プロフィール

Author:宙YLC
宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます★

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

YLCオフィシャルブログ終了のおしらせ

Category : お知らせ
みなさまごきげんよう。

突然ですが、読者のみなさまにお知らせがあります。
宙出版YLCオフィシャルブログは、本日をもって終了することになりました。

当ブログにて紹介してまいりました雑誌やコミックスの最新情報は、
今後「宙出版公式HP」にてご確認くださいませ。

また、大好評配信中の「YLCメルマガ」でも、最新情報をチェックいただけます。
ご登録はこちらからどうぞ☆


これまで当ブログをご閲覧いただき、心より御礼申し上げます。
今後とも宙出版ならびにYLCコミックスをよろしくお願いいたします!


2013年11月8日 
第2編集部








【本日発売!!】「恋愛Revolution」12月号のお知らせ

Category : ラブレボ情報
こんばんは!みかんです^▽^
最近一気に寒くなりましたねー。
みなさんお身体くずされてませんか??
名前の通りみかん好きなわたしにはコタツにミカンの季節がたまらなくてですね…!
すでにわくわくそわそわしていますv

冬の足取りが聞こえる…ラブレボ12月号本日発売!!です♪

☆「恋愛Revolution ラブレボ」12月号☆
【表紙は乙女ジャンルで大人気の すがはらりゅう氏!!】
revo1312_hyoushi_200.jpg
▲表紙イラスト/すがはらりゅう
イジワル男子だらけの国でエロあまLOVE❤

【巻頭カラーは『身代わり執事~男装乙女と秘密の共犯者~』(藤那トムヲ)】
fujina_100.jpg
●コミックス連続刊行☆第2巻は11/16発売!! 男装乙女の禁断・学園ラブシリーズ!!●
≪揺らいでいく“僕”の日常――≫
名門執事家の跡継ぎ息子・鳴瀬響の身代わりに、男装して執事学校へ入学した双子の妹・音葉。
一人前の執事を目指し勉学に励む一方、グランド執事の蓮見先生と恋に落ちてしまう。
絶対秘密の関係だったが、ついに同級生の玲に先生との恋愛関係&女である事がバレ、
秘密にする代わりに結婚しろと脅されて!?


【特集:S彼スペシャル!!】
komashiro_100.jpg
●鬼畜社長、美形双子、鬼編集者、ドS先生…肉食彼氏の独占欲に愛される●
≪俺のモンに手ぇだすな≫
【収録作品】
*カラーイラスト/駒城ミチヲ
*片倉みっき「絶対社長命令」
*阿部摘花「双子の王子さま」
*山口ねね「囚われの腐女子ちゃん」
*美神はじめ「ハニー×ハニートラップ」
*中原都「ハニィナイトメア」
*佐木田すい「北風と恋風船」
*ミナモトカズキ「盗賊王ジェラルの花嫁」
*本崎月子「それは、秘密。」
*Special illust≫黒邑基人/皇りん


≪胸きゅんショート≫
◆レボ☆フェイバリット(市原佳紀)

≪胸きゅん読み物ページ≫
★読者ページ「レボ☆ラボ」&「裏レボ☆ラボ」
★乙女系・エンタメコーナー
★アダルト乙女ゲーム体験レポート(海音さと「仁義なき乙女」)



【超豪華執筆陣】
*藤那トムヲ「身代わり執事~男装乙女と秘密の共犯者~」
*冬森雪湖「甘やかな花の血族~金剛」
*米田ひな「大正小夜曲~Andante~」
*片倉みっき「絶対社長命令」
*阿部摘花「双子の王子さま」
*山口ねね「囚われの腐女子ちゃん」
*美神はじめ「ハニー×ハニートラップ」
*中原都「ハニィナイトメア」
*佐木田すい「北風と恋風船」
*ミナモトカズキ「盗賊王ジェラルの花嫁」
*本崎月子「それは、秘密。」
*夏葉ヤシ「指より深く愛されたい」
*けかん「胸きゅん!制服男子図鑑」
*黒くま子「琥珀珈琲館」
*ラブレボノベル(文:にけみ柚寿/絵:青井ミト)「薔薇の約束~乙女は伯爵の館に囚われて~」
*高橋依摘「言ってはいけない。」
*高橋依摘/原作:水島忍/キャラクター原案:すがはらりゅう「お試し☆買われたウェディング」
*市原佳紀「レボ☆フェイバリット」
*特集イラスト≪駒城ミチヲ/黒邑基人/皇りん≫

