プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

★「甘花」ドラマCDキャストリクエスト募集★

Category : ラブレボ情報
みなさんこんにちは!みかんです^▽^
ついに始まりましたGW初日★いかがお過ごしでしょうか♪

今日は真夏日ということでとっても暑いですねー!
久しぶりに布団を干しましてぽかぽか布団です。しあわせ!

アツいといえば、本日発売しました『ラブレボ6月号』
皆さまお手にとっていただけましたでしょうか?

カラーページにてどどーんと告知しております、
読者様参加型企画!ご覧いただけたでしょうか!!

そうです!
なんと!!!!

◆キャストリクエスト募集◆

読者の皆さまが演じてほしい朝霞、東吾、千早、巽の声優さん
★ハガキ応募
★応募フォーム
にて募集いたします!!

★★★応募フォームはこちら★★★

上記から飛べない場合には▼以下のURLをコピーしてくださいませ!
https://pro.form-mailer.jp/fms/eb9c05f528612

募集期間は【本日~5月31日まで】となっております!

みなさま、ふるってご応募くださいませ~☆


(文責:みかん)

ラブレボ6月号★作家先生に質問!!

Category : ラブレボ情報
≪ラブレボ6月号はみだしコンテンツ≫

ラブレボ読者ページ『レボ☆ラボ』(P248-249)にて
大好評の【作家先生に質問!!】のコーナーを全文ご紹介します♪

◆佐木田すい先生Q&Aインタビュー◆

Q いつから漫画を描いていますか?

A 記憶にあるのは小学生ぐらいかなぁ。メモ帳に鉛筆描きの4コマ漫画でした。

Q どうしてそんなにHな話を思いつくんですか?

A それはきっと、私がド助平だからですね!(ドヤ顔)

Q 作品に出てくる男性は先生の理想の男性ですか?

A 魅力的だと思って描いているけれど、理想とはちょっと違うかも。

Q キャラクターの名前はどうやって考えていますか?

A 字面からだったり辞書ひいたり、気に入った読モさんのお名前を参考にすることもあります。

Q 漫画を描く集中力はどうやって維持していますか?

A 萌え注入☆ですね!

Q 読者さんへメッセージを!

A いつも読んでくださってありがとうございます。
応援メッセージはとても励みになっています。
私の漫画で、一瞬でも現実のしょんぼりなことを忘れてもらえたら
うれしいです。これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!

★今後もいろんな作家先生にインタビューします!お楽しみに~★

♪恋愛Revolution ラブレボ6月号♪

Category : ラブレボ情報
本日2度目のみかんです!!こんにちは!!!^▽^

最新コミックスに続き、今度はラブレボ本誌のお知らせです~!

♪♪2ヵ月に一度のお楽しみ♪♪

≪新作よみきり満載!! 胸きゅんHな乙女系コミック誌≫
【恋愛Revolution ラブレボ6月号】
発売です!!


revo1206hyo_200.jpg


《今月の見どころは…》

大人気シリーズ「甘やかな花の血族」
オリジナルドラマCD化緊急速報!


▼CD化情報では、読者さま参加型の企画があります♪
是非ともチェックしてふるってご参加ください…!!^^


★特集★ 【先生】

★コミックス絶好調!! 破天荒エロきゅん巻頭カラー40P!!★
『黒司書とお嬢さま』(佐木田すい)
《「大人の恋をお教えしましょう」》
華やかS系教育係×おれんば令嬢の調教ラブロマンス!!
おてんば×おこぼな令嬢 館川怜央奈。
彼女の教育を任されたのは優雅に見えて、かなーりアブナイ司書様で!?


★大人気カップル、リターンズ!! センターカラー36P!!★
『センセイと逃避行』(藤井サクヤ)
《『「何でもする」のだろう?』》
冷徹なカリスマ作家×新人編集シリーズ再登場!!
新人編集者のまどかは 担当の小説家・美山先生の秘密の恋人に!
お邪魔にならないよう陰ながら見守っていたら先生は不機嫌そうで…?


★書道家センセイとの婚前ラブきゅんハプニング カラー35P!!★
『恋の手習いごと』(日羽フミコ)
《「おかえりなさい、ご主人様」》
…って康先生に言えるように今日から花嫁修業スタート♪
お仕事できるようになって康先生を安心させてあげたいのに
逆に心配させちゃって!?


