プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

★恋愛Revolution ラブレボ8月号★

Category : ラブレボ情報
こんにちは!お久しぶりです!! みかんです^▽^
夏直前の6月!みなさんいかがお過ごしですかー?

♪♪2ヵ月に一度のお楽しみ♪♪

≪新作よみきり満載!! 胸きゅんHな乙女系コミック誌≫
【恋愛Revolution ラブレボ8月号】
発売です!!


revo1208hyo_250.jpg


《今月の見どころは…》

★「甘花」ドラマCD詳細発表★

大人気シリーズ「甘やかな花の血族」オリジナルドラマCDの
超豪華キャスト情報解禁です!!

*高塚東吾/谷山紀章
*高塚千早/平川大輔
*高塚 巽/遊佐浩二

*宍戸朝霞/次号大発表!!

♪原作ファン垂涎の豪華特典も要CHECK♪


★特集★ 【夏のケモノ】

★コミックス全作ぞくぞく重版中!! 超絶大人気☆NENEワールド!!巻頭カラー44P!!★
『花ドロボウと処女(オトメ)』(山口ねね)
《最新コミックス【2冊同時】に8月28日(火)発売決定!!》
胸がふくらんじゃう…初めてのこの気持ち。幼なじみとひとつ屋根の下。
モテ男なアイツとオクテな私じゃ、住む世界が変わったと思ってたのに、
どんどん距離を縮められてもう逃げられない――?


★S系教育係×おてんば令嬢の調教LOVE センターカラー35P!!★
『黒司書とお嬢さま』(佐木田すい)
《最新コミックス「極上SSS君主」7月28日(土)発売決定!!》
「この甘い切なさが、恋なの? 伊勢」
おてんば令嬢・怜央奈はいつも澄ましている専属司書・伊勢の事が気に入らない!
それなのに、不覚にも初エッチまでしちゃって!?


★短期集中連載ついにクライマックス突入!! カラー35P!!★
『背徳の緋に濡れて』(紫賀サヲリ)
《最新コミックス「フェチでラブな私のセンセイ」大好評発売中!!》
愛の牢獄に囚われて…
最愛の婚約者が実は双子で、彼の兄にも抱かれていた天音。
名家を縛る因習に翻弄されながらも彼への愛は変わらずにあって――


★超豪華執筆陣★

◆『ヒトナツの恋――じゃなくてっ!』(すがはらりゅう)
◆『夏色memory』(米田ひな)
◆『ふたりのリゾート☆愛ランド』(水口舞子)
◆『夏だし・恋だし』(田中 琳)
◆『身代り執事(バトラー)』(藤那トムヲ)
◆『love dislike』(高橋依摘)
◆『イケナイ・ナイトコール』(浜田リコ)
◆『ファイト!』(大槻ミゥ)
◆『センセイとお弟子さん』(藤井サクヤ)
◆『熱愛Principle』(日向 葵×緋室 晋)
◆『体験談 神社の裏で幼馴染みと…』(宮木春一)
◆『体験談 海のシャワー室で…』(伊勢崎ゆず)



★豪華別冊ふろく★

♪ぶ厚いアンソロジーBOOK付き♪
『血液型男子』
出血大サービスの極厚ボリューム!!
マジメくん、チャラ男、かわいい系、不思議くん。
いろんな男子に愛されちゃう☆タイプ別アンソロジー

◆A型男子『教えて先生』(飴矢みき)
◆B型男子『ひとりじめしたいっ』(スミコ)
◆O型男子『ワンコ男子の育て方』(月ヶ瀬ゆりの)
◆AB型男子『Kissからはじまる…?』(ひなた巴)
◆男子ズ『血液型男子の恋模様』(猫宮なお)
◆男子ズ『血液型男子の日常』(Lem)



★胸きゅんショート★

★『レボ☆フェイバリット』(月ヶ瀬ゆりの)
★『琥珀珈琲館』(黒くま子)
★『胸きゅん!制服男子図鑑』(けかん)



★胸きゅん読み物ページ★

★読者ページ「レボ☆ラボ」
★乙女系エンタメコーナー
★禁断アダルト乙女ゲームinfo.



