プロフィール

宙YLC

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

[Young Love Comic aya 7月号]発売です!

Category : aya情報
梅雨入り宣言されたものの、夏のような暑さが続いていますね~。
先日、お肌の曲がり角を曲がりきって26歳に突入した私は、UV対策に余念がありません!
しかしながら、窓際の席なので、西日に脅える毎日です。席替えしてほしいです。切実に。
社長、これ読んでないかな……。
さてさて。
そんな私の小さな悩み(でも、繰り返すけど切実です!)とは裏腹に、
今月は、南国ばなな先生が描くワイルドなガテン系男子が目印!
オトナの刺激的LOVEコミックaya7月号♥

aya7


★特集★
極エロ♥ガテン系男子

★大人気!!可愛くってカゲキな純愛☆巻頭カラー★
夏葉ヤシ【お隣はHクリニック~トライアングル~】
《絶倫ドクター&イケメン花屋に奪い合われちゃう夏!?》
波瑠の働くカフェのお隣のドクター・辺海先生は、ちょっとの興奮ですぐ勃起するHな体質!!

2人はラブラブお付き合い中だったのに、彼女を狙うライバルが登場して!?

★エロきゅん♥人気急上昇!!☆巻中カラー★
團藤さや【発情フォーカス】
《ちょっとHな筋肉イケメンたちの逆ハーレムへようこそ!!》
転んで怪我してた私を助けてくれたのは、工事現場のお兄さん★

熱い視線で見つめられて、私、欲情してしまいました!?

《《そのほかにも見所たっぷり!》》

★最新コミックス『黒司書とお嬢様』大好評発売中!!★
佐木田すい【愛しの殿カノ】

★オフィスで上司と後輩と3人で!?★
一ノ関りん子【いけない★残業】

★玄関先でトキメキLOVE♥★
ミナモトカズ【宅配男子!!】

★幼なじみの彼がたくましい農業男子に成長していて!?★
桜屋敷道子【野獣♡ファーム】

★私だけの王子様と、とろける初エッチ♥★
しおた道子【溺愛うらはら】

★禁断のオフィスラブ♥ギャグ★
はまやらわ凛【HHH】

★視線で感じる♥下克上オフィスラブ★
本崎月子【その目、欲情】

★読者のめくるめくセキララ体験告白まんが♥★
佑希紀【桃もみもみ。】

★別冊ふろく★
『まるごと1冊★春宮ぱんだ』
胸きゅんアブノーマルな過激H♥

.....などなど!


書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 07月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/07)
不明

商品詳細を見る


(文責 くま子)


5/8[Young Love Comic aya 6月号]発売です!

Category : aya情報
GWも明けまして、もしかして5月病…!?
そんな気分を吹き飛ばすオトナの刺激的LOVEコミックaya♥
今月の表紙はエロきゅんキュートなしおた道子先生です!!

aya1306



★特集★
幼なじみは絶倫★


★最新コミックス『ふしだらなスーツたち』5月28日発売!!
☆巻頭カラー★

本崎月子【その目、野獣】
《豹変カレシ注意報! ONはワンコ♥ OFFはオオカミ!?》
女王様キャラで怖がられているのに

かわいい後輩クンと恋人同士になっちゃった!

HではドSになっちゃう彼にドキドキ♥

なのに元カレが現れて!?



★最新コミックス『悪魔たちのキケンな誘惑♥』大好評発売中!!
☆巻中カラー★

春宮ぱんだ【コイセヨオトメ】
《オフィスラブ×Hなおしおき!?》
Hでキュートな正義の味方、OLポリス修行中の紅実。

上司で恋人の桐谷からは公私ともにHなトレーニングを受ける毎日♥

そんなある日、紅実の元カレが現れて……!?



《《そのほかにも見所たっぷり!》》

★エロきゅんMAX!! おれの愛♥★
秋那ノン【見つけてごらん?】

★チヤホヤお姫扱いされるの大好き♥ だけどアイツにペースを乱されて!?★
山口ねね【ピンク王子】

★野獣なご主人様とお屋敷ラブ♥★
めぐみけい【絶倫ご主人様の寵愛おしとね】

★幼なじみのカレから突然プロポーズ!?★
賀川あいの【いまさらだけどキスの雨】

★年下幼なじみの家庭教師をしていたら、テスト満点のご褒美に体を要求されて!?★
加藤ひより【蜜がけ☆Study】

★甘え上手な後輩男子と大人のオモチャを試してみることに!?★
しおた道子【いたずらラブスイッチ】

★禁断のドラマチック花魁ラブ♥ 衝撃の最終回!!★
霜月星良【密愛†うざぎ】

★読者のめくるめくセキララ体験告白まんが♥★

佑希紀【桃もみもみ。】

★別冊ふろく★
『お見合いエッチ♥』
結婚を前提に抱いてください!!
★セレブなイケメン王子様とゴージャス密甘LOVE★
高橋依摘【白馬の王子が来ないので。】

.....などなど!


