プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

YLCコミック最新刊発売です★

Category : YLCコミックス情報
すこし春らしくあったかくなってきましたね
寒いのが苦手なMはようやく元気になってきました!!

春最高!! でも花粉は早くいなくなってくれー!!

という感じで3月も終わろうとしている今日この頃…。
本日は…。

YLCコミックス最新刊の発売日です!!
今回のラインナップはこちら!!

『絶対恋愛症候群』
山口ねね

3259.jpg

《こんなオッサン大嫌い!!…って思ってたのに》

幼な妻開発中♥

15歳差★新婚カップルの
エロきゅんダイアリー


◆Special Spot◆

《一生ずっと、ドキドキさせて…♥》

旦那さまはいつも一枚うわ手。

あんなこともこんなことも
教え込まれちゃって!?


◆STORY◆

同じマンションに住む15歳年上のリーマン・耀さんと
電撃結婚した女子大生妻・みく。

手ごわい旦那さまのイジワルに
今日も翻弄されちゃって…!?

恋もHもぜんぶ旦那さまが初めて♥
不器用な幼な妻の胸きゅん成長日記!


絶対恋愛症候群 (ミッシィコミックス)絶対恋愛症候群 (ミッシィコミックス)
(2012/03/28)
山口 ねね

商品詳細を見る



『強欲上司と真夜中オフィス』
葵ひなり

3258.jpg

《俺の前でだけ乱れてみせろ》

誰にも見せたことない本当の私が晒される…

特別描きおろしコミック収録!!
遊び人上司×真面目系OLのエロティック・ラブ♥


◆Special Spot◆

《「見かけによらず、淫乱なんだな」》

会議室で強引に奪われて…
なぶるように愛されて…

抱かれるたびに欲しくなる貪欲なカラダ…

全身が彼色に犯される!


◆STORY◆

「気持ちいいこと、嫌いじゃないだろ?」

超マジメ系OLの中江は、真昼の会議室で遊び人の上司・大和の
情事を見てしまう。

以来、執拗に肉体関係を迫られるようになった。

清純だった体は、日に日に淫らに反応していって…!?


強欲上司と真夜中オフィス (ミッシィコミックス)強欲上司と真夜中オフィス (ミッシィコミックス)
(2012/03/28)
葵 ひなり

商品詳細を見る



今回は書店さん用に山口ねね「絶対恋愛症候群」POPを作りましたー

mini_120327_1836.jpg

書店で見かけたらコミックスともどもよろしくお願いします!!

また、神保町の書泉ブックマートさんで【春のYLCフェア】大好評開催中です!!
4月15日(日)で終了となりますので是非是非1度足を運んでみてくださいね♪

春のYLCフェアは詳細はこちらから↓(書泉ブックマートさんサイト)
http://www.shosen.co.jp/fair/m3_fair_20120415.html


(文責:M)

恋愛白書パステル5月号本日発売★

Category : パステル情報
こんばんわ! Mです。
最近頻繁にブログを更新しているのでフリートークのネタがありません(笑)

編集部内で相談してみたら「いっぱい食べるキャラにすればいいじゃん!」
「燃費が悪い系キャラ」でいいじゃんと言われました

いっぱい食べるのはキャラではなくて素です!!
体系は多分普通…と思いたい

そんなこんなですが、前の記事でもお知らせしましたが…

【恋愛白書パステル 5月号】本日発売です!!

200_pas.jpg

《今月の見どころは…》

★特集★

祝・創刊14周年!! 3号連続アニバーサリー企画スタート!!

禁断×ゴージャス★主従ロマンスクライマックス!! 巻頭カラー53P
『華麗なる美獣』(めぐみけい)
《「一生おそばに仕えます」この愛で、試練を越えたい……》
千光士財閥の跡取り・凌駕に身も心も捧げている運転手の志月。
ふたりの関係が財閥総帥にばれ、凌駕は社長職を解かれる。
ご主人様と使用人の禁じられた密愛は幸せな結末を迎えられるのか…!?


ボディーガードとご令嬢のトキメキLOVE♥ 初センターカラー!!
『俺様LOVEガーディアン』(黒岬 光)
《ツンデレ令嬢を護るアツイい視線♥》
心配性のお父様がボディーガードをつけてくれたけれど
気が合わない男性と24時間一緒の生活は息が詰まっちゃう!
それも無駄にカッコよくて誰にでも愛想がイイなんて…
どうして私がこんなにイライラするの!?