♪野獣男子たちとキケンな恋、解禁♪


恋愛Revolution (レボリューション) 2012年 08月号 [雑誌]恋愛Revolution (レボリューション) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/30)
不明

商品詳細を見る



(文責 みかん)

『恋愛白書パステル8月号』好評発売中★★

Category : 未分類
こんにちわ!Mです

梅雨ですね…。この時期は湿気でぐったりなMです

さてさて、そんなジメジメ感も吹き飛ばす、ひと足はやく夏気分
【恋愛白書パステル8月号】大好評発売中です!!

ビビッドなレッドが表紙が夏っぽい表紙が目印ですよ~~

そしてそして!!
「パステル8月号」から「ラブレボ8月号」「aya8月号」「パステル9月号」まで
3誌合同!! 夏の野獣フェアを開催しちゃいます!!

対象の3誌を購入すると豪華商品が合計100名様に当たるフェアに応募できます
詳しくは各誌でチェックしてね!!


そんな読み応え抜群の「パステル8月号」気になるラインナップはコチラ↓↓

200_20120711104350.jpg


《今月の見どころは…》

★特集★

ケモノ彼氏~淫らな本能♥~


新刊コミックス7/17(tue)発売記念★巻頭カラー45P!!
『恋するキミの強い気持ち』(米谷たかね)
《奔放モテ男×一途ピュア女子手さぐりLOVEシリーズ最新作!!》
やり手でモテて一見チャラめ、だけどホントは…×××♥
付き合い始めてわかった一面にもうメロメロなんだけど、
ふたりの仲に割り込もうとする男が現れて…!?

早くも大反響! 巻中カラーで再登場!!
『執事と囚われ姫』(水里友紀)
《S執事×天然お嬢様の危うい極上days》
箱入りお嬢様の和紗は未来の夫を迎える準備として
男性に慣れるよう、執事のカイリに身体も心も
弄られっぱなしで…♥

新刊コミックス7/17(tue)発売記念★巻中カラー!!
『うたかたの恋』(夏生 恒)
《社長と秘密のオフィスラブ♥》
社長と秘密の社内恋愛をしてる私。
誰にも認めてもらえなくても想い続ける自由はあると思ってたのに、
とうとう社長から別れの言葉が…!?

キュンとしちゃうトキメキLOVE・22P!!
『にゃんLOVE!』(浜田リコ)
《パステル初登場!!》
可愛くて甘え上手なネコみたいな彼女になりたいって思っていたら
ネコ耳&しっぽが生えちゃった!?

大好評企画・愛について考える第102弾!!
『おわらない夏』(川島 彩)
《切なく揺れるドラマチック長編60P!!》
遠くにあるものほどキレイに見えるって、わかっていても諦められない。
手を伸ばし続ける私に、いつか希望は訪れるの?

★豪華執筆陣★

『SとMの獣』(龍本みお)
『嵐の夜に…?』(阿部摘花)
『SUMMER LOVE! DIVE!』(伊さらこてん)
『狼サマにいざなわれ』(猫宮なお)
『ハートのかくれんぼ』(宮木春一)
『あの夏の約束を』(山田芽衣)
『私のお城のいじわるな執事』(めぐみけい)
『ずっとあなたと』(黒くま子)
『黒紳士と愛玩人形』(神代京子)

★連載ショート★

『プリティ♡ハーティ』(ロシア桜子)


《豪華別冊ふろく》
★特別ふろく★
『焦がれる♥熱情LOVE&H体験談』

f01_20120711110402.jpg

《コミックス1冊分の大ボリュームふろく!!》
大胆♥真夏の甘濡れH&欲情アブノーマルHを大特集!!
ぜんぶ実話!! 大人気企画♥読者のヒミツのH体験談を7本収録で読み応え抜群

