?


「処女の妄想はカゲキ♥」
●徳島県 やまとなでしこさん
まだキスもしたことない処女の私だけど
妄想だけは膨らんで…!?


桃もみもみ。 ナイショの願望・アブノーマルH編 (エメラルドコミックス)桃もみもみ。 ナイショの願望・アブノーマルH編 (エメラルドコミックス)
(2012/07/28)
佑希紀

商品詳細を見る



大満足間違いなしの3冊です!

ぜひお見逃しなく♥


(文責:もり)

極上SSS君主、色紙見参!

Category : お知らせ
こんにちは、Nです。

明日28日はYLCコミックスの新刊、
『極上SSS君主』(佐木田すい)&『イケメン若社長と禁断の部屋』(ミナモトカズキ)&
桃もみもみ。最新号の発売日です!

佐木田すい先生に『極上SSS君主』に登場する
イケメン兄弟のイラスト色紙を描いて頂きました♪


sakita_shikishi_3.jpg

発売日の明日28日から下記の書店さんでそれぞれ1枚展示して頂く予定です。


 〇TSUTAYA BOOKSTORE 有楽町 マルイ店 
 〇ブックス・ルーエ 
 〇リブロ池袋本店
 

お近くにいらっしゃった時には是非
チェックしてくださいませ。


そんな『極上SSS君主』の素敵な男子キャラ3人をご紹介!

左:三柴智之
Age:27
Relationship:三柴家の次男
Job:エリートビジネスマン
Character:優しく紳士的な性格だがスイッチが入ると豹変。彼女と婚約中

中央:三柴匡道
Age:29
Relationship:三柴家の長男
Job:入浴剤の開発企画部の研究者
Character:仕事の鬼で部下(家臣)の信頼も厚い。クールに見えて実は熱血漢

右:三柴佳嗣
Age:20
Relationship:三柴家の末っ子
Job:現役大学生
Character:大学のお殿様的存在でHな暴君。シャツは20万円

『恋愛Revolutionラブレボ』にて好評を博した
“殿カレ”シリーズ! 
ちょっぴり破天荒な俺様っぷりが最高に楽しい作品です♡


極上SSS君主 (ミッシィコミックスYLC Collection)極上SSS君主 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/07/28)
佐木田 すい

商品詳細を見る


『恋愛白書パステル9月号』本日発売です★★

Category : 未分類
こんにちわ!Mです

いよいよ夏本番ですがみなさまいかがお過ごしですかー?
私は先日旅に出てまいりましたーっ!!!
いいですね旅!!リフレッシュしてきました

そんなイベントづくしな夏にぴったりサマージャンボ特大号!!
【恋愛白書パステル9月号】本日発売です!!

NEWS!!
「パステル8月号」から「ラブレボ8月号」「aya8月号」「パステル9月号」まで
3誌合同!! 夏の野獣フェアを開催中!!

対象の3誌を購入すると豪華商品が合計100名様に当たるフェアに応募できます
詳しくは各誌でチェックしてね!!

そしてそして!!
「パステル9月号」ですが・・・…

超ぶ厚いんです!!!

なんと総ページ870P!!!超大増ページです

辞書かなにかと間違うくらいのボリュームに編集部でもびっくり

そんな内容盛りだくさんな「パステル9月号」気になるラインナップはコチラ↓↓


200_20120724225013.jpg


《今月の見どころは…》

★特集★

ケモノ兄弟~欲情★夏フェス~


祝☆3号連続掲載START♥ 初・巻頭カラー45P!!
『サディスティック☆ブラザーズ』(所ケメコ)
《オフィスの極上3兄弟シリーズ開幕!!》
顔はいいのに性格はドS!!
しれっと腹黒発言の裏で、実は一途なデレ甘だったり!?
クセモノだらけの榊家三兄弟。
ある日、堅物俺様な長男・巽に結婚話が動き出し……?

最新コミックス8/17(fri)記念! 巻中カラー43P!!
『オレ様社長の花嫁候補』(西園寺みちる)
《人気連載♥第3話!! 身分違い恋絵巻》
まだまだ新米OLなのに花形部署の大奥を
ドSな上様に任されちゃった!!
そのうえ妻になれと…!?