最新コミックス4月17日(月)発売決定!! センターカラーで登場!!
『S秘書のじゃじゃ馬ならし』(渋谷うらら)
《完璧エリート秘書×ドジっ子女社長のBitterSweet♥ラブレッスン》
親の跡を継いで社長に就任し、右も左もわからない私を
クールな有能秘書がカラダで調教!!
子供のころから憧れてた彼に尽くされて嬉しいけど……。
これって愛情? それとも……


大好評企画・愛について考える第99弾!!

『サイコーノコイビト』(阿部摘花)
《「きみと俺は、恋に落ちるべきなんだ。」》
条件も境遇も正反対だけど、もっとも信頼できる
〝データ〟がはじき出した運命の恋人。
付き合わない理由はない……だろ?


★豪華執筆陣★

『媚薬magic』(花李くる実)
『バーチャル・ラバーズ』(中原 都)
『千夏ちゃんの明るい恋人計画』(藤那トムヲ)
『社長と黒猫とイジワルな夜』(所ケメコ)
『Happy Wedding』(小田三月)
『欲情ワンコとウブ猫ちゃん』(宮木春一)
『声を聞かせて』(青井はな)
『恋は愛想なしで』(桜屋敷道子)

★連載ショート★

『プリティ♡ハーティ』(ロシア桜子)


《豪華別冊ふろく》
★第1ふろく★
『身分違いレンアイ』
許されない関係ほど焦がれて…

誰にも言えない禁断の恋愛ぎっしり♥
アンソロジーまるごと1冊ボリューム!!

人気作家競演! 豪華ラインナップ!!
山口ねね/渡辺蜂蜜/小石川イオリ/山田芽衣/かまくらなな/浜田リコ/永倉みゆき



★第2ふろく★
『読者体験コミック 私の☆☆☆(三ツ星)Loveレシピ 』


恋愛白書パステル 2012年 05月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/24)
不明

商品詳細を見る



3号連続アニバーサリー企画スタートのスペシャルな今月のパステル。
ぜひぜひゲットしてくださいね


(文責 M)

パステル14周年アニバーサリー予告!

Category : パステル情報
こんばんわー
今さっき書きかけのこの記事を消してしまって逃避したくなったパステル更新担当Mです
うっかりリロードとか。うっかり保存し忘れとか皆様もお気をつけくださいね!!

そんな感じで凹みつつも気を取り直してお知らせをババーンと紹介したいと思います

さてさて。一足早く編集部に3月24日(土)発売の「恋愛白書パステル」5月号の見本誌が届きましたー!!!

mini_120321_2127.jpg

春らしく可愛いピンク色でステキな感じに仕上がりました~★
ただいま全国の書店・コンビニにお届け中な5月号。発売日までもう少しお待ちくださいませ!

そして「恋愛白書パステル」ですが、6月号でめでたく創刊14周年となります!!

ご愛読感謝企画としてアニバーサリー企画がスタートします!!
パステル5月号・6月号・7月号で3号連続で超豪華極厚ふろくがついてきます!
まずは5月号からご紹介!!

コミックス1冊分の大ボリューム!!
『身分違いレンアイ』

mini_120321_2129.jpg

王子様に見初められてしまった超庶民女子
お屋敷の旦那サマとメイドの極秘カンケイ
…などなど。誰にも言えない禁断の恋愛ぎっしりのアンソロジーコミックス!!

執筆陣も超豪華!!
山口ねね/かまくらなな/山田芽衣 …and more!!


上の写真にも少し写っていますが、どのくらいぶ厚いかをお知らせするために
編集部のコミックス用本棚に並べてみました!!

じゃーーーーん!!

mini_120321_2130.jpg

ぶ・ぶ厚い!!

コミックスと同じ厚さで読み応えばっちり!!
こんな豪華なふろくが3号連続でついてきますよ
6月号以降のラインナップは追ってご紹介していくのでお楽しみに~

それではまたー!!


(文責:M)

サイン本ちょい見せ☆

Category : 編集部あれこれ。
こんにちは!

今日は春分の日ですね。

その名に恥じず、花粉大量飛散中の様子><


目鼻が大洪水なワタクシですが


皆さんはいかがでしょうか?


そんな春の休日に

是非☆遊びに行って欲しい場所が…


ただいま「春のYLCフェア」を好評開催中の


東京・神保町の書泉ブックマートさん


でございまーす!



今回は

フェアの目玉のひとつ!