アリスちっくなキラキラ表紙が目印です♪

恋愛Revolution (レボリューション) 2013年 12月号 [雑誌]恋愛Revolution (レボリューション) 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/10/30)
不明

商品詳細を見る



(文責:みかん)

10/28発売☆★しおた道子「ハダカの先生」、賀川あいの「幼なじみはエッチな野獣」、小石川イオリ「秘密の花嫁育成レッスン」、アンソロジー「インテリVSガテン」

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です

あんころ餅とかんころ餅の違いを最近知りました。
と言いますか
かんころ餅って「もち」って感じじゃないですよね。
どっちも好きですが。

あんころにもかんころにも負けないくらいスイートで
かつ刺激的なYLCコミックスを今回もご用意いたしました。

張り切ってご紹介いたしますわよ~~!!


新刊ラインナップはコチラ↓↓

『ハダカの先生』
しおた道子

3614_200.jpg

「Hな特別授業…シてかない?」

◆Story◆
水泳スクールのインストラクターをしている私。
顔も身体もパーツ全てが好みの異性が
生徒として入ってきちゃって!?
ドキドキしすぎて仕事にならないよ~!!

ハダカの先生 (ミッシィコミックスYLC Collection)ハダカの先生 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/28)
しおた 道子

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『幼なじみはエッチな野獣』
賀川あいの

3616_200.jpg

隣のアイツがイケメンエリートになって帰ってきた!!

◆story◆
恋愛ゲームにハマる干物女の私の前に、
突然現れた幼なじみの彼。
悔しいけれど、ゲームの中のヒーローみたいにかっこいい。
リアルなときめきに翻弄されて、
こんな私でもヒロインになれるの――!?


幼なじみはエッチな野獣 (ミッシィコミックスYLC Collection)幼なじみはエッチな野獣 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/28)
賀川 あいの

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『秘密の花嫁育成レッスン』
小石川イオリ


3617_200.jpg

「オレの嫁になれよ」
「あなたが欲しい」

イケメン社長VSツンデレ秘書
突然現れた二人の王子様――

◆Special spot◆
笑顔がステキな御曹司と
ツンデレ敏腕秘書

絶倫セレブ達に同時に求められて…

◆Story◆
ある日突然社長にプロポーズされた
ごくフツーのOL瑠唯。
皆が羨む玉の輿婚だけど
敏腕な教育係との狭間で
乙女心は戸惑い揺れて…

セレブ男子との蜜甘えっちが満載の
胸きゅん大人ラブ作品集♥

秘密の花嫁育成レッスン (ミッシィコミックスYLC Collection)秘密の花嫁育成レッスン (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/28)
小石川 イオリ

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『インテリVSガテン』
アンソロジー

3615_200.jpg

ドS冷徹アブノーマルVS絶倫ゴーイン肉食獣
どっちに抱かれる?
真逆のフェロモンに溺れてく…極上男子アンソロジー

<インテリSIDE>
大学教授・医者・研究者

歪んだ愛情と偏った性癖で
カラダの隅から隅まで分析されて…
隠してた気持ちも淫らに暴かれちゃう!

<ガテンSIDE>

大工・宅配業者・酪農家

逞しい腕と熱い胸板で
痛いくらい抱き締められて…
わずかに残った理性も嵐のように奪われちゃう!

インテリVSガテン (ミッシィコミックスYLC Collection)インテリVSガテン (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/28)
龍本 みお、あしか 望 他

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

朝晩はすっかり冷え込むこのごろ。
夏場は「開き」状態で床に転がってた猫殿が
夜ごとお布団に夜這ってまいります。

ぬくくてもふもふな毛もじゃのケダモノめっっ!!
なんというかわゆさの爆弾!!!!

そんなお猫殿が家にいない方もご安心を。

あなたの心を
TLジャンルトップブランドのYLCコミックス
温めて差し上げますよ。

ぜひぜひ書店でチェックなさってくださいね♥


それではこれにて、あでゅ~ ^^ノシ


(文責:ぴかりゃ~)


「恋愛白書パステル」12月号☆10月24(木)発売!!!!!

Category : パステル情報
こんにちは!
パステル編集部もりです(*`ω´)

だんだん秋も深まってまいりまして、
食べ物がおいしい季節になりましたね。
最近の私は食欲が止まりませんで、
絶賛増量中です!!!
入社当時から●kg(自主規制)も増えてしまいまして
毎日が絶望です。
(でも食事の時間はたのしい)


そんなことはさておき!!
【恋愛白書パステル12月号】24日(木)発売です!!