書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 06月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/05/08)
不明

商品詳細を見る



(文責 くま子)

Young Love Comic aya6月号についてお詫びとお知らせ
2013年5月8日

いつもYoung Love Comic ayaをご愛読いただきありがとうございます。
2013年5月8日に発売のYoung Love Comic aya6月号に重大な誤りがありました。ショートノベル「こじらせっくす」文/大泉りか 絵/紺野ハルの最終ページ(457ページ)が、印刷の工程上の手違いで抜けおちています。
最終ページは、宙出版HPよりダウンロードいただけます。

お買い上げいただいた読者の皆様、また著者の大泉りか先生には深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が起きないように、万全を期してまいりますので、引き続きYoung Love Comic ayaをよろしくお願い申し上げます。

株式会社宙出版 第2編集部

[Young Love Comic aya 1月号]発売です!!

Category : aya情報
も~い~くつね~る~と~~~お・しょ・う・が・つ~~~???
はい!
クリスマスをすっ飛ばして、一足お先にハッピーニューイヤー★
aya1月号のお届けですっ♪
今月号の特集は[コスプレで抱いて♥]
年末年始のイベントHに皆さんもぜひ楽しんでみてはいかが!?

【Young Love Comic aya 8月号】
発売!!


aya1301


《今月の見どころは…》

★特集★
コスプレで抱いて♥


★初恋ロマンティック☆巻頭カラー★
しおた道子【メルティング▽チェリー】
《私たち……エッチしすぎ!?》

奥手で恋愛とは無縁の生活を送っていた図書館司書のさなに出来た初めての彼氏。
出会いもデートもすっ飛ばして、エッチからはじまった恋だから、不安や悩みも尽きなくて……。
そんな時、2人を揺るがす事件が発生――!?

★最新コミックス『初恋セオリー』12月28日発売!!☆巻中カラー★
山口ねね【モンスター・ダーリン 第3話】
《禁断×魔性オフィスラブ★》

区役所に勤める浅井ゆず(処女)は、同じ課の嫌われ者・墨田大牙に突然血を吸われる!!
墨田は実は吸血鬼★ 
初めは嫌がっていたが、恋におちてしまい処女を捧げるゆず。
幸せの絶頂のなか、ゆずは墨田に今までの記憶を消されてしまって……!?

★読者のめくるめくセキララ体験大告白まんが♥★
佑希紀【桃もみもみ。】
《最新コミックス発売決定★》

今度の桃もみもみ。は「誰にも言えない♥オトナの禁断H」編!!!
みなさんよろしくぅ~~~!!!!!!


★豪華執筆陣★

★大好きな社長に全身なでてもらいたい♥★
夏葉ヤシ【社長のご褒美はひとりじめ】

★婚活で見つけた条件がよくて超好みの男♥★
aya初登場!村上みちこ【愛orMONEY】

★キケンな男に24時間、狙われちゃう!?★
一ノ関りん子【楽園なんかじゃないもん!】

★打倒マンネリ! 目指せラブラブH!!★
aya初登場!はまやらわ凛【妄想乙女の小悪魔作戦】

★アラサー女子が温泉一人旅で出会った運命の恋!?★
ミナモトカズキ【イケメン若旦那と湯けむり恋情】


......などなど!

さらに!!

《別冊ふろく》
★開発されちゃう!!ヒミツの快感♥★
『大人のおもちゃ』


書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 01月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/08)
不明

商品詳細を見る
(文責 くま子)

[Young Love Comic aya 8月号]好評発売中です!!

Category : aya情報
暑いですね~。
あと2週間もすれば、梅雨もあけて夏本番がやってきますよ~。
皆さん、夏休みのご予定はいかがですか??
今月のayaの表紙を見ていた海に行きたくなっちゃいますよ~!
南の島で素敵な殿方と…♥うふふっ♥♥♥
バーゲンで水着買っちゃおうかなっ!?
そんな気分にさせてくれる右京あやね先生の美麗イラストが目印★のaya8月号はこちらっ↓↓

【Young Love Comic aya 8月号】
発売中♪


aya1208


《今月の見どころは…》

★特集★
野獣美男~イケメン・ビースト~


★最新刊『桃もみもみ。「ナイショの願望♥アブノーマルH」編』発売記念☆巻頭カラー★
佑希紀【桃もみもみ。】
《読者のセキララ体験大告白まんが♥》

夏!!桃もみ。の季節がやってきたぁぁぁ!!
最新コミックス発売記念★ってなわけで、巻頭カラーで登場でぇ~~~っっっす!!!!