サイン本から

所ケメコ先生のサイン本をご紹介しまーす!



ど・どーーーん!!!

tokoro_sign2.jpg



パステルで大人気シリーズ「秘書と子猫」より

S秘書・斎藤さん<左イラスト>と


サブキャラながらも地味に人気No.1!?だった

社長(+ミニ斎藤さん)<右イラスト>でございます~♪


斎藤さんのクールな表情キャーステキー!!

社長の悪ガキちっくな余裕の笑みイイヨーイイヨー!!!!


1冊ごとに絵が違うので

お楽しみに!!!!




GETできた方は

よろしければ

twitterやメール等々にて

ご報告くださいませ~



※なお、サイン本は数に限りがあります。
ご了承くださいませ。


↓そしてコミックスはこちらから<(_ _)>

秘書と子猫 (ミッシィコミックスYLC Collection)秘書と子猫 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/02/17)
所 ケメコ

商品詳細を見る



春のYLCフェアは詳細はこちらから↓(書泉ブックマートさんサイト)
http://www.shosen.co.jp/fair/m3_fair_20120415.html


<おまけ速報>

ちなみに…

「恋愛白書パステル」5月号(4/24発売)

にて


「秘書と子猫」スピンオフ☆


社長storyが登場します!!


これは絶対チェックしてくださいませーーー!


あの社長が……

まさかこんなに……♡♡♡


大人の挑発的エロス盛り盛りな

オフィスラブストーリーでございます!

早くヨミタイ☆パステル5月号は今週末土曜日、24日発売です。
恋愛白書パステル 2012年 05月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/24)
不明

商品詳細を見る


それではみなさんよい休日をー(o・ω・)ノ

(文責・チョコパイ)

フェアのお知らせいろいろ★

Category : お知らせ
春のYLCはフェア尽くし
……ということで続いてのお知らせはこちらです!!


【YLC「限定ハーレムワーク」刊行記念フェア】


YLC「限定ハーレムワーク」「限定ハーレムワーク~next season~」の刊行を記念して
下記の豪華商品を抽選でプレゼントいたします


A賞
龍本みお先生直筆
「限定ハーレムワーク」色紙 3名様

B賞
図書カード 50名様

しめきり
2012年9月30日当日消印有効


色紙はこのフェアだけの超激レア品!! 龍本先生の美麗イラストが手に入る大チャンス
YLC「限定ハーレムワーク」「限定ハーレムワーク~next season~」の帯についている応募券2枚で応募できます。
応募についての詳細は「限定ハーレムワーク~next season~」の帯を見てね!!

大人気!! 極上メンズに奪い合われるドキドキのカイカン逆ハーレムラブ
ついにシリーズ完結!! カゲキなキュンLOVEの結末は!?

YLC「限定ハーレムワーク~next season~」は本日発売!!

ぜひぜひゲットしてくださいね~


そして、ブログでもお知らせしました


神保町の書泉ブックマート様にて【春のYLCフェア】開催中です!!

店内はこんな感じ♪

NEC_0083.jpg

サイン色紙も素敵にばっちり飾っていただいています!! 書泉様ありがとうございます~

早くも大好評の【春のYLCフェア】4月15日(日)まで開催。ぜひ一度足を運んでみてくださいね

ちなみに……

■サイン本販売
「甘やかな花の血族」(冬森雪湖先生)・「ご主人様のイジワル!」(春宮ぱんだ先生)
「秘めやかな残業」(佐木田すい先生)・「秘書と子猫」(所ケメコ先生)
※サイン本は各5冊入荷予定です。

■ご購入の方に
南国ばなな先生・右京あやね先生のイラスト入りしおりプレゼント
おかざき真里先生のイラストA5クリアファイルプレゼント
冬森雪湖先生&山口ねね先生のイラスト入りあぶらとり紙プレゼント

は数に限りがございますので、確実にゲットしたい方は書泉ブックマート様にご確認くださいませ~


春のYLCフェアは詳細はこちらから↓(書泉ブックマートさんサイト)
http://www.shosen.co.jp/fair/m3_fair_20120415.html


(文責:M)

YLCコミックス最新刊発売です★

Category : YLCコミックス情報
こんにちわー!今日は妙に服装に気合が入っているらしいMです(笑)
出社して早々

「今日合コンでも行くの!?

と言われましたが…

そんな予定は皆無です
むしろ誰か呼んでくれー!!