胸きゅんH満載な「パステル12月号」気になるラインナップはコチラ↓↓

★特集★
オフィスで秘密えっち

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

《胸きゅん♥巻頭カラー!!》
『天才博士と恋のおくすり』(米谷たかね)
◆御曹司サイエンティストと恋のかけひき!☆
資産家の血筋で天才研究者、
だけどちょっぴり変人な羽賀さんと
ラブラブカップルになったけど、
新たなイケメン博士があらわれて…!?

ふたりの出会いを1冊にまとめた
新刊コミックス『天才博士と恋のおくすり』11/17発売です♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

魅惑の巻中カラー!!
『黒紳士と愛玩人形』(神代京子)
◆愛憎渦巻くエロティックロマンス・クライマックス☆<
ついに現れた両親の仇・総一郎。
かのんと晃の運命は…!?
大人気連載、衝撃の最終回!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

大長編☆ドラマティックラブ58P
『Smile,again』(龍本みお)
◆異国の彼とのリリカル・ラブ
傷心旅行中に出会った王子様のような青年と日本で再会!?
彼の優しさは凍った心を溶かしていって…
海を越えたゆきずりの恋の結末は…♡

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

★豪華執筆陣★

『恋愛メトロ』(山口ねね)
『知らない恋のつくりかた』(猫宮なお)
『禁愛~背徳のトライアングル~』(めぐみけい)
『そのお仕置き、異議あり』(えびす華子)
『執事と囚われ姫』(水里友紀)
『秋恋ランジェリー』(青井はな)
『マリアージュからはじめよう』(小石川イオリ)
『ずっと、いつまでも』(長倉けいこ)
『アラビアンズ・ロマンス』(倖月さちの)
『好きなんだから、しょうがない。』(山田芽衣)
『センターオブジアース』(阿部摘花)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

★読者からのえっちな体験談レポート★
『セキララH告白室』
『地味な後輩くんが夜の公園でケダモノに』(宮内開次)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

★連載ショート★

『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』肉子
『LOOP!』曜名

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

★甘くてHなラブノベル〔スイートキス文庫〕★

『地下鉄の王子様』(文・大村瑛理香/絵・かーみら)
いつも会う駅員さんと運命LOVE!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

★オ・ト・クな別冊ふろく★
[スーツの王子様]
スーツで男は2割増しっ!
デキる男にメロ甘に夢中にされて…

*illustration:茶々ごま*

『スーツの王子は恋する暴君』(伊さらこてん)
『恋するオフィス』(駒田ハチ)初登場☆
『秘密の溺愛彼氏』(美神はじめ)初登場☆

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

『恋愛白書パステル』12月号!
買い逃しのないように♥

恋愛白書パステル 2013年 12月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/10/24)
不明

商品詳細を見る


(文責 もり

10/17発売☆★山口ねね「2回に一度は息を吐く」、團藤さや「恋する野獣とチカンごっこ」、御井ミチル「狼とシンデレラ」、藤那トムヲ「身代わり執事」、アンソロジー「逆転吉原」

Category : YLCコミックス情報
みなさまごきげんよう! 編集部のぴかりゃ~です


関東は本日昼過ぎから台風一過で晴天でしたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういえば昔「台風クラブ」という映画がありましたね。
幼い身には過激な描写が多かった記憶があります。
男女の学生が土砂降りの中下着姿で踊り狂っていたような(うろ覚え
タイトルもいまだに新鮮な響きを持っていますね。素敵です。

さてさて、これからご紹介するYLCコミックスも過激でラブ満載な作品ばかりですYO☆
今回はデラックスが2冊ありますので、なんと計5冊の刊行です!

では張り切ってご紹介いたしましょう♪
ニューフェイスさんいらっしゃ~~~い!!


新刊ラインナップはコチラ↓↓

『2回に一度は息を吐く』
山口ねね

3611_200.jpg

ドSエリート上司×ドジっ子OLの
胸きゅんビターなヒミツのオフィスラブ

◆Story◆
エリート上司の佐倉課長と
ドジっ子OLの・さくらは犬猿の仲。

思い通りにならない彼女の言動にイライラする佐倉だったが、
残業オフィスで魔が差して――!?