桃果コウ/青井はな/梨元ハルタ/小石川イオリ/スミコ/渡辺蜂蜜/佑希紀
Illustration:久遠

恋愛白書パステル 2012年 08月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/23)
不明

商品詳細を見る


極厚ふろくもついてお値段すえおき
超お買い得な『パステル8月号』是非お手に取って見てくださいね


(文責 M)

最新YLCコミックス絶賛発売中★★

Category : YLCコミックス情報
こんばんわ!
ブログの更新が遅れてしまってすみません

YLCコミックス最新刊が6/16(土)に発売されました★★

禁断! ゴージャス! そしてフレッシュゆるエロ!
色とりどりなラインナップはコチラ


『パパで恋人』
阿部摘花

3305.jpg

《パパと私、罪深い恋をしました》

世界で一番愛しい人は、結ばれてはならない人。
背徳に揺れる一途な恋。

◆Special Spot◆

【名前も家も快感も、全部『パパ』が与えてくれた】

「いやらしいコだな、琥珀」
「もっと欲しい、パパの全部」

育ての親とミダラな純愛。
禁断エロス満載の極上ラブ!

◆STORY◆

娘じゃなくて、恋人になりたい
この想いは赦されますか―…?

両親を失った私を、いつも見守り育ててくれた大好きな「パパ」
だけど、大人になるにつれて、パパへの気持ちは
焦がれる想いに変わっていき……。


パパで恋人 (ミッシィコミックスYLC Collection)パパで恋人 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/06/16)
阿部 摘花

商品詳細を見る



『魔性紳士』
芹沢由紀子

3307.jpg

《本当の快楽を教えてあげよう》

強引で怪しいその瞳に囚われる―…。
セレブ社長に堕とされる…きけんで甘美な獣欲の罠

◆Special Spot◆

【逆らえないのはどうして……?】

「全部脱げ。裸になれ」

人の心をもてあそぶ傲慢でイヤな男…!
なのに、彼の視線になぜこんなに体が熱くなるの?

◆STORY◆

豪華客船のクルージングツアーにアルバイトとして
乗船した理世。

セレブな客ばかりの中で、欲望に燃えた視線を
無遠慮に向けてくる男に出会い…!?


魔性紳士 (ミッシィコミックスYLC Collection)魔性紳士 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/06/16)
芹沢 由紀子

商品詳細を見る



『服従キス・マキアート』
中原 都

3306.jpg


《狼王子 in cafe》

イジワル! 横暴! 怖い! …でもHは超甘党
ゆるエロ傑作6編+描きおろし収録!

◆Special Spot◆

【欲情オオカミ男子詰め合わせ】

和服料理人・エリートM男・意地悪バリスタ
着ぐるみADくん・ヘタレ男子
ダークもスイートもぜんぶキュン甘♥

◆STORY◆

ゆるエロからSMまで。オール読みきり傑作集。


「キス・マキアート」
「ビターキャラメルマキアート」
有名バリスタ×へろへろ編集者シリーズ

「セイブ マイ クイーン」
昼は有能スーツ男子、夜は貪欲なM男…

「呑み処 西風亭」
いやらし和服料理人の彼と今宵も一献

「暴君バニー」
ゆるふわAD君×グラドル今日も暴走中

「リング ア リング」
ヘタレ系ガテン男子の胸キュン指輪物語


ココロ震える読み切りの名手・中原 都
待望の初コミックス!!

服従キス・マキアート (ミッシィコミックスYLC Collection)服従キス・マキアート (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/06/16)
中原 都

商品詳細を見る



絶賛発売中の3冊。是非お手にとってみてください

それではまた次回の更新をお楽しみにーっ


(文責:M)

【YLCあれこれ】剥いてください!

Category : 編集部あれこれ。
こんばんは!

YLCコミックスは毎月17日と28日発売。

今月の17日は日曜日なので、前倒しで16日が発売日デス!