★人気上昇中☆初!!巻中カラー★
加藤ひより【如何でしょうか、お嬢様】
《執事とお嬢様の真夏の調教LOVE》

近々、お見合い結婚をしなきゃいけない財閥のお嬢様・琥珀。
嫁入り前の最後のお願いとして執事と2人で、海辺の別荘へ。
そこで琥珀は、執事にアバンチュールを教えてと命令し――!?

★コミックス『極上SSS君主』7月28日発売!!★
佐木田すい【愛の林檎を召し上がれ】
《幼なじみとHな秘密ラブ♥》

とんでもない理由で彼氏にフラれ、
腐れ縁の美容師・功とヤケ酒!!
なんだかヘンタイちっくな雰囲気に!?


★豪華執筆陣★

★付き合って3年の私たち…マンネリHに打開策!?★
伊さらこてん【刺激的Pinky Toy】

★オフィスで感じるあなたの視線に、犯される…★
本崎月子【その目、凶器】

★イケメンに成長した高校時代の初カレと再会!!★
賀川あいの【二度目の初恋】

★真面目なサラリーマン彼氏の秘密!?★
桜屋敷道子【恋は獣のように】

★コミックス『イケメン若社長と禁断の部屋』7月28日発売!!★
ミナモトカズキ【イケメン若社長が相変わらず幸せになれない理由】

★京都ひとり旅でHなハプニング!?★
團藤さや【恋情トリップ】 ......


......などなど!

さらに!!

《別冊ふろく》
★今月は本誌とWで♪★
『桃もみもみ。おかわりっ!!「真夏のカゲキH♥応援企画!危険な女達」編』


書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 08月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/06)
不明

商品詳細を見る

(文責 くま子)

[Young Love Comic aya 6月号]本日発売!!

Category : aya情報
今日は東京夏日!!
暑いです~。
紫外線もバリバリ届いてます~。
で・も!!
暑さに負けずYoung Love Comic aya7月号本日発売で~す♪
来たる夏に向けて恋愛モード盛り上げていきましょ~!!!

【Young Love Comic aya 7月号】
本日発売!!


aya1207_blog


《今月の見どころは…》

★特集★
運命の男


★コミックス『ダンナ様はヤキモチ御曹司!』6月28日発売!巻頭カラー★
しおた道子【ロマンティック♡パズル】
《突然やってきたエロティック・ラブ!?》

図書館に勤める地味な私には、
恋愛なんて遠い世界の出来事だと思っていたのに…
ある雨の夜、謎の男が私の家の前に倒れていて、
流されるままにH!H!! H!!!

★最新コミックス『イケメン若社長と禁断の部屋』発売決定!巻中カラー★
ミナモトカズキ【イケメン若社長と100人の女たち】
《ほんのり変態ちっく★シンデレラストーリー》

クレープ屋でバイトしている私。
いつも違う美女をつれてくるあやしげな常連の男に、
ある日、無礼をはたらいてしまって!?

★あぶない研究者たちのオフィスラブ♥★
山口ねね【媚薬の花園さん】
《えっちなハプニングは、恋のサプリ!?!》

レズビアンの私がオフィス内Hしちゃったのは、
女装した男の上司!!
男にドキドキ恋しちゃうなんて、
いったい私、どうしちゃったの!?


★豪華執筆陣★

★読者のめくるめく赤裸々体験大告白まんが♥★
佑希紀【桃もみもみ。】

★彼の部屋のクローゼットに隠れていたら…★
夏葉ヤシ【目撃者は快楽のとりこ♥】

★カフェのオトコマエ店長の過去…!?★
百日紅ばなな【看板プリンス♥溺愛カフェ】

★学校の先生はHも勉強熱心!?★
一ノ関りん子【官能の法則】

★抱かれるたび、せつないの…★
本崎月子【それが愛だというのなら】


......などなど!

さらに!!

《別冊ふろく》
★ドSなセリフにドキドキしちゃうっ!!★
『いじわる♥言葉責めH』


書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 07月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/08)
不明

商品詳細を見る



(文責 くま子)