そんなこんなですが、もうすぐ春なので出会いに期待あげ

さてさて。そんな季節にぴったりのキュンLOVE満載の
YLCコミックス最新刊3月17日(土)発売です!!


『先生は本当にかわいい』
川島 彩

3256.jpg

《「下心だけで、会いに来ました。」》

ゴーイン年下男子に迫られて
禁断愛に、溺れる。


◆Special Spot◆

《その視線に囚われて、もう逃げられない……》

元教え子からの求愛…

まっすぐな瞳に誘惑されて…

抑えられない気持ち…!

オトナ女子の心を揺さぶる淫らな純愛。


◆STORY◆

教師になって5年……。
元教え子が教育実習生としてやってきた。

あの頃と変わらないまっすぐな瞳で
思いをぶつけてくる彼に翻弄される禁断LOVE♥


先生は本当にかわいい (ミッシィコミックス)先生は本当にかわいい (ミッシィコミックス)
(2012/03/17)
川島 彩

商品詳細を見る



『限定ハーレムワーク~next season~
龍本みお

3255.jpg

《「俺を選べよ」大人気シリーズ完結×描きおろしも収録!!》

職場のケダモノたちから熱視線!?

抱いててくれなきゃ食べられちゃう…♥

極上メンズに奪い合われる極あま♥逆ハーレムLOVE


◆Special Spot◆

《愛され求められ、カゲキなキュン恋MAX♥》

「もう、ガマンできない」
クールな御曹司・高志の激あまラブ▽

やさしい同僚がHに豹変!?

莉子を狙う、第3の男も登場!?

止まらない、カイカン逆ハーレムLOVEの結末は…!?


◆STORY◆

箱入り娘の莉子は
人生初のバイトで出会った
御曹司・高志と恋愛中。

だけど、再び参加したバイトで
高志に避けられてるみたいで…!?
そのうえ、同僚の修平が
『莉子を振り向かせる』宣言を!

高志とすれ違い、不安な中、
修平の強気なアプローチに
莉子の心は揺さぶられ――…!?


限定ハーレムワーク~next season~ (ミッシィコミックスYLC Collection)限定ハーレムワーク~next season~ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/03/17)
龍本 みお

商品詳細を見る


そして大ニュース!!
すでにYLC「限定ハーレムワーク」をお持ちの方はご存知かもしれませんが、
豪華商品の当たるYLC「限定ハーレムワーク」「限定ハーレムワーク~next seaon~」フェアを開催!!

詳しくは次の記事&コミックスの帯をCHEAKしてね


(文責:M)

【春のYLCフェア】in書泉ブックマート様☆

Category : お知らせ
春だ!祭だ!書店様フェアだああああ!!!!

ということで、先日の更新にもあったように、
明日3/15(木)~4/15(日)まで

神保町の書泉ブックマート様にて

【春のYLCフェア】が開催されます☆☆

↓↓フェアではこんな素敵なことが…♪↓↓

■サイン本販売
「甘やかな花の血族」(冬森雪湖先生)・「ご主人様のイジワル!」(春宮ぱんだ先生)
「秘めやかな残業」(佐木田すい先生)・「秘書と子猫」(所ケメコ先生)
※サイン本は各5冊入荷予定です。

■サイン色紙展示
冬森雪湖先生・春宮ぱんだ先生・佐木田すい先生・龍本みお先生 予定

■ご購入の方に
南国ばなな先生・右京あやね先生のイラスト入りしおりプレゼント
おかざき真里先生のイラストA5クリアファイルプレゼント
冬森雪湖先生&山口ねね先生のイラスト入りあぶらとり紙プレゼント

■※同時開催:【Next comics F】最新刊発売記念色紙展示&サイン本発売
「さらわれ姫は鷹の王に恋をする②ー銀のセレイラー」(神月凛先生)


★ちょっと見えづらいですが、許可をいただいて店頭をパシャリ★

IMG_0140.jpg


★くわしくは書泉ブックマート様のサイトにて★
http://www.shosen.co.jp/fair/m3_fair_20120415.html


!!先生がたのサイン本、サイン色紙は必見です!!

♪♪特製プレゼントもゼヒゼヒGETしてくださいね♪♪


(文責・みかん)

フェア色紙嫁入り…!

Category : 編集部あれこれ。
こんばんは。

春といえばヤマ○キ春のパンまつり ♡


と、


今年はもうひとつ!!



春のYLCフェア



が3/15から神保町の書泉ブックマートさんで

開催いたしますーー!!