6月16日発売は3冊発売♡

阿部摘花先生の人気の禁断LOVEシリーズ!
『パパで恋人』



芹沢由紀子先生のドラマチックロマンス
『魔性紳士』



中原都先生のイケメン満載短編集
『服従キス・マキアート』


デスです!



そして

『服従キス・マキアート』のカバーを




剥き剥きすると……















じゃーん!!(…と言ってもよく見えないかも><)

huku_cover_web.jpg


収録作品内のキュートでゆるいキャラたちを
コラージュしてみました~


YLCコミックスにはときどき、

カバー下の本体表紙部分に

おまけイラストがあったり、

ちょっとしたネタ(?)があったりしますので

チェックしてみてくださいませ。


プチinfo.
龍本みお先生の『スナオじゃないもん』の本体表紙は、
コミックスカバーラフ案の未採用だったラフ×2が
載っていたりします♡



コミックス情報はまた発売日近くに投稿します~


それではまた!


(文責・N)



ちなみに「服従キス・マキアート」のカバーが2枚あるのは
カバーの黒のインクや加工を変えてみて出したのです。
でも遠目だとあまり違いないですね…


服従キス・マキアート (ミッシィコミックス)服従キス・マキアート (ミッシィコミックス)
(2012/06/16)
中原 都

商品詳細を見る


パパで恋人 (ミッシィコミックス)パパで恋人 (ミッシィコミックス)
(2012/06/16)
阿部 摘花

商品詳細を見る


魔性紳士 (ミッシィコミックス)魔性紳士 (ミッシィコミックス)
(2012/06/16)
芹沢 由紀子

商品詳細を見る

[Young Love Comic aya 6月号]本日発売!!

Category : aya情報
今日は東京夏日!!
暑いです~。
紫外線もバリバリ届いてます~。
で・も!!
暑さに負けずYoung Love Comic aya7月号本日発売で~す♪
来たる夏に向けて恋愛モード盛り上げていきましょ~!!!

【Young Love Comic aya 7月号】
本日発売!!


aya1207_blog


《今月の見どころは…》

★特集★
運命の男


★コミックス『ダンナ様はヤキモチ御曹司!』6月28日発売!巻頭カラー★
しおた道子【ロマンティック♡パズル】
《突然やってきたエロティック・ラブ!?》

図書館に勤める地味な私には、
恋愛なんて遠い世界の出来事だと思っていたのに…
ある雨の夜、謎の男が私の家の前に倒れていて、
流されるままにH!H!! H!!!

★最新コミックス『イケメン若社長と禁断の部屋』発売決定!巻中カラー★
ミナモトカズキ【イケメン若社長と100人の女たち】
《ほんのり変態ちっく★シンデレラストーリー》

クレープ屋でバイトしている私。
いつも違う美女をつれてくるあやしげな常連の男に、
ある日、無礼をはたらいてしまって!?

★あぶない研究者たちのオフィスラブ♥★
山口ねね【媚薬の花園さん】
《えっちなハプニングは、恋のサプリ!?!》

レズビアンの私がオフィス内Hしちゃったのは、
女装した男の上司!!
男にドキドキ恋しちゃうなんて、
いったい私、どうしちゃったの!?


★豪華執筆陣★

★読者のめくるめく赤裸々体験大告白まんが♥★
佑希紀【桃もみもみ。】

★彼の部屋のクローゼットに隠れていたら…★
夏葉ヤシ【目撃者は快楽のとりこ♥】

★カフェのオトコマエ店長の過去…!?★
百日紅ばなな【看板プリンス♥溺愛カフェ】

★学校の先生はHも勉強熱心!?★
一ノ関りん子【官能の法則】

★抱かれるたび、せつないの…★
本崎月子【それが愛だというのなら】


......などなど!

さらに!!

《別冊ふろく》
★ドSなセリフにドキドキしちゃうっ!!★
『いじわる♥言葉責めH』


書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 07月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/08)
不明

商品詳細を見る



(文責 くま子)