最新コミックス8/17(fri)記念! 巻中カラー43P!!
『熱帯スイートルーム』(花李くる実)
《社長と秘密のオフィスラブ♥》
傷心旅行で訪れたリゾートホテル
せっかく大奮発したスイートが、まさかのWブッキング(泣)!
とことんツイてない私だけど、熱帯夜に振る流星群に
甘い恋を願ってもいいですか…?

大好評企画・愛について考える第103弾!!
『夏だけの恋人』(小田三月)
《あなたが腕の中にいる今を永遠に止めたい……切なく揺れる長編60P!!》
毎年、夏休みのバイトの間だけあの女性に触れられた。
今年は学生生活最後の年……
これきりにしたくないのに、気持ちを伝える
術がわからなくて…。

★豪華執筆陣★

『SとMの獣』(龍本みお)
『僕らのプロジェクトリーダー』(山口ねね)
『わたしのWヒーロー』(黒岬 光)
『結婚前夜』(夏生 恒)
『最後に君と恋をする』(栗原アカネ)
『オフィスの狼クン』(スミコ)
『ペンと王子様』(かまくらなな)
『ハートのかくれんぼ』(宮木春一)
『ナイトの心得』(渋谷うらら)
『旅先でハジメテの4P体験』(桜屋敷道子)
『ブラザーキーピング』(藤那トムヲ)
『オジ様の虜』(めぐみけい)
『Sweet Sweet Secret』(小石川イオリ)
『みて みて さわって』(浜田リコ)

★連載ショート★

『プリティ♡ハーティ』(ロシア桜子)


《おたのしみ巻中企画》
★巻中特集★
『キケンな快感♥ フェチH』

f01_20120724225941.jpg

《次はドコを責めようか?》
指フェチ、足フェチ、声フェチ…
甘く疼いて止まらない。極上の快楽に溺れる体…

磐井ユタ/山田芽衣/永倉みゆき
Illustration:猫宮なお


恋愛白書パステル 2012年 09月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/24)
不明

商品詳細を見る



大満足間違いなしのボリュームでお送りする『パステル9月号』!!!

どのくらいすごいのか木になる人は、今すぐ本屋さんへGO

驚くこと間違いなしですよ~


(文責 M)

YLCコミックス最新刊本日発売です★★

Category : YLCコミックス情報
こんにちわ!! 毎日暑ですねー。
連休も明けて、そろそろ夏休み!! という方もいらっしゃるでしょうか?
海に山に、思いっきり弾けたいこのごろですね

そんな季節にぴったりの
YLCコミックス最新刊は本日発売です★★

先日のブログでもチラ見せしました
この夏一押しの豪華ラインナップはコチラ


『ツンデレ子猫と欲情ワンコ』
米谷たかね

3324.jpg

《猛犬注意!? 油断してたら襲われちゃう!!》

「ガマンしてる浬子かわいい♥」
「ひとりHしてるとこ見せて?」

発情ワンコに捕らわれて、ツンなウブ猫ちゃん
甘くてHな恋を知る♥

描きおろしショートストーリーも掲載!!

◆Special Spot◆

《私ばっかり振り回されてズルイ!……なんて言えない》

ツンに見えてかなり純情♥

笑顔の裏は欲情ケモノ!?

Hな彼に心も体も翻弄されて…

◆STORY◆

恋愛力ゼロでクールな私と、人懐っこいバイト先の社員・修吾。
付き合ってから私ばかり夢中になってる気がして不安が加速中!?
でも、強がりな私は素直な気持ちなんて言えなくて…?