★豪華別冊ふろく★

♪えまる・じょん先生の 美麗ポストカード付き♪
『絶対社長命令』
ドS社長のおねだり調教に、ココロもカラダも支配されて…!!
ゴーマン社長に振り回されても…
淫らな命令に逆らえないアタシ…

◆『社長の命令は×××』(永倉みゆき)
◆『ツレない社長と夢の花』(月ヶ瀬ゆりの)
◆『なめないでください!』(小石川イオリ)



★超豪華執筆陣★

◆『劣情ランジェリー』(龍本みお)
◆『秘密の時間外診療』(藤那トムヲ)
◆『甘い毒と密室』(黒くま子)
◆『胸きゅん!制服男子図鑑』(けかん)
◆『ナイショの・ラブまりあ~じゅ』(すがはらりゅう)
◆『蝶々になりたい』(山口ねね)
◆『先生の虜!』(阿部摘花)
◆『イケナイ・ナイトフライト』(浜田リコ)
◆『きみ麗し』(高橋依摘)
◆『背徳の緋に濡れて』(紫賀サヲリ)
◆『ナイショの恋にウブな心』(花李くる実)
◆『I wish~シアワセな呪文』(及川亜麻音×すがはらりゅう)
◆『桃色ペインティング』(宮木春一)
◆『体験談 親に隠れて脱ヴァージン!?』(西園寺みちる)



★胸きゅん読み物ページ★

★読者ページ「レボ☆ラボ」
★乙女系エンタメコーナー
★禁断アダルト乙女ゲームinfo.



♪GW直前☆楽しい連休のお供に♪


恋愛Revolution (レボリューション) 2012年 06月号 [雑誌]恋愛Revolution (レボリューション) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/28)
不明

商品詳細を見る



(文責 みかん)

☆28日新刊コミックス☆

Category : YLCコミックス情報

こんにちはー!! 明日から連休ということで浮かれ気分のみかんです☆
編集部員たちもいろいろと楽しみな予定があるようで…むふふ
日ごろの疲れを癒しに&あらたなパワーを獲得しにエンジョイしてきます!!


っと、そのまえに… 新刊コミックスの告知告知!!!
ばびゅーーーんと参ります♪

最新YLCコミックス
4月28日(土)発売の
ラインナップはこちら♪



『いけない❤ラブまりあ~じゅ』
すがはらりゅう

mari_200.jpg


≪おいで。俺だけのエッチな花嫁さん≫

*大好評『まりあ~じゅ』シリーズ*
メガネで豹変!! 俺様ダーリンの淫らで過激なエスコート!!

◆Special Spot◆

「今日はまだ抱いてなかったな…」

ウブな体に教えこむ、旦那様のHな調教▼

「ずいぶんとイヤラシくなったな、唯」

◆STORY◆

秘密の結婚をした裕志と唯の新婚生活は、
おはようのキスからおやすみのエッチまで、淫らなラブ満載▼
順調に見えた二人に、ある日、唯を狙う男の存在が!?
いつもはクールな裕志が嫉妬のあまり豹変して…!!


【誰にもナイショの甘々▼極上▼新婚生活】



いけないラブまりあ~じゅ (ミッシィコミックス)いけないラブまりあ~じゅ (ミッシィコミックス)
(2012/04/28)
すがはら りゅう

商品詳細を見る




『発情ドーベルマン』
春宮ぱんだ

haujyo_200.jpg


≪ピンチに現れた騎士(ナイト)…獰猛なケモノ!?≫

「俺…あなたの匂いを嗅ぐと…もう…」

発情スイッチON!?

◆Special Spot◆

獲物を狙う目―――
手を出すと危険な肉食男子!?

舐められて!
舐められて!!
食べられちゃう!?

◆STORY◆

深夜の残業中に襲われた私を助けてくれた
ステキな制服のカレ!!

でも、ひとたび発情スイッチが入ると豹変して…!?

表題作ほか、Hなカレに振り回されちゃう!
ノンストップLOVE短編集★


発情ドーベルマン (ミッシィコミックス)発情ドーベルマン (ミッシィコミックス)
(2012/04/28)
春宮 ぱんだ

商品詳細を見る



GWのお供にどうぞ❤


(文責:みかん)

♪4月17日売りYLCコミックス♪

Category : YLCコミックス情報
春眠暁を覚えず…最近ねむくてねむくて…ZZZ
はっ おはようございます!!!笑
眠気の次には食い気がきます。おなかすきました。ぐうぐう

そんなこんなで今日も元気に新刊告知でーす☆


最新YLCコミックス
4月17日(火)発売の
ラインナップはこちら♪



『華麗なる美獣』
めぐみけい

karei_200.jpg


≪当主の座もおまえも すべて俺のものだ≫

禁断×ゴージャス★主従ロマンス!!