美麗な色紙の展示や、購入者特典のオリジナルグッズプレゼント、

超レアなサイン本も先着でお買いもとめ頂けます。


色紙やサイン本はすでに書店へお嫁入り後。

15日からのフェアで早く再会が

待ち遠しいなぁ~☆ミ


そして今回は特別に

龍本みお先生の色紙をご紹介!!




Gharem_shiki_web.jpg 

「限定ハーレムワーク」の主人公莉子ちゃん&
イケメン集合でございます~~

うっはーーー!!かわいすぎる!!


さ・ら・に龍本先生の最新刊
「限定ハーレムワーク~next season~」は
今週末の3/17に発売です。


キレイでキュートな原画は

ゼヒゼヒ店頭で

チェックしてくださいませー!


春のYLCフェアは詳細はこちらから↓(書泉ブックマートさんサイト)
http://www.shosen.co.jp/fair/m3_fair_20120415.html


(文責・チョコパイ)

[Young Love Comic aya4月号]発売です!!

Category : aya情報
連日の雨も、春の兆し??
そろそろ冬に飽きてきたので、早く春になってほしいです。
お花見デートとか、楽しいですよね~。。。。。。。。。
あ、妄想しただけで元気出てきた!もうちょっとお仕事頑張ろー!
今月のayaは、そんなお仕事女子に贈ります♥
職場でこんなことあったらいいな♪

【Young Love Comic aya 4月号】
本日発売です!!


aya1204




《今月の見どころは…》

★特集★

超エロ♥キュン社内恋愛

★新刊『絶対恋愛症候群』3月28日発売!!巻頭カラー★
山口ねね【秘密の花園さん】
《禁断フェロモン止まらない!?危険オフィスLOVE♥》
冷たい目をしていた彼が、優しく微笑みかけてくれる。
製薬会社の御曹司に
うっかり恋しちゃった天才の女子研究者★
研究室でいけない意地悪されちゃって!?


★イケメンだらけの下宿屋シリーズ♡巻中カラー★
本崎月子【この手を取って】
《失恋のその先に君がいた》
満員電車のチカン騒ぎで出会った気の強い女の子。
その日のうちに勤務先で再会!
これって運命?
でもオレの好みのタイプじゃない!?


★読者のめくるめく赤裸々体験大告白まんが♥★
佑希紀【桃もみもみ。】
《今月わぁ~~~お手紙さん!!》
最新コミックス『桃もみもみ。「みんなのセキララ♥SMエッチ」編』
絶好調発売中!!

単行本だけの描き下ろしオマケコミックも♥


★豪華執筆陣★

★メガネ男子に狙われちゃう!!★
将貴和寿【熱視線】

★スーツフェチの私の前に突然現れたアイツ!★
伊さらこてん【おあずけでいいの?】

★年下くんの過激すぎる愛!?★
賀川あいの【恋に盲目】

★チャラ男かける真面目OLの社内秘密カップル!?★
葵ひなり【始まりのsweet office】

★エサは愛!?魅惑のイケメンペット!★
加藤ひより【恋するペットのしつけ方】

★禁断の恋より危険なカイカン★
團藤さや【秘×花】

......などなど!


《別冊ふろく》
★恋する乙女の永久保存版!★
『まるごと1冊★山口ねね』

★私の好きな人はお医者サマ★
【愛のしるし♥】

★いつもそばにいた幼なじみの彼★
【羊の数よりも♡】


キュン死に必死です♥♥♥

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 04月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/08)
不明

商品詳細を見る


書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!


(文責 くま子)

ラブレボ4月号★作家先生に質問!!

Category : ラブレボ情報
≪ラブレボ4月号はみだしコンテンツ≫

ラブレボ読者ページ『レボ☆ラボ』(P338-339)にて
はじまりました【作家先生に質問!!】のコーナーを全文ご紹介します♪

◆山口ねね先生Q&Aインタビュー◆

Q 漫画家を目指したきっかけはなんですか?

A 昔、同人誌を描いていていた頃、友達3人でTL雑誌に投稿してみないかと誘われて、まじめに送ったところ蓋を開けてみれば投稿していたのは私だけだったというのがきっかけです。涙

Q どうやって漫画のネタを考えていますか?

A 以前は、日常のちょっとしたつまづきや不満をこれでもかってぐらいに膨らまして昇華させるという手法を使っていたのですが、最近は単純に自分が読みたいマンガってなんだろうというアプローチでお話を作っているかもしれません。

Q 好きな食べ物を教えて下さい!