ツンデレ子猫と欲情ワンコ (ミッシィコミックスYLC Collection)ツンデレ子猫と欲情ワンコ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/07/17)
米谷 たかね

商品詳細を見る



『一匹狼の禁断キス♥』
磐井ユタ

3325.jpg

《そんなエロイ格好して…しまいには襲うぞっ》

血縁関係&年の差=究極の禁断ラブ♥

◆Special Spot◆

《ハラペコ狼がかじりつく乙女の純潔♪》

独占欲全開☆
オトナの余裕でトロトロに…♥

◆STORY◆

女子大生の日奈子の初恋は10歳年上のイトコの叔父・恭さん。
たとえ血が繋がっていても、リストラされちゃっても
恭さんへのキモチは変わらなくて…!?

年の差カップルの禁断ラブを描いた表題作を始めとする
珠玉の胸キュン傑作集♥


一匹狼の禁断キス (ミッシィコミックスYLC Collection)一匹狼の禁断キス (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/07/17)
磐井 ユタ

商品詳細を見る



『罪深き花嫁と快楽の檻』
夏生 恒

3323.jpg

《きみを、あなたを、愛する罪をお許しください…》

絡みつく運命の愛に縛られて…

旧家の御曹司×天涯孤独の花嫁の愛憎ドラマチックラブ!!

◆Special Spot◆

《この愛は、心の傷を越えられるのか……。》

暗い過去を背負ったふたりは
不器用に寄り添い…
情熱的な愛を知る……

◆STORY◆

幸福なんて望めないと思ってた…

家族を失い、天涯孤独となった千寿は
祖父の知人の御曹司に見初められ、旧家へと移り住む。
暗い過去を背負ったまま生きてきた彼女を
優しく包む込むように愛してくれる御曹司・穂積。
しかし、彼もまた、心に深い傷を負っていた……。


罪深き花嫁と快楽の檻 (ミッシィコミックスYLC Collection)罪深き花嫁と快楽の檻 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/07/17)
夏生 恒

商品詳細を見る


夏のフェアにさきがけて
絶賛発売中の3冊。是非お手にとってみてください

それではまた次回の更新をお楽しみにーっ


(文責:M)

新刊情報(プレ!)&告知です★★

Category : YLCコミックス情報
こんばんわ。Mです


3連休を前に告知です
明日から3連休ですが、それが明けたら……

YLCコミックス最新刊発売日です!!!

ひと足早く、編集部に見本誌が届きましたのでご紹介です~

じゃん!!!

mini_120713_1829.jpg

実は17日発売のコミックスからちょっとだけ帯をリニューアル!!
帯にこんな感じの共通のロゴが入るようになりましたー

mini_120713_18290002.jpg

さり気ない王冠マークが可愛いロゴです。
YLCコミックスを見つけるときの目印にしてくださいね~


そしてそして告知です!!


YLC夏のフェア7月末頃から順次書店さんで開催されることになりました

詳細は追ってお知らせいたしますが、今回はフェアの特典を入手したので、ちらっとご紹介します!!

mini_120713_1830.jpg

こちらはフェアの対象コミックス購入でもらえるしおりセットです

1枚のシートに全部で4枚のしおりがついてる豪華仕様!!
クリア素材でカッコいい
YLCからは山口ねね先生佐木田すい先生が登場です!!

Mはサンプルを頂いたので早速使ってみました(笑)

こんな感じで切り離して……

mini_120713_1832.jpg

読み途中のコミックスに!!

mini_120713_18320001.jpg

コミックスだけじゃなく、文庫本に手帳に…いろいろ使えるちょうどよいサイズです!!


このしおりの入手方法などは、後日お知らせいたしますのでもう少しだけお待ちくださいー!!

それでは17日発売のYLCコミックスも是非是非お手に取ってくださいね~



ツンデレ子猫と欲情ワンコ (ミッシィコミックスYLC Collection)ツンデレ子猫と欲情ワンコ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/07/17)
米谷 たかね

商品詳細を見る


一匹狼の禁断キス (ミッシィコミックスYLC Collection)一匹狼の禁断キス (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/07/17)
磐井 ユタ

商品詳細を見る


罪深き花嫁と快楽の檻 (ミッシィコミックスYLC Collection)罪深き花嫁と快楽の檻 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/07/17)
夏生 恒

商品詳細を見る



(文責:M)

[Young Love Comic aya 8月号]好評発売中です!!