◆Special Spot◆

絶対服従 逆らえない快感 あなたのために 私は濡れます…。

~超オレサマ御曹司×一途な専属運転手~

美しき獣に囚われて、禁じられた関係に溺れる極上のドラマチック・ラブ!!

◆STORY◆

大財閥・千光士グループの跡取り凌駕と
その専属運転手の穂波志月。
幼いころから凌駕を慕う志月は、凌駕に
ベッドのお供まで迫られて、身も心も捧げる。

しかし、ご主人様と使用人の許されない関係。
叶わぬ思いだとわかっているけれど
抱かれるたびに恋心は膨らむばかりで―――…。

【濡れる私のひとしずくさえも、あなたのものです】



華麗なる美獣 (ミッシィコミックス)華麗なる美獣 (ミッシィコミックス)
(2012/04/17)
めぐみ けい

商品詳細を見る




『暴君と犬姫』
渋谷うらら

inuhime_200.jpg


≪犬、おしおきが必要だ。≫

傍若無人な若社長にいじめられて愛玩されて…

◆Special Spot◆

《ペット調教Hにメロメロにされちゃう!!》

―彼の目は支配者の目―

濡れて乱れて、犬になります……

◆STORY◆

エリートで俺様な若社長に憧れて、
彼をモデルにウェブ小説を書いてたら
本人にバレておしおきされるハメに…

「犬」と呼ばれてHなイタズラされて――
なのに、ふたりきりのときに見せる
社長の意外な一面に胸キュンしちゃって!?


暴君と犬姫 (ミッシィコミックス)暴君と犬姫 (ミッシィコミックス)
(2012/04/17)
渋谷 うらら

商品詳細を見る




『王子vs鬼畜』
YLC特別編集

ouji_kansei_200.jpg


≪一冊でオイシイ、真逆エロス!!≫

「エロいお前を」

「美しい君を」

俺の、僕の、愛で堕とす…

◆Special Spot◆

【誘惑多発!! 2タイプ陶酔アンソロジー】

「もっと腰使えよ、ヤリたかったんだろ?」
「安心して…誰よりも優しくしますから」

まんなかで揺さぶられる、ふらちなココロ…

◆STORY◆

これは脳天しびれる極上エロスの世界。
優しさに隠された、灼熱の欲望。
激しさで攻めたてる、冷酷ば欲望。
タイプ違いの快楽に溺れる、
禁断Wエクスタシー作品集!!

…甘愛王子vs狂愛鬼畜…

≪どっちも好きは罪ですか?≫


王子VS鬼畜 (ミッシィコミックス)王子VS鬼畜 (ミッシィコミックス)
(2012/04/17)
不明

商品詳細を見る



彩り鮮やかな3点☆
ゼヒゼヒ、お手にとってくださいませ~!



(文責:みかん)

[Young Love Comic aya 5月号]発売です!!

Category : aya情報
新年度がスタートして1週間☆
新入生、新社会人の方はおめでとうございます!
今年は桜の時期と重なって、良かったですね~。
わたしたちの編集部にも新人さんが入りました!
今まで一番末っ子だったので後輩ができて嬉しいですっ♪
頼れる先輩目指してがんばりまーす!

【Young Love Comic aya 5月号】
本日発売です!!


aya1205




《今月の見どころは…》

★特集★
フェチ



★新刊『発情ドーベルマン』4月28日発売!!巻頭カラー★
春宮ぱんだ【天使か悪魔か】
《SとM…欲張りなのは、どっち?》

癒し系と見せかけて、実は鬼畜な北里課長と付き合っている心美。
彼とは正反対に天使のように優しい弟・竜也の登場で、
心美の想いは揺れ動き…まさかの×××!?

★セレブ男子より素敵??至福の快感カラー★
ミナモトカズキ【イケメン平社員と幸せになる方法】
《エロくて、超ダメダメな、私のダーリン♥》

比べちゃダメだけど…
友達の彼氏に会ったら、
「私の彼氏、なんか情けなくない?」
と思ってしまった私。
将来に不安を感じて、彼氏に
ある愛の試練を与えることに!?