切なく揺れる、オトナの片想い。

2回に一度は息を吐く (ミッシィコミックスYLC Collection)2回に一度は息を吐く (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/17)
山口 ねね

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『恋する野獣とチカンごっこ』
團藤さや

3612_200.jpg

いじわるな指先に溺れる――
カラダ溶けちゃう…電車で調教ラブ♥

◆story◆
(表題作)チカンから助けてくれた、親切な刑事さん
それから満員電車でよく会うように★

電車が揺れるたび、カラダが密着してドキドキ!?
思わずHなお願いしたら、刑事さんがケダモノに豹変!?
「奥まで触れて欲しいなら
もっと脚を開いてねだってみろ」

心も体も甘くしびれる…禁断の調教ラブ♥

◆Special spot◆
大人の男たちとのカゲキな愛がいっぱいの作品集★

・やさしい刑事さんがドSに豹変!?
・京都弁のイケメン上司に言葉責めされて…
・絶倫ガテン系男子に激しく抱かれちゃう!!
など★


恋する野獣とチカンごっこ (ミッシィコミックスYLC Collection)恋する野獣とチカンごっこ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/17)
團藤 さや

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『狼とシンデレラ』
御井ミチル


3613_200.jpg

「その体を俺に差し出せ」

鬼畜イケメン御曹司×平凡女子
身分差オフィスラブ

その後のふたりの
描きおろし漫画つき!

◆Story◆
オフィス清掃員として働く優衣はある日
冷酷な目つきの副社長・堂島に抱かれてしまう。
心などないカラダだけの行為。
なのにどうして、こんなに
胸がざわめくの…――?

◆Special spot◆
傲慢で不遜な副社長
「お前は俺のものだ」
強引な言葉に乱されて――

彼の素顔を知ってしまって
ココロが揺れて…

狼とシンデレラ (ミッシィコミックスYLC Collection)狼とシンデレラ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/10/17)
御井 ミチル

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『身代わり執事』
藤那トムヲ

3618_200.jpg

男しかいないこの孤島で
お前が女だとバレたら
どうなると思う?

◆Story◆
名門執事家系の跡継ぎ息子
鳴瀬響がまさかの家出!
そんな兄の身代わりに
双子の妹・音葉が
アスター執事養成学校に
男装して入学することに。
一人前の執事を目指し
学園生活が始まるが――…

☆描きおろしページ盛りだくさん☆

◆Special Spot◆
ここは、女子禁制
エリート執事養成学校。

男装令嬢の禁断エロティック学園LOVE!!

クラスメイトは
選び抜かれた
エリート集団!!

音葉、危機一髪!?

先生の快感
居残りレッスン

POPで濃厚エロス☆男装乙女の逆ハーレムラブ

◆Contents◆
第1話
~男装乙女は孤島で出逢う~

第2話
~男装乙女は偽りの香り~

第3話
~男装乙女は密室で喘ぐ~

第4話
~男装乙女は愛を語る~

~グランド執事は恋に惑う~

身代わりメイド
~アスターメイド養成学校~

キャラクター紹介

アスター執事養成学校Q&A

身代わり執事 (ミッシィコミックス YLC DX Collection)身代わり執事 (ミッシィコミックス YLC DX Collection)
(2013/10/17)
藤那トムヲ

商品詳細を見る


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『逆転吉原』
アンソロジー

3619_200.jpg

男遊郭で禁忌の恋に溺れて…

大人気乙女アプリ
「スマホカレシ」
公式コミカライズ!!

シチュエーションCD
2013年11月発売予定!
高尾CV:森久保祥太郎
ときわCV:鳥海浩輔

◆Special spot◆
男の生まれぬ閉ざされた島。
その中心部にある艶やかで妖しげな男遊郭に、
女はそれぞれの愛欲で男を買いに来る―。
淫らな想いが入り乱れる舞台で、
あなたはどの男花魁と戯れますか?

◆Special spot◆
遊郭で本気の恋はご法度。だけど…

イケメン花魁たちに…
言葉で濡らされ
何度も抱かれ
メロメロに愛されちゃう!

逆転吉原 (ミッシィコミックス YLC DX Collection)逆転吉原 (ミッシィコミックス YLC DX Collection)
(2013/10/17)
猫宮なお、浜田リコ 他

商品詳細を見る



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


「身代わり執事」は男子に扮する女子の話。
「逆転吉原」は男女逆転、男遊郭のお話。

なんでもあり、とかじゃないですよっ。
TLジャンルTOPブランドのYLCコミックス
は世界中の漫画好きっ娘さんを満足させるべく常に全力疾走なのです!

これぞまさしく
O☆MO☆TE☆NA☆SHI 
(^人^)

欲張りなあなたの心鷲掴み!!(ぴかりゃ~心の俳句

皆様の琴線に触れる作品がきっと見つかりますわよ。
ぜひとも書店でお確かめくださいませ☆

それではこれにて、あでゅ~ ^^ノシ


(文責:ぴかりゃ~)