Category : aya情報
暑いですね~。
あと2週間もすれば、梅雨もあけて夏本番がやってきますよ~。
皆さん、夏休みのご予定はいかがですか??
今月のayaの表紙を見ていた海に行きたくなっちゃいますよ~!
南の島で素敵な殿方と…♥うふふっ♥♥♥
バーゲンで水着買っちゃおうかなっ!?
そんな気分にさせてくれる右京あやね先生の美麗イラストが目印★のaya8月号はこちらっ↓↓

【Young Love Comic aya 8月号】
発売中♪


aya1208


《今月の見どころは…》

★特集★
野獣美男~イケメン・ビースト~


★最新刊『桃もみもみ。「ナイショの願望♥アブノーマルH」編』発売記念☆巻頭カラー★
佑希紀【桃もみもみ。】
《読者のセキララ体験大告白まんが♥》

夏!!桃もみ。の季節がやってきたぁぁぁ!!
最新コミックス発売記念★ってなわけで、巻頭カラーで登場でぇ~~~っっっす!!!!

★人気上昇中☆初!!巻中カラー★
加藤ひより【如何でしょうか、お嬢様】
《執事とお嬢様の真夏の調教LOVE》

近々、お見合い結婚をしなきゃいけない財閥のお嬢様・琥珀。
嫁入り前の最後のお願いとして執事と2人で、海辺の別荘へ。
そこで琥珀は、執事にアバンチュールを教えてと命令し――!?

★コミックス『極上SSS君主』7月28日発売!!★
佐木田すい【愛の林檎を召し上がれ】
《幼なじみとHな秘密ラブ♥》

とんでもない理由で彼氏にフラれ、
腐れ縁の美容師・功とヤケ酒!!
なんだかヘンタイちっくな雰囲気に!?


★豪華執筆陣★

★付き合って3年の私たち…マンネリHに打開策!?★
伊さらこてん【刺激的Pinky Toy】

★オフィスで感じるあなたの視線に、犯される…★
本崎月子【その目、凶器】

★イケメンに成長した高校時代の初カレと再会!!★
賀川あいの【二度目の初恋】

★真面目なサラリーマン彼氏の秘密!?★
桜屋敷道子【恋は獣のように】

★コミックス『イケメン若社長と禁断の部屋』7月28日発売!!★
ミナモトカズキ【イケメン若社長が相変わらず幸せになれない理由】

★京都ひとり旅でHなハプニング!?★
團藤さや【恋情トリップ】 ......


......などなど!

さらに!!

《別冊ふろく》
★今月は本誌とWで♪★
『桃もみもみ。おかわりっ!!「真夏のカゲキH♥応援企画!危険な女達」編』


書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 08月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/06)
不明

商品詳細を見る

(文責 くま子)

YLCコミックス最新刊大好評発売中★★

Category : YLCコミックス情報
こんにちわ!!
毎日暑い日が続きますねー。夏は好きなMですが日差しにやられてます

そんなこんな(?)ですが、
6/28(火)発売YLCコミックス最新刊大好評発売中です★★

熱さも吹き飛ぶ爽やかでえろキュンな3冊揃いぶみ!!
豪華ラインナップはコチラ


『フェチでラブな私のセンセイ』
紫賀サヲリ

3309.jpg

《抵抗しないの?》

「先生のイジワル! えっち!!! もう知らない!」
ヘンタイ先生×ツンデレ生徒の青春エロきゅんdays♥

◆Special Spot◆

【キュートでHな2組カップルの青春エロきゅんキャンパスdays!】

ヘンタイ先生×ツンデレ生徒
ヤンチャな虎系男子×ニャンコ眼鏡girl

秘密の構内えっち&甘濡れLOVE
ムン♥ムン♥作品集

◆STORY◆

三上先生×莉奈

秘密の彼氏で美大講師の三上先生はちょっぴり変態!!
大人色のアブナイHにドキドキしっぱなしで…♥

虎太郎×叶望

どこでも発情中の虎太郎にいつでも狙われちゃう♥
こんなカラダにした責任とってくれなきゃ許さないっっ!!