A ア、…アメリカンドック

Q 最近一番きゅんとしたことは?

A 消費税が上がるって噂で聞いたとき

Q 最近はまっていることは?

A 戦国無双を一日二時間までと決めて遊んでいます

Q 読者へメッセージを!

A いつも私のブログにコメントをいただいたり、アンケートでお言葉をかけていただいたりと、ありがとうございます。まだまだ足りないなぁと思う点の多い私のマンガですが頑張って楽しいものを描いていきたいと思います。応援ありがとうございます。

★今後もいろんな作家先生にインタビューします!お楽しみに~★

ラブレボ4月号大好評発売中!!

Category : ラブレボ情報
ちょっと前にあたたかい日があったので
このまま春かな~☆なんてぼやぼやしていたら
昨日から急激にまた寒くなってガタガタしております…;;

そんな冷えた心をあたためる!?
ラブレボ4月号はどどんと★128ページ★大増!!です!


【恋愛Revolution ラブレボ】絶賛発売中です!!

revo1204hyo_200.jpg

《今月の見どころは…》

★特集★

ケダモノ上司's

★最新コミックス「絶対恋愛症候群」03/28発売!!★
『アウトローにも程がある!』(山口ねね)
《ドSで人形ラブな黒崎課長×ドMで黒崎課長ラブなOL十萌子の SMちっくラブ巻頭カラー☆》
「課長の第1恋人はリ○ちゃん人形。私はあくまでも2番目の立場…」
そんな状況に悶え愉しんでいる真性ドMの十萌子ちゃんの前に、
そもそも彼女をSMに引き込んだ俺様エリートな元彼が現れて!?


★大人気作家センターカラーでマンガ初登場!!★
『暴走ビンカン子猫ちゃん』(三浦ひらく)
《なでて、キスして、私を飼って♪》
製薬会社で猫アレルギーを治す薬を開発中に、体に異変が起こった私。
そこを同僚のデキる男・澤井に目撃されて!?


★最新コミックス「お医者様と溺愛カンケイ」大好評発売中!!★
『あなたに染まる恋』(花李くる実)
《桜色の咲き誇る、艶やかな純情…》
世間知らずなお嬢様ジルに笑顔の策士・高尾が
教えこむ日本流の恋人同士の愛し方とは…!?


★特集 ケダモノ上司's★

『研究室のケモノ』(藤那トムヲ)
『あなたと読む物語』(米田ひな)
『ひよこTRAINER』(田中 琳)
『オオカミさんに気を付けて!』(浜田リコ)
『イ♥ケ♥な♥いエクスタシー』(えびす華子)
『不機嫌なLOVE』(あしか望)
『外から見えちゃうオフィスで…』(梨元ハルタ)
『LOVE TRAIL』(阿部摘花)


★豪華執筆陣★

『私の殿カレ』(佐木田すい)
『メロウ・イエロー』(大槻ミゥ)
『チマっとスマイル!』(宮木春一)
『デンジャラスダーリン』(りさこ)
『背徳の緋に濡れて』(紫賀サヲリ)
『甘い恋愛』(飴矢みき)
『束縛条件』(水口舞子)
『春に抱かれて、花に恋して。』(及川亜麻音×のりたまこ)

《イケメン野獣といちゃラブinオフィス♥》

恋愛Revolution (レボリューション) 2012年 04月号 [雑誌]恋愛Revolution (レボリューション) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/29)
不明

商品詳細を見る


(文責 みかん)

新ブログスタートです!!

Category : お知らせ
こんにちわ!こんばんわ!?

今まで「恋愛白書パステル」のブログ更新を担当しておりましたMと申します。

さてさて。このたび「恋愛白書パステル」ブログと「Yong Love Comic aya」&「恋愛Revolutionラブレボ」のブログを統合することになりました!!

雑誌は3誌にまたがっているけれど、実はコミックスはすべて同じ「YLCコミックス」として発行していたりする編集部。
3誌のブログ担当が集まって話し合ったのは2月の半ばのこと…。

結果「一緒にした方がわかりやすくない!?」

ということで統合することとなりました!

今後はこちらで3誌の情報とコミックス情報をお届けしていきます!!
編集部のヒミツのあれこれや、ブログだけの先行情報など、雑誌やコミックス以外の情報も発信していきたいと思っていますのでぜひぜひチェックしてくださいね★

それでは初の記事はMがお送りしましたー!
それではまたー


(文責:M)