★読者のめくるめく赤裸々体験大告白まんが♥★
佑希紀【桃もみもみ。】
《今月は…お待ちかねのあの人がご登場!》
最新コミックス『桃もみもみ。「みんなのセキララ♥SMエッチ」編』
絶好調発売中!!

単行本だけの描き下ろしオマケコミックも♥


★豪華執筆陣★

★いやらしい王子様の本当の姿!?!★
山口ねね【カエルの王子様とくちづけ】

★ミダラな声の三角関係♥★
しおた道子【らぶ声デンジャラス】

★ホントは触れられたい、舐められたい…だけどっ!?★
一ノ関りん子【エロスな脚線美】

★止まらないっ!乙女の暴走フェチ心♥★
桜屋敷道子【あなたのO・SHI・RIに目覚めて】

★小説家の兄弟にカラダを狙われちゃう!?★
北マトセ【人はそれを愛とよぶ】

★純情男子のラブ一直線!物語!!★
おわる【凛子さんと圭介くん】

★天才日本画家の義兄と切ないカンケイ★
霜月星良【青の媚薬~朔の夜を濡らす雨~】

......などなど!

《別冊ふろく》
★働く男のフェロモン全開!★
『悩殺♥制服カレシ』

★エロキュン大爆発!!★
五城タイガ【宇宙レベルで恋をして】

★俺を誘うお前が悪い!!★
SUBARU【白衣DEケダモノ】

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 05月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/07)
不明

商品詳細を見る



書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!


(文責 くま子)

春のYLCフェア【延長決定!!】

Category : お知らせ

春らんまん☆ 桜が満開ですね♪

月曜日にはまだ咲いていなかった桜が
もう一気に咲きましたね~
毎日るんるん気分で出社しております*


そんな春まっさかりのなか、
先日お伝えした書泉ブックマート様
【春のYLCフェア】
4/24まで延長となりました!!
わーい!わーい! ありがとうございます…!!!!!

どーん! 店内はこんな感じです☆
0405_1.jpg

そして、この写真よおおく見てみると…

おっ

おおっ

あったあああああああああ

冬森先生の『甘やかな花の血族』
ドラマCD化の告知です!!!!
0405_2.jpg


そして同時に『甘やかな花の血族』複製原画
サイン本の販売
イラスト色紙の展示もしておりますので
どうぞ店頭でご確認くださいませー!!

☆イラスト色紙の展示作家さま☆
冬森雪湖、春宮ぱんだ、佐木田すい、龍本みお、所ケメコ
神月凛、内田一奈、岸田黎子、飯塚晶子
(敬称略・順不同)


また弊社のロマンスコミックス・レーベルより
『侯爵夫人の密やかな小説』と『偽りのラブ・アフェア』の発売を記念して、
岸田黎子先生と内田一奈先生の直筆イラスト色紙も展示中です♪

0405_3.jpg

こちらも合わせてご覧くださいませー!!



是非ゼヒこの週末は、麗らかな春の陽気に誘われて~
書泉ブックマート様へ♪
こちらで確認☆ →http://www.shosen.co.jp/tenpo/mart.html




(文責:みかん)

★「甘はな」ドラマCD化決定★

Category : ラブレボ情報
みなさんこんにちは☆

本日、お昼12時の情報解禁では、皆さんビックリされたのではないでしょうか!?
同時に多くのお問い合わせをいただきましたが…

ドラマCD化は!嘘では!!ありません…!!!

「エイプリルフールのネタ?」とお問い合わせもいただいたので(笑)
ここではっきり宣言しておきます!!


「甘はな」ドラマCD化は

ホント です!!!



ドラマCDの内容や、各キャラクターの声優さんなど
詳細は今後「ラブレボ」にて発表してまいります。

また当ブログでも進捗状況や速報などお知らせする予定です~☆

どうぞよろしくお願い致します!*^▽^*


(文責:みかん)

!!大ニュース!!

Category : ラブレボ情報

!!!!緊急速報!!!!



「甘やかな花の血族」



ドラマCD化


決定!!!!!



大好評のうちに完結したあの「甘はな」シリーズが
装いも新たにドラマCDとなって登場です!!



今月28日発売の

ラブレボ6月号
の紙面をちょこっと…



ばばーん!!!!!


NEC_0137.jpg



↑↑↑詳細は

4月28日発売のラブレボ6月号にて↑↑↑↑



お楽しみに☆


(文責:みかん)