フェチでラブな私のセンセイ (ミッシィコミックス)フェチでラブな私のセンセイ (ミッシィコミックス)
(2012/06/28)
紫賀 サヲリ

商品詳細を見る



『ダンナ様はヤキモチ御曹司!』
しおた道子

3310.jpg

《ミダラな花嫁調教中》

「できることなら…君をこの部屋に閉じ込めてしまいたい…」
愛されすぎて困っちゃう!!

◆Special Spot◆

【ヤキモチ焼きのダンナ様にノンストップで求められちゃう濃厚えっち♥】

昼も! 夜も!

カラダが持たないよ~!!

◆STORY◆

華道の家元に斗告いだ花名子。
ダンナ様はカッコよくて、何でもできる完璧な人だけど、
唯一の欠点は、妻を溺愛しすぎることで……!?


ダンナ様はヤキモチ御曹司! (ミッシィコミックス)ダンナ様はヤキモチ御曹司! (ミッシィコミックス)
(2012/06/28)
しおた 道子

商品詳細を見る



『強欲オオカミの甘い誘惑』
ゆうき刹那

3311.jpg

《上手におねだりしてみろよ》

初めての快感…淫らにとろける
ウブな体…

ドS若社長×純朴メイドのナイショの契約♥♥

◆Special Spot◆

【飢えて求めて、野生のままに……】

こんな快感知らなかった…

◆STORY◆

背徳の悦楽に溺れて…

借金のカタに秘書兼メイドとして働くことになった茜。
強欲で傲慢な若社長に初めてのカラダを開かれて…

欲情オオカミと清純乙女の淫らで甘い夜♥


強欲オオカミの甘い誘惑 (ミッシィコミックス)強欲オオカミの甘い誘惑 (ミッシィコミックス)
(2012/06/28)
ゆうき 刹那

商品詳細を見る



絶賛発売中の3冊。是非お手にとってみてください

それではまた次回の更新をお楽しみにーっ


(文責:M)

ラブレボ8月号★作家先生に質問!!

Category : ラブレボ情報
≪ラブレボ8月号はみだしコンテンツ≫

ラブレボ読者ページ『レボ☆ラボ』(P334-335)にて
大好評の【作家先生に質問!!】のコーナーを全文ご紹介します♪

◆紫賀サヲリ先生Q&Aインタビュー◆

Q かっこいい男子、かわいい女子はどうしたら描けますか?

A 漫画やTV、映画を出来るだけ見てます。
描く時には「かっこいい!かわいい!」と信じて(自己暗示をかけて)描く事ですかね?(笑)
(技術的な事じゃなくてすみません!)

Q 今回、双子をモチーフにしたのは何故ですか?お好きなのでしょうか。

A 好きか嫌いかと言われれば、好きです。顔が同じでも性格が違う所とか、
描いていて楽しいんです。同じ顔を何度も描くのは大変ですけど…。

Q ストーリーの中に実体験はありますか?

A ほぼ100%、フィクションです。富豪設定などは、完全に願望です(笑)

Q はまってるコンビニスイーツは?

A セブンイレブンの「○○産牛乳で作ったなめらかプリン」
ご当地牛乳なので県によって名称が違うと思いますが、凄く美味しいです!
一番上からカラメル→生クリーム→プリン生地で、ふわふわ食感!

Q 好きな動物はなんですか?

A 猫です。犬も好きですが、飼うなら猫です。

Q 休みの日は何をして過ごしていますか?

A 纏まったお休みがなかなか出来ないので、カラオケやドライブ(&ショッピング)などで
ちまちま発散してます~。あとはゲームとかアクセサリー作りとか(割とインドア派)。

Q 読者さんへメッセージを!

A いつも読んで頂いて、ありがとうございます。アンケートや感想なども嬉しいです!
新しいコミックス宜しくお願いします。あとがきを読むと、お得情報がありますよ!(笑)


★今後もいろんな作家先生にインタビューします!お楽しみに~★
